| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【4094336】が含まれるスレッド

甘デジでの出玉 kakochan さん 2012/06/12 火曜日 02:06  #4094306
色んな演出がみれるので気に入っています。

ところで、
甘デジですが、1万発超えることって結構むずかしいでしょうか・・・

00回転以上のハマリも少なく、調子よく当たり続けたりしても7000発、8000発をいったりきたりという感じだったのでやはり万発超えはきびしいのかな?という印象があります。
(稼動時間自体が朝10時から夕方4時〜5時ごろくらいまでとそんなに長くはないのですが)

やはり南国甘などとくらべると爆発力などは劣りますかね。

  1. kakochan さん 2012/06/12 火曜日 02:07 評価 #4094307

    00回転以上のハマリも少なく→100回転以上のハマリ です。
  2. 鼻フック船長 さん 2012/06/12 火曜日 02:34 評価 #4094315

    当たり確率1/99
    当たりラウンドの比率
    確変確率などを考えたら
    1万発超えは甘では非常に難しいでしょうね

    まぁ、上の確率考えて勝ちを求めては打てないけどw甘は当たり易いくて色々な演出見れるから打つw
    甘は5千発超えたらラッキーかなw
  3. 逃げ腰 さん 2012/06/12 火曜日 02:47 評価 #4094322

    ハマりが少なく、7〜8000発も出れば
    収支的には充分じゃないですかね。
    万発超えは経験しましたが、初当たりが重く
    途中の追い銭やらで、プラスになってラッキーだった
    ぐらいの感覚でした。
  4. あつしつかさ さん 2012/06/12 火曜日 03:39 評価 #4094335

    user image導入三日目のお店で 9:00〜22:00迄遊技して28000発出ましたよ
    その日の最高のハマリでも243回転 最高連チャン数12回でしたが100回を超えるハマり自体が少なくラッキーでした
    だいたい1000円で30回弱回ったし楽勝でした
  5. あつしつかさ さん 2012/06/12 火曜日 03:43 評価 #4094336

    user imageこんな感じです
  6. 初チャン連打 さん 2012/06/13 水曜日 11:29 評価 #4095251

    差球グラフを見るとだいたい客が負けてます。
    でも、右肩上がりの部分だけ見ると一万発程度ならぼちぼち見かけるので他の甘とそれほど変わらない印象です。
  7. kakochan さん 2012/06/14 木曜日 02:26 評価 #4095742

    >鼻フック船長さん

    やはり5000発でもでればよしという風に考えた方がよいのですね。

    ついつい甘で万発こえをしたい!っておもってしまうのですが、なかなか難しそうな気がします
  8. kakochan さん 2012/06/14 木曜日 02:28 評価 #4095744

    >逃げ腰さん

    私は基本イチパチや2パチなので
    7〜8000発でもそう多くは感じませんが
    4パチだと7000発でも28000円ですからね。
    あまり欲をださないようにしていこうとおもいます。
  9. kakochan さん 2012/06/14 木曜日 02:30 評価 #4095745

    >逃げ腰さん

    羨ましいです!
    やはり沢山でる時ははまりが少なく、
    二桁超えるはまりは一日中打ってても3〜4回で
    あとはサクサクあたるとそのくらいはいけるんでしょうね。
    一度でいいから2万発超えしてみたいものです!
  10. kakochan さん 2012/06/14 木曜日 02:35 評価 #4095748

    >初チャン連打さん

    当たりがミドルよりもかるく、
    演出が沢山見れるのでついついでてもつい突っ込んでしまいたくなりますがやはり負ける率の方が多いんですね。

    他の甘デジとかわらないのならばおっしゃるように
    万発超えも難しいともいえなさそうなので
    頑張って打ってみるつもりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT