| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語2シリーズ」

記事番号【4438766】が含まれるスレッド

プレミアム 海海さん さん 2013/05/21 火曜日 22:05  #4284129
先日、朝から大海物語2うってました。

 なんかきそうな?予感で、200以上回してたら、
カニが子供を連れてて、貝が光大当たりしました

 しかし、その後は単発で終わり。

このカニ子供付きは、プレミアムですか?
初めて見ました。

 最近は海も当たりませんね。

 どうしたら、どこを見たら、当たるかわかるのでしょうかね。

  1. アール★ さん 2013/05/27 月曜日 21:05 評価 #4287502

    プレミアです。

    普段子供を連れてる2図柄、7図柄、8図柄が親1匹になり、逆に普段1匹の図柄が親子連れになります。

  2. 海物語アクア さん 2014/03/21 金曜日 00:51 評価 #4430386

    長く打ってますがそんなプレミア見たことないですね〜
    ユーチューブで見れるかな??
  3. さやーんん さん 2014/03/23 日曜日 15:28 評価 #4431302

    それ自分もでました。隣のおじさんがプレミアっておしえてくれました。
    絵柄に違和感を感じてたら、おじさんが肩をバンって叩いてきてびっくりしてたら「ぷ、ぷれみあだよー」ってすごく興奮してました^^;
    イタイヨオジサン...
  4. ホールの嫌われ者 さん 2014/04/13 日曜日 06:28 評価 #4438766


    この演出の中のラグーンにあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT