| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【3991308】が含まれるスレッド

時短潜伏ないんですよね? kaoponyo さん 2012/01/16 月曜日 00:25  #3991308
実戦1、2日目は単と犬の繰り返しだったのに、
3日目は時短引き戻し5回含む21連しました(初代から打ってるけど、こんなに連チャンしたのは始めてかも)
時短潜伏は無いのであれば、ただ単に引きなんですかね?

  1. でも恐い さん 2012/01/16 月曜日 00:42 評価 #3991344

    こんばんは.kaoponyoさん.
    21連とは何たる引き強ww。
    しかし、本日私の隣で、覚醒全回転から18連したにも関わらず、その後1800ハマリ、更に追い銭しても当たらず帰っていかれました・・・。
    どんな台でも言えることですが、辞め時が肝心だなとしみじみ思いました(汗)
  2.  z56ジゴロウ さん 2012/01/16 月曜日 01:09 評価 #3991377

    >時短潜伏は無いのであれば
    ないです。引きです。次回も偏りに期待ですな!

    >時短引き戻し5回含む21連しました
    俺もそのうちやりますから!
    ちなみに、エヴァ5で33連した!・・・のを見たw
  3. かいらく さん 2012/01/16 月曜日 04:43 評価 #3991460

    ないものは無いのでしょうが、
    時短潜伏あるのではないかと初日は本気で思ったほど
    引き戻しました。

    最近時短100ある機種など打っていなかったのですが、
    やはり1/300程度で時短100は非常に大きな意味を持つのだなと実感しております。
  4. はちみつレモン さん 2012/01/17 火曜日 04:16 評価 #3992407

    同じく今日19連して 最大当たり40回でしたw
    今日まで絶不調で 最大当たり10回程度だったので
    うれしー!
    調子のいい台だと コンナのじゃ当たらないだろうというようなのでバンバン当たるのがすごいですなー
    時短中特に熱い演出もなく迎撃リーチ→アスカ→確変図柄直撃や時短中ビーストモード→初めてエフェクト赤まで擬似→確変直撃など 自分も時短潜伏してんじゃないのかと思うほどでした。
    毎回調子の良い台に座りたいなあorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT