| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4115278】が含まれるスレッド

ショックな出来事。 3038 さん 2012/07/16 月曜日 21:36  #4115171
最近、低設定っぽい台ばかりで999もそろそろ限界か、と思っているところですが・・・・。
さて、昨日私が385回転で止めた台を本日朝一狙いに行くと、その後誰かが555まで回してくれたみたいで、ならば、と天井狙いで0からスタート。しかし、私にとって天井相性が悪く、100ほどでバー7。(今まで天井狙い、一度も成功していません。900台で3回、800台で3回、600〜700台は数知れず・・・・。いつも400手前から狙うのでマイナス収支ばっかりです(涙)。)
さて、本題なんですが、それでもそのバー7が運良くGMに突入し、まあ、GMでも本日の投資がかさんでいないから、と打ち始めてGM突入後(待機ではない)、扉演出で画面はチェリーなのに、出目はチャンス目B(9の大山ですね)。
これは、子役矛盾で、ボーナスorストック、と次レバ0Nでギャラクシーチャンス期待、と思ったらなんとスルー?!
もちろん、ボーナスもなし・・・・。というか、プロメシュームすら出てこず。
ならば、GM終了後のGM1ゲーム連か?と気持ちを切り替えると、あっさり上段ベルで終了??
ならばならば、と次レバONで、メーテルチャンスか?とさらに気持ちを切り替えても、町中を二人が歩き始めちゃいました????
100Gほど回しましたがもちろん何もなし・・・・。
これって一体何なのでしょう??
どなたか、お答えいただけますか?

  1. 3038 さん 2012/07/16 月曜日 21:39 評価 #4115174

    追伸。
    もちろん黒枠チェリーをDDTしていますので、チェリーの取りこぼしはあり得ません。というか、チェリーの取りこぼしでチャンス目Bは出ませんよね。
    画像は写メってはいるのですが、ここにUPできなくてすみません。でもこの話は本当に実話です。
  2. 隧し さん 2012/07/16 月曜日 22:29 評価 #4115213

    証拠があるなら見せて頂かないと。
  3. 3038 さん 2012/07/16 月曜日 23:18 評価 #4115278

    user image信じてもらえなくて残念でした。
    でも、掲示板では無責任な書き込みが多いので、仕方ないかな、と。
    で、不慣れですが、何とかUPしてみました。
    うまくいかなければ再チャレンジします。
  4. kukoko さん 2012/07/16 月曜日 23:59 評価 #4115331

    こんばんは。
    一応チェリー取りこぼしでチャメBの出目がでるのは確認しています。
    (弱チェでチャメBの出目が出てしまって強チェはもっとすべって変な出目になりますね)
    ただ、DDTで取りこぼしなしという3038さんの名誉のために付け加えますと
    中リールのその出目が取りこぼしででるかどうかは定かでありません。
  5. kukoko さん 2012/07/17 火曜日 00:17 評価 #4115355

    自分の場合ですが一応書いておきます

    本日も打ってきましたが(5スロ)
    2kで
    7揃いフリーズ(いさおBIG)
    そのBIG中999揃い〜インパクトストック(1回)で計+50G
    GE100Gスタート〜安定の完走・・・
    ほどなく回して
    セリフウィンドウ3段階からブラックアウト〜旅立ちのバラード(ナナメ9揃い・・・)
    そのGMがいろいろ上乗せ7連くらいしたがそれほコインは増えず・・・
    またほどなく回していると
    なんとレバオン〜フリーズ
    久々のフリーズだったので超ビックリw
    が、バー3回揃いの+150・・・
    最初のEMが5Gきたので+50の200Gスタート
    10Gほどでエメラルダス登場からまさかの中段チェリー(チェリーバー3連揃い)
    ビッグでしたが復帰するとまさかのEMなし・・・
    多分チェリーバー中段3連揃いって中段チェリーとはまた違うフラグなんでしょうかね。

    で、ここからが酷かった
    残りのGEでレア役が弱チェリーのたった1回だけ!
    200Gくらいでしたがそのまま終了
    その後も明らかに挙動が 急変(レア役がさっぱりひけず)
    600Gくらい回したところで手持ちのコイン全部つぎ込む覚悟でまわしていたら
    920G位でEXドラムが逆回転しだしてチャメB
    であえなく終了(BIGでしたが)

    手持ちほとんど無くなったところで他の台に移動
    それも飲まれてヤメ

    まぁだいたいこんなんばっかです最近・・・

    プレミア級の何個ひいてるんだ今日?w
  6. 3038 さん 2012/07/17 火曜日 00:21 評価 #4115362

    kukokoさん、レスありがとうございます。
    チェリー取りこぼしでチャンス目Bは出るのですね。初めて知りました。
    最近、スイカの強弱を見分けるために、演出発生時にはチェリー中段ビタで狙っていたので、もしかしたら、こぼしたかもです。
    強チェであれば、右リールは中段9が止まるはずですので、弱チェ取りこぼしが一番可能性が高そうですね。それだと、次ゲームに何も発生しなかったのも合点がいきます。
    念のために中リールに黒チェを狙ってみたのですが、上段に9が止まったので、てっきりチャンス目Bとばかり思い、右は適当押ししたんです。
    しかし弱チェ取りこぼしでこの出目はあんまりですよね。
    つい、期待してしまいました(涙)。
  7. 3038 さん 2012/07/17 火曜日 00:32 評価 #4115379

    kukokoさん。
    >多分チェリーバー中段3連揃いって中段チェリーとはまた違うフラグなんでしょうかね。

    中チェの場合、いつも3連を狙ってみますが、揃うときと揃わないときがあります。というか中リール中段でB確定(三連も確定)ですよね。
    ちなみに、GE時に中チェ(三連ならず)で、GEMに突入したことはあります。(三連の時のB後はGEMに行っていないような・・・・。記憶が曖昧ですみません。)
    しかし、収支は・・・・でしたでしょうが、今日は楽しめたみたいですね。
    私はまだ残存している20スロで勝負していますので、最近は収支が荒れまくっています(涙)。
    どうしてもまず999に座っちゃいますので(苦笑)。
    以前PBを引いたとき、800上乗せ(16回バー揃い)を経験して、中毒になってしまって・・・・。その後PBは一回も引けていません(苦笑)。
  8. X20A さん 2012/07/17 火曜日 10:22 評価 #4115546

    おはようございます。

    kukokoさんが既に言われていますが、弱チェとりこぼしで、強チャンス目の出目が出現することあります。
    自分も何度か経験しています。ホント、紛らわしいというか、ひどいというか…。
    ちなみに、取りこぼしでチャンス目の形になるとフラッシュを伴わないので、取りこぼしだと分かります。
  9. 3038 さん 2012/07/17 火曜日 22:17 評価 #4115862

    X20Aさん、レスありがとうございます。
    なるほど。フラッシュですね。確かに無かったかと思います。
    ということで、この件は私の目押しミスによる、弱チェ取りこぼし出目で解決です。お騒がせいたしました。

    しかし、ホント紛らわしい出目ですね。チャンス目Bの同時当選率が約40%なのに、弱チェの同時当選率は0.6%(雑誌解析情報による)。で、この出目ですから・・・・(涙)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT