| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍術決戦CR双影シリーズ」

記事番号【4369811】が含まれるスレッド

エンディング(?)ってどうしたら・・・ ピコリーン待ち さん 2013/09/24 火曜日 23:14  #4360733
今日はうまいこと連してくれて、城魔人とのバトルまで行きました〜

2度ほどバトルに勝利しましたが(8Rと16R)月影の猛気誕生の演出になりませんでした。どうやったらその演出みることができるのか、ご存知の方いますか?

・・・もう誰も見てないかな・・・

  1. お寿司大好き さん 2013/09/25 水曜日 20:31 評価 #4361067

    ピコリーン待ち さん こんばんは。ちゃんと見てますから(笑

    絶滅危惧種に指定されそうな台をまだ打っている同志がいるというのは大変心強いです。

    ピコリーン待ち さんは分かっているとは思いますが、一応…、城魔神を倒した後に登場するのは「猛気」ではなく「猛鬼」です。
    疾風救出&猛鬼誕生秘話については、天守閣バトルで16Rを2度引く事が必要条件となります。ですからピコリーン待ち さんの場合、もう1回引けてれば…、惜しかったですね。

    実はエンディングにはもうひと山あるみたいです。
    私の場合は4度トライしても未だに猛鬼を倒す事ができません。ですから予想での話ですが、真のエンディングを見るには猛鬼も16Rで2度倒さないといけないのかなと思っています。ただここまで到達するのだけでも10数連荘を要する訳ですから、継続率65%の台でこれ以上を求めるのは「どんな無理ゲーだよ」って感じです(涙

    もしエンディングが見られた時はご一報下さい。お互い頑張りましょう。
  2. ピコリーン待ち さん 2013/09/26 木曜日 23:30 評価 #4361641

    お寿司大好きさん こんばんわ〜

    レス遅くなり 申し訳ありません・・・

    確かにこのスペックでは条件厳しすぎですね〜
    でもなんか俄然ヤル気出てきました!
    いつの日か真のエンディング見るまで打ち続けます。
    撤去の方が早そうですけど^^
  3. スモークワン さん 2013/10/15 火曜日 23:11 評価 #4369811

    user image初めまして!

    自分はFFで達成しました
    HHだと難しいかもしれませんね

    ちなみに、パチプラスで「いきなり天守閣バトル」にカスタムすれば、1stバトルから城魔人と対戦ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT