| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語2シリーズ」

記事番号【4801852】が含まれるスレッド

ガックリ 下手くし さん 2016/07/03 日曜日 10:51  #4780910
大当たり14回(突確含む)まではびっくりする程(4回の昇格、3回の魚全て当たり)
それは14回単発当りの時短で発生、3匹の前兆、次回バラケ目から戻りで3匹前兆、次回バラケ目、次バラケ目戻りで3匹前兆、3匹前兆、3匹前兆、(完成)8リーチ魚これは当たるだろうと思ったら外れ、215回3匹前兆X3回すんなり完成3リーチ魚外れ、381回(アトランテス)8リーチ魚外れ  583回マリン78で8当たり、時短リーチ3回とタッチチャンス(外れ)200回回すもリーチ少なくス−パー0辞め
前兆3回魚で2回連続外れは初めてその後の前兆無の魚も外れ
・前兆後の魚の当選確率はアップしてないのか
・台が不調?だから?

  1. ペンギン2号 さん 2016/07/03 日曜日 10:58 評価 #4780911

    谷村ひとしとこに行け(笑)解決するかもや
  2. 温泉好きよしくん さん 2016/08/21 日曜日 07:40 評価 #4801852

    user imageそうだよ♪……、文面で記載してもあまり良く理解出来ないから谷村ひとしに電話で問い合わせしてみたら!?
    なんて、谷村ひとしさんも悩んじゃったりして。〜♪
  3. 新かのん砲改 さん 2016/09/17 土曜日 00:08 評価 #4813203

    100回転回して魚群が出ない台は不調台
    即止め推奨
  4. 下手くし さん 2016/09/22 木曜日 10:27 評価 #4815756

    ペンギン2号さん、温泉好きよしくんさん、新かのん砲改さんへ 
    ◎ご回答有難う!!
    皆さん ハンドル名がユニークですね!!
  5. MTE さん 2016/10/18 火曜日 18:21 評価 #4828250

    別に変な挙動ではないと思います。

    ・前兆後の魚の当選確率はアップしてないのか
    少しアップしてるのかなという程度ですかね。演出のデータなんて取って無いのでわかりませんが。

    ・台が不調?だから?
    コンピュータに好不調があったら、電車や飛行機に乗れませんし家電も使えないかと思いますし、なかなかこの掲示板にたどり着けないと思います。

    てか、最近大海2の掲示板が寂しかったので、投稿があってちょっとうれしいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT