| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4894186】が含まれるスレッド

設定? moainet さん 2017/03/26 日曜日 00:33  #4894185
朝から閉店まで打ち続けて、下記の結果でした。
設定って、4か5って事でしょうか?
BB29
RB23
BB確率1/241
RB確率1/304
合成率1/134
25K投資回収55

  1. moainet さん 2017/03/26 日曜日 00:33 評価 #4894186

    user image詳細です。
  2. さるーん さん 2017/03/26 日曜日 14:57 評価 #4894406

    店の癖や、設定の入れ方にもよるんで
    判断が難しいですが

    その場所に高設定使う根拠が
    あるなら
    設定5

    単純に履歴だけの判断なら、設定3と見ます
  3. はちじ2 さん 2017/03/27 月曜日 11:42 評価 #4894832

    さるーんさんのご意見に同感です。
    ・ニューアイムジャグラーEXの基本仕様の合算確率は,設定6で1/134,設定5で1/135になっています。
    ・しかし,実戦上で判断すると,終日打っての設定6らしき優秀台は,BB30回〜40回で合算1/120〜1/110程度の成績の台を良く見かけます。
    ・moainetさんの終日打っての合算確率の1/134では,設定3か4程度と思います。
  4. バーバママ さん 2017/05/25 木曜日 13:11 評価 #4922074

    設定1だね
    確認出来るホールなんて今時ないし
    1以外に設定する意味がない
  5. ロビニャウ さん 2017/08/02 水曜日 00:44 評価 #4947817

    はちじ2さん
    ジャグラーって設定1でも2でも終日ぶっちぎって3,4000枚出ることもありますよ?元々のスペックが合算高いのがウリな台だし、昔からそーいう台じゃないですか。ちょっとヒキ強い人なら一日かけて1/174を引き続ける人も多々いると考えれば妥当では?笑ちなみに僕なら合算1/120を1/185とかにした事ありますよ笑4000くらい回ってる状態で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT