| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR恋姫無双シリーズ」

記事番号【4342809】が含まれるスレッド

たまにある当たりなど ディオぶらんどー さん 2013/07/30 火曜日 23:38  #4330448
みなさんこんばんはですッ!恋姫無双の通常時の演出についてなんですがたまーにびっくり当たりないですか?
自分はガロ意外にも北斗慈母もいっぱいいっぱい打ってたんで弱そうな予告で当たるのは大好きですッ!(恋姫無双はほぼ強予告から当たりますけどね?)

1 押しボタンで砂嵐で次回予告(押しボタンで砂嵐は次回予告確定かな?)

2 押しボタンで会話ウィンドウが花柄(滅多に出ませんが・・。)

3 脇役予告でステップ3(ステップ3でもよくはずれますが・・。)

4 殺陣予告で赤ぶひー・点滅ぶひー(その後の展開次第ですね。)

弱めの予告からはこんなもんですかねー?あんまりないかな?

ちょっと強めな予告で・・。

1 変動開始時真ん中図柄ピンク文字からの砂嵐で次回予告やチャンス目で華蝶仮面演出。
この展開の華蝶仮面はかなり頼りになると思います。
あとピンク文字もかなり頼れるし当たりにもよく絡む演出だと思います。たまに何もなく終わることもありますが。(個人的に劉備の「動いちゃだめ!」が好きですッ。笑)

2 赤チェン押しボタン砂嵐

3 赤文字タイトルで赤ぶひー・点滅ぶひー。さらにそこから擬似ればけっこうアツいッ!
擬似らずテンパイしても群・背景に期待ッ。
群・背景が出なくても弱リーチに発展しないで華蝶仮面に期待ッ!(たぶんみなさんもそう思っているはずッ!)

4 あんまり出ないウィンドウステップアップ4。(青・赤・ピンクのやつ。)
いつもステップ3まででリーチでノーマル止まりですがステップ4までいけばアツい!かと。いきなりジャンプしてステップ4も確かあったはずッ!

長文ですいませんッ。最近は赤チェン・劉備の殺人予告が個人的に気に入ってます。ノーマルもありますが赤ぶひー・点滅ぶひーが複合すれば期待しちゃいますね!

ちなみに自分の一番好きな花柄演出は花柄中華扉ですねッ!(たまにはずしたりランチもありますが)出た瞬間「おっふ!?」と叫びそうですねッ(笑)

後気になることで華蝶チェンジでHAPPYキャンパスモードって選択されることあるんですかね?

長々と失礼しましたッ!

  1. エノキダ さん 2013/08/21 水曜日 02:21 評価 #4342809

    user image華蝶チェンジでHAPPYキャンパスモード
    って、たま〜〜に当たって、内心すごく喜ぶことがあります。

    ごく稀に出る、三択オールHAPPYキャンパスモードや、
    三択オール恋姫無双モードとかは、心の中でガッツポーズしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT