| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍術決戦CR双影シリーズ」

記事番号【4045047】が含まれるスレッド

セグが分からない サンくる さん 2012/03/27 火曜日 23:14  #4045043
本日、初打ちしてわけもわからないうちにあたりました。
1stバトルに負けたのですが、セグは画像のものでした。ラウンドのところは8Rのところが光ってました。
その場で携帯でセグを調べたところ、通常セグになかったので潜伏確変だと思い回したところ200回してもあたりませんでした…
後で色々と違うサイトでセグを見たのですがわかりません。200こえてもあたらなかったので通常だったと思うんですが、そんな出にくいセグとかあるんでしょうか?

  1. サンくる さん 2012/03/27 火曜日 23:16 評価 #4045047

    user imageすみません。
    画像添付わすれてました。
  2. メドラー さん 2012/03/28 水曜日 17:51 評価 #4045640

     高確率時1/39.96ですので、10倍嵌りで約400回です。200回超は、十分有りえると思います。
  3. CTスミス さん 2012/03/28 水曜日 23:22 評価 #4045857

    僕の持ってるサイトで調べると通常でした
  4. かなら〜〜ず! さん 2012/03/30 金曜日 08:17 評価 #4046852

    自分は1stバトル負けた時点で通常と思って打ってます。
    潜伏は5%ですから。サイトのセグは参考までにしてます。
  5. さすがガロ さん 2012/04/02 月曜日 15:38 評価 #4048681

    1stバトルで負けてセグがハッキリしないのが一番困りますよね〜。
    普通は100回も回せば潜伏の確率が数%なので、200回ならまず無いでしょう。
    と思うし言いたいのですが、先日確変中に270回当たりを引けない事がありました(;^ω^)ここで閉店になってしまったので、
    何回転で引けたかは分かりませんがあり得ると言う事ですね。勿論しょっちゅうある事じゃないので、通常だったのでしょう。
    次にまたやった時は頑張って下さいd^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT