| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF覇王伝 零シリーズ」

記事番号【4079297】が含まれるスレッド

必ず擬似連が継続する予告 明日より今日 さん 2012/05/19 土曜日 11:54  #4078899
大抵、擬似2回目まではいきますが
3回目には殆どいきません

必ず3回目に突入する予告ってありますか?
必ずっていうのはつまり、滑れば必ず継続の予告です
もちろん、擬似2止まりもあり得ますが

・サクラ
・全透かしの赤
・さいの目6
・零役物 赤フラ
・中図柄、在全アップ停止の擬似連
・プレミアなど、確定予告
・黒服ゾーン

他に何かあるでしょうか?
もしくは間違っている物があればご指定ください
 

  1. 極傾奇者_斬 さん 2012/05/20 日曜日 00:03 評価 #4079292

    挙げられた予告は疑似3確定ではなく、熱い予告ですよね?
    であれば、他に熱い予告は
    ・神の法則(暗転後、零の周囲を数式が渦巻く予告)
    ・群(黒服、リムジン)
    ・魔女の手紙(ちょっとした期待<チャンス<激熱<群はどこから飛んでくるか?<オメデトウ)
    ・擬似の中図柄は、零<レバー<後藤<在全<標(全画面も熱い、在全と同じくらい?)
    ・漫画Step Up(SU4でリーチ確定、SU5でSPリーチ確定)
    ・タイトルテロップ(黒<赤<金)
    ・剛運ダイス(剛運だと熱い)
  2. 極傾奇者_斬 さん 2012/05/20 日曜日 00:08 評価 #4079297

    熱い予告てんこ盛りの動画を見つけました(笑)
    &feature=related
  3. HEY光線 さん 2012/05/21 月曜日 18:34 評価 #4080397

    私も「明日より今日」さんと同じことを思っていました。

    「赤が出ても続かないんだ…」とか。
    要は、いわゆる強予告が絡まないとだめなんでしょうね。
    この機種の疑似3、かなり熱いですよね。

    まだ書かれていないものだと
    黒服二人がボタンを持っていて「どうぞ」というセリフが出て
    ボタンを押す演出はすべると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT