| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF覇王伝 零シリーズ」

記事番号【4061206】が含まれるスレッド

初見リーチ デンジャー大好き さん 2012/04/22 日曜日 16:21  #4061092
昨日ですが、久しぶりにサイコロ6が出て超期待してみてたのですが、初見のリーチに発展しました。(当たり前によくでるリーチでしたらすいません!)

サイコロから何が出たか注目してましたがセリフの枠が邪魔で見えずじまい→擬似2で突然閃役物完成→閃役物が出たままで、左右に振り子のように揺れながら小太郎の声でずっと何か言ってました。(背景が初め青から徐々に赤に変わっていき、数字が進んでいくリーチ)
最後はリーチ図柄の一つ手前で止まってしまいハズレ!でしたが、このリーチは何リーチですか??
ちなみに信頼度で言うと熱い?寒い?どちらでしょう。

私的にはそんな変なリーチ行かず普通に擬似3からジャックか魔女でよかったのに〜!!って感じでした;;
その後初めて通常時の4通を引いてしまい散々な結果でした。4通って予想以上にショック受けますね。。。

長文ですいませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  1. ナラシノ さん 2012/04/22 日曜日 20:10 評価 #4061177

     アンカーリーチではないんでしょうか。以前雑誌で見たのでうろ覚えですが、60%と書かれてました。実際自分も1回だけ体験して当たったのを覚えてます。
  2. 極傾奇者_斬 さん 2012/04/22 日曜日 20:49 評価 #4061206

    ↓の2:50くらいからのアンカー役物リーチでは?
  3. 後、二度ない奇跡 さん 2012/04/22 日曜日 21:35 評価 #4061253

    私は3/3で当たりました。
    通常時2回(1回は試験場モード中)。
    あと1回は、ST中、最後の10回で在前が笑って、数字がリーチになるか、ならないか、みたいなときに、ならなくて、あーーって思ったら「カー!」みたいに叫んで?このリーチに発展しました。

    あたると思い込んで観てたら、はずれ!と、思いきや
    役物閉じて復活しました。最後の10回ってリーチになれば、あたり確定ですかね??

    私が先日初見したのは、予告で、左、右に筒みたいのから、水が流れて滑るものです。詳細は覚えてないんですが、あたりました!

    あとは疑似も絡まず、小太郎とメーターが出現して、連打する予告から、左上のロゴガ「ざわ」でとまり、偽りのリングで、直当たりすることができたのが、嬉しかったです。
  4. デンジャー大好き さん 2012/04/22 日曜日 21:36 評価 #4061254

    ナラシノさん、極傾奇者_斬さん(ご丁寧に動画まで)ありがとうございました^^

    まさしくこのリーチです!熱かったのですね。よくわからずはずれたしいつものリーチ行けよ〜って思ってました;
    この日はとことん運がなかったみたいです;;
    次見れたら当たってくれるように祈っておきます。
  5. 後、二度ない奇跡 さん 2012/04/22 日曜日 21:40 評価 #4061259

    ↑すみません。偽りのリングってか、部屋にリングが
    あるっていうロングリーチのことです。
  6. デンジャー大好き さん 2012/04/22 日曜日 21:45 評価 #4061266

    後、二度ない奇跡さんありがとうございます。

    3/3とは羨ましいです。私も次見れたら当たってくれるかな。。。

    水が流れてすべる→未見です。
    偽りのリングビタ当たりも未見です。おめでとうございます^^

    何気に毎回初見の予告で当たるので本当に演出多いですね〜。
    追加ですいませんが、1回しか見たことないんですが、黒服たちがどうぞって言ってボタン差し出してくるのは熱いんでしょうか?
    この台に限っては大抵ボタン押さないんですが、3回差し出してくれたのでご丁寧にどうもって感じで押しましたw擬似3行って当たりました。
  7. 決まりだね さん 2012/04/22 日曜日 22:00 評価 #4061285

    長すぎ
    物まね
  8. 決まりだね さん 2012/04/22 日曜日 22:01 評価 #4061287

    そろそろ撤去、MHでは無くなりました
  9. ウサマル さん 2012/04/23 月曜日 02:55 評価 #4061535

    デンジャー大好きさん、こんばんは。
    黒服がボタンを差し出す演出一度だけあります。
    入場試験モード中でしたが、疑似3までいきジャックリーチで最後にサクラカットインで外れましたorz
    おそらく熱い演出ではあったと思います。
  10. デンジャー大好き さん 2012/04/23 月曜日 21:20 評価 #4061897

    ウサマルさん報告ありがとうございます。

    黒服ボタンはずれましたか;
    でも熱い演出には行きそうですね^^

    今日もサイコロ6はずした後4通を引いてしまいました;;黒服モード?絶対リムジンチャンス行くので大嫌いです- -
  11. どげんかこげんか さん 2012/04/24 火曜日 08:33 評価 #4062279

    アンカーチンリーリ 自分は 0/3 です...。一度は外れ図柄を切り裂いてほしいです。
    しかし、もろに高尾カイジのギロチンリーチですよね。
    全図柄透視先読み(?)で疑似るとか、結構意識してますよね。高尾カイジも好きなので批判はしませんが。

    >筒みたいのから、水が流れて滑る

    迷宮のトライアングルステージで発生しませんでしたか?ステージ専用滑りじゃないでしょうか?
    ジャックルームステージ→ジャックがノミで図柄をガーッ!!
    ザ・アンカーステージ→アンカーが図柄をバコーンッ!!
    鏖の魔女 and 在全タワーステージ→未見です。

    必ず疑似るけど、テンパイ確定ではないようです。

    後、二度ない奇跡 さん、失われたリングでの当たりおめでとうございます。自分は絶対扉が閉まってしまします。
    ちなみに、原作を読む前は「黒服の持ってるリングを取る」が正解だと思ってました。

    >黒服たちがどうぞって言ってボタン差し出してくる

    見てみたいです!おもしろい演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT