| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR黄門ちゃま寿シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR黄門ちゃま寿 H0AZ

HEIWA
(c)C.A.L/2011 

<< CR黄門ちゃま寿 H0AZ >>

▼対象機種
CR黄門ちゃま寿 9AW
CR黄門ちゃま寿 H0AZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
koumon naoyaerikamasami さん 2016/01/14 木曜日 17:54 評価 #4715701
お祭りチャンスで当たった場合い確変の4回せットがもう一回増えるのでしょうか?たまにですが10回あたりとかで甘で500回のはまりとか見るのですが
  1. BMW さん 2017/01/17 火曜日 00:24 評価 #4865593

    確率変動は潜伏中だろうが、お祭りモード中だろうが常に4回ワンセットです。気をつけなければいけないのは通常時、出玉なし大当たりもあることを理解しながら打たないと回数が混乱します。セグとラウンド表示くらいは理解して打った方がベターです。運よく出玉あり大当たりを引けたら、終了後のモードに注意しましょう。獄戦モードに移行したら確率変動継続中です。右打ちが終わっても継続しています。極獄戦モードに移行したら確率変動が終わって、通常確率に戻っています。但しこのモード中に運よく大当たりを引けたら、更に4回の大当たりの恩恵に恵まれます。理解できたでしょうか?獄戦、極獄戦モードの右打ち中に当たることがこの台の肝です。

返信する

製作者 マー太郎 さん 2014/10/21 火曜日 00:05 評価 #4532859
・スペック
・ステージ
・システム

どれをとってもこの台を構想、制作した奴は本気で頭がおかしいと思う。

  1. 突サム(い) さん 2014/12/21 日曜日 16:20 評価 #4562286

    客をだまして波の荒い台を打たせることを極めるとこのようなスペックになるので仕方ないね。
    甘デジのほうはこのスペックで「遊パチ」と表記できるんですから、この表記を見て荒いとは知らずに打って苦しんだ人は山ほどいるでしょう。

    せっかく当たっても4連続潜伏喰らって、その間に1万円使ってることもありますからね。
    当たったのに−1万円ですよw

    この機種に限らずここの作る台のスペックはひどいものばかりですから打たないほうが安全です。
  2. (;´д`) さん 2015/07/28 火曜日 05:25 評価 #4650454

    いちいちこんなとこに愚痴書くなら最初から台の勉強しとけよ。負けたくらいでわーわーうるさい。

返信する

出玉なし! 負さくら さん 2014/03/12 水曜日 02:28 評価 #4426775
甘です…自分もアマですが…
4回、潜伏で終わりました。
出玉どころか、マイナス収支(;_;)
当たっても楽しめない…
こんなスペック、認めていいんでしょうか?


    返信する

    電サポ中のヘソ当たりについて質問です。 きつねこ0202 さん 2013/05/26 日曜日 17:59 評価 #4286871
    残り4回残っている状態で打ち始め、一回目の当たりで出玉あり確変を引いたとします。その電サポ中に当たりを引けば、次回まで電サポつきの確変となるのは理解しています。
    もしこの二回目の当たり(電サポ中)をヘソ消化で当選してしまった場合どのような振り分けとなっているの教えていただきたいです。
    電サポが終わってしまう当たり振り分けが存在するのか、それともリミットを一回消費するだけで電サポが終わってしまうことはないのでしょうか。お願いいたします。

    1. 縄文人 さん 2013/05/26 日曜日 23:29 評価 #4287060

      へそ消化で当たった場合、基本はへそ当たりの振り分けになります。
      ただし、潜伏or 突確当選時は八兵衛ルーレット演出になり、
      4回目は極獄戦、それ以外はお祭りモードに入ります。
      当然の事ですが、当たり1回分は消費されます。

      まあ、考え様ですが、獄戦で当たらず電サポ終わった後、潜伏が当たるより自分はOKです。

    返信する

    ミドルにて いいんやけど… さん 2013/05/08 水曜日 21:33 評価 #4276838
    大当たり回数が7回で、3回前の当たりが1000回転を越えてた台が200回転捨てられてて、ほぼ確実に後1回あると思い、最近勝ってたのもあるので遊びで打ち始めましたが、その後300回転当たらず。
    3回前が純粋に潜伏で1000回転越えてて、前日の残りもありリミット来てたと思うべきでしょうか?

    1. 縄文人 さん 2013/05/08 水曜日 23:11 評価 #4276928

      店により潜伏をカウントしない場合が有ります(ほとんどがカウントしないのでは?)。
      3回前といっても、潜伏を挟んでいる場合正確な所判りません。

      仮に200回転で捨てられていても(ミドルと思いますが)、潜伏の可能性は十分有ります。
      >その後300回転あたらず。 これがプラス300回転なのか、200+100なのか判りませんが、ミドルなら500回転もたま〜に有ります。

      この台において、正確な所はお祭りモードが終わるまでは判りません。
    2. いいんやけど… さん 2013/05/09 木曜日 10:34 評価 #4277166

      縄文人さんレスありがとうございます。
      結局トータル600回転まで当たらずでした。
      一応その店は潜伏(ラウンドランプ点灯時)はカウントするはずなんですが、
      この台では結局何も引けなかったので確認できずです。
      台によってカウントする、しないとかも店によってはあると思って諦めますw
      てか自分で400回転回してる間に疑似連が1回も無く、スーパーもキャラ系のやつが4回あったのみ…。
      この台ってそんなに静かな台のイメージ無かったので、
      ぶっちゃけ「この店なんかヤバい?」って思ってしまいましたwww
      ちなみに保留3で時短かからず、予告で八兵衛が手前から出てきてこけそうになるのを耐えて「これからでやんす!」って言ったのにリーチにもならない事がありました。
      これってこういう仕様でしたっけ?
      他にもあげたらキリが無いぐらい「ん?」って思うような挙動があったので…。
    3. 縄文人 さん 2013/05/09 木曜日 23:03 評価 #4277467

       いいんやけど… さん こんばんは。

      自分の最高目撃例は700回転超えで当たりが有ります。
      潜伏中は、基本保留変化が減り静かですよね。

      あと、この台に関しては結構前日のままクリアーしないで残っていると思います。
      潜伏のカウント、朝一状態などを正確に把握しておいた方が得ですよ!!。

    返信する

    質問です。 榛名愛の守人 さん 2013/04/30 火曜日 00:31 評価 #4272870
    MHに甘が新台導入されて遅ればせながら初打ちしました。
    ・・が、初当たり20回引けどもなかなか電サポ次回までにならず
    1度もドル箱のお世話になれませんでした。

    質問なんですが、某サイトにヘソ当たりの2%からしか電サポ次回までにならず、
    残りは時短10回・電サポなしなので、いかに時短10回の間に33分の1を引くか・・という事でしょうか?

    この機種ってスペックキツすぎやしないでしょうか?

    1. 縄文人 さん 2013/04/30 火曜日 20:40 評価 #4273202

      ボーダーラインは18回くらいと思います。特別辛い訳では有りません。
      初当たりから、残り3回当たるまでは1/33になります。
      へそ当たり後の電サボ(獄戦モード)は、10回転ですが、残り電チュー保留も有効なので、最大プラス5回転です。
      詳しいスッペクは御自分でお調べ下さい。

      4回ワンセットで、最後の時短で引き戻せばプラス4回の当たりが約束されます。
      15連くらいは珍しく無い台なので、現行の甘としてはトップクラスの爆発力は有ります。
      アタッカーが優秀な為、ノーマル調節ならばかなりオーバー入賞をします。

      結構、楽しい台ですよ!!。
    2. 榛名愛の守人 さん 2013/04/30 火曜日 23:50 評価 #4273331

      縄文人 さん こんばんは。

      甘戦国乙女や甘南国などのように平和さんお得意の大当たり後のチャンスタイムに大当たりを引くと素晴らしい恩恵が待っているというアレですね。

      4連後の時短で引き戻せばさらに+4回というのは知りませんでした。
      なるほど、それならハマれば爆発力がありますね。
    3. 縄文人 さん 2013/05/01 水曜日 01:29 評価 #4273413

       榛名愛の守人 さん こんばんは。

      スペック的には及川奈央に似ています。
      ただし、どSの及川さんよりも少しは優しいですよ!?。

      自分は、一撃16000個超え有ります。
      へそ当たりは潜伏が結構有りますのでご注意を!!。

    返信する

    甘 保留レインボーから ごんたろー さん 2013/03/05 火曜日 01:08 評価 #4243704
    久しぶりに黄門ちゃまに座りました。
    甘で、潜伏なしから5Kほど消化した後、
    いきなりレインボー保留!! 初見でした。

    その後は、
    確変中黄門ちゃまの団扇が虎柄が出現したり、
    時短延長後、いきなり復活とか
    色々楽しんで、ここから、最高記録の 32連荘!!
    18K発獲得でした。

    ひさびさに楽しかったです。


      返信する

      甘・・・ 閻魔アイ さん 2013/02/07 木曜日 03:54 評価 #4228667
      この機種の甘で5or10roundのランプがモード移行時に点いた場合、潜伏は次回まででしょうか?それとも30or70回???
      1. シンマン4 さん 2013/02/11 月曜日 21:14 評価 #4231334

        この機種はSTではないので次回までですが、ストックが1回減るだけです。
        最悪、潜伏→潜伏→潜伏→潜伏でストック終了もありえます。
      2. CMパンク さん 2013/02/13 水曜日 17:21 評価 #4232596

        ここで一句

        潜伏を 引くと回りが 悪くなる

      返信する

      店の策略? CMパンク さん 2013/02/06 水曜日 19:17 評価 #4228297
      甘です。
      小当たりノーカウントの店で当り10回210回転の台があり、確変中の大ハマリだと思い打ちましたが中々引けず、これでマングーだったら嫌になっちゃうと思っていた330回転目で出玉有りの当りを引きました。
      運よくその獄戦モードで当って、極獄戦かと思っていたらお祭りモード突入へ・・あれ?
      その後すぐに、もう2回当って極獄戦へ。当り回数は14回。
      小当たりノーカウントなのに何で当り回数が4の倍数じゃないんでしょうか?
      店のトラップですかね?

      1. タママ2等兵 さん 2013/02/06 水曜日 21:13 評価 #4228357

        普通に考えると、昨日の確変が2回残っていた、ということでは無いでしょうか。
        私の行動範囲でも、この台だけはラムクリしない店舗が多いです。
        マングーで終わること、よくありますもんね・・・。
        たまに朝一で潜確ランプ台を見つけても、正直悩みます。
      2. シンマン4 さん 2013/02/11 月曜日 21:19 評価 #4231336

        潜伏はカウントしなくて、電サポのつく獄戦モードはカウントする仕様だと思います。
        つまり前の人が潜伏を2回引いてるだけですね。
        MHも小当たりはカウントしませんが、潜伏もカウントしません。
        5Rランプは潜伏で、10Rランプは獄戦にいきますね。
      3. CMパンク さん 2013/02/13 水曜日 17:18 評価 #4232593

        返信有難うございます。
        マングーでも5Rランプ付くとカウントしますので、タママ2等兵さんのご意見が濃厚な気がします。
        当り回数は当てには出来ないってことですね。

      返信する

      通常時・寿図柄大当り(プレミア) スー海弟 さん 2013/01/31 木曜日 16:33 評価 #4224777
      甘で、昨日経験した出来事です。導入されたのが昨年3月末で、それ以来ずっと
      打ってきて、やっと初めて遭遇しました。

      通常時で、回転開始時、図柄エフェクト(雷?)赤で、左から先に寿図柄が出て、
      これは赤・雷なので、もしや?と思いつつ右に寿がテンパイするのか?って、
      はらはらして、やはりテンパイし、(右テンパイ自体が初めての経験でした)
      助さんリーチで当り、寿ボーナスになりました。本当に感激しました。
      約10ヶ月打って、初めてだったので、超・プレミアなんですよね。

      他にも、通常時にブラックバックで、寿図柄がプップップッで、寿ボーナスに
      なるのは何度か経験していますので、それとは違うものです。

      今回は、あまりに嬉しくて、投稿させていただきました。

      1. スー海弟 さん 2013/02/09 土曜日 01:56 評価 #4229894

        今回のプレミアについては、
        名楽庵 さん に、是非、コメントを
        いただきたいです。
      2. narakuan' さん 2013/02/13 水曜日 23:57 評価 #4232834

        スー海弟さん、今晩は。(^ ^)

        通常時、寿テンパイ&大当たりおめでとうございます\(^o^)/。
        自分も一度は、通常時、寿テンパイを達成したかったのですが、
        どうも叶いそうに有りません。
        最近はマイホの台は、潜伏が落ちていても、喜んで打てるほど回らないので、
        打つ機会が減ってしまいました。

        この台を打っていて、一番の理想が、通常時の寿テンパイですので、
        スー海弟さんの喜びは自分の事の様に解りますV(^_^)V。

        達成、おめでとうございます!。
      3. スー海弟 さん 2013/02/22 金曜日 23:43 評価 #4238197

        narakuan' さん こんばんは。
        HNを、ローマ字に替えられたのですね。
        祝福のお言葉、大変嬉しく思いました。
        これからも、お互いに頑張りましょう。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT