| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF覇王伝 零シリーズ」

記事番号【4073655】が含まれるスレッド

零役物について 伝説の素人 さん 2012/05/10 木曜日 11:31  #4072608
 昨日、25回転目に零役物が赤で右に動きました。
勘違いかも知れませんが、以前は左に動いたような気がしてました。で当ったのですが、これは右・左で
熱さが違うのでしょうか?
 余談ですが、確変中にはじめて激熱が出たのですが、4確で疑心暗鬼モードへ行きました。あと役物全回転や在全全回転?(金色のパチンコ玉を見つけるストーリのやつ)等初見のものが見られました。台が少なくなりましたが、色々なリーチが多く楽しめるので打ってます。

  1. トモタケ さん 2012/05/11 金曜日 01:48 評価 #4073113

    伝説の素人さん、こんばんは。

    記述された『零ロゴ赤色変動(右変動)』での大当たりおめでとうございます。

    自分も、先日そのリーチを初めて見たのですが…はずれて終わりました。今まで見たことがないリーチの始まり方だったので、激熱レベルだったと思われます。

    それから、保留6変化からのはずれをまた1つ増やしました(現在2/6)…しかも、
    6保留変化→ピンゾロ→疑似3連+サクラ柄ざわ(疑似2連目)→ダイス役物・剛運→プッシュボタン赤色零カットイン→8聴牌はずれでした。

    このはずれ方には、流石に意気消沈でした。

    サクラ柄ざわ出現時は、それまで100%の大当たりだったので『そこまで、盛り上げてハズレル?』って感覚でした。

    サクラ柄ざわ3/4
    ピンゾロ目変化3/4

    零のリーチは、1度見たら2度目は無いと思われるくらいリーチの発展パターンが豊富で面白いので、これにめげず又打ちに行きます。
  2. 伝説の素人 さん 2012/05/11 金曜日 09:54 評価 #4073258

    トモタケさん返信有難うございます。
    零ロゴ赤変動は激熱レベルでしたか。はずれ有りだとは・・・
     しかし疑似3連+サクラ柄ざわ+剛運でハズレはへ込みますね。お隣の台で変動時のサクラ柄ざわ(大)で在全ストーリーではずれを目撃しましたが、より強烈ですね。昨日は標疑似連×2で運よく当りましたが、2連荘で終りました。なかなか連荘出来ないですが、また打ちに行きます。
  3. 其鷏拘鐃署_誌申 さん 2012/05/11 金曜日 23:32 評価 #4073655

    伝説の素人さん、こんばんわ
    零ロゴは右にしか動きませんよ。
    左に動いたと思ったのは、気のせいかと・・・
    youtubeやニコ動の映像を見てみてください。
    例えば、↓


    トモタケさん、こんばんわ
    私もMy鉄板が徐々に減ってきました。
    リーチ時にダイス「覇王」でスカ、サイコロ王×2でスカ、ST中のトロッコに零乗車で4通・・・
    5月に入り、見たくないものを沢山見てしまいました。苦笑
    幸いにもクォータージャンプと崖からの生還だけは全勝なんですが、これもいずれは・・・
    いやいや考えるのは止めておきます^^;
  4. 極傾奇者_斬 さん 2012/05/11 金曜日 23:33 評価 #4073657

    ↑何故かHNが文字化け・・・失礼しました
  5. 伝説の素人 さん 2012/05/12 土曜日 03:12 評価 #4073837

    極傾奇者_斬さん、こんばんわ。零役物白の時が左ですね。お騒がせしました。昨日の報告です。
    1.黒服ゾーンから零サクラ柄疑似連×2でアンカーで当り(しかし4確でそのままSTスルー)
    2.リムジンチャンスで在全出てきて当り(15R)
     その後15連荘でした。
    今のところ黒服ゾーンは3/5の確率です。サクラ柄ざわには、なかなか会うことができてません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT