| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRバーストエンジェル インフィニティシリーズ」

記事番号【4437444】が含まれるスレッド

ノーマル ビタ 士門 さん 2014/03/31 月曜日 22:50  #4434476
さすがにもう見ている人はいないですかね。

今日、バースト甘のほうで通常時のノーマルビタ当たりを初めて経験しました。

枠トルネードフラッシュ→5テン(リーチボイスのみ)→そのままノーマルビタ当たり

結構打ち込んでいますが、通常時のノーマルビタ当たりは初めてでしたので、本当にケツ浮きでした。
もうインフィニティはノーマルビタが無いと思っていたくらいです。

あとは撤去されるまでに、シンデレラ疑似1回目テンパイを経験したいですね。

  1. JNR さん 2014/04/01 火曜日 22:27 評価 #4434879

    連ちゃんの爽快感を求めて、4/1
    2回目のチャレンジに行きました。
    2時間ほどでしたが、1回当たりで、38連(4回含む)しました。
    撤去されるまでに、あと何回かは打ってみたいです。
  2. 士門 さん 2014/04/02 水曜日 07:50 評価 #4434981

    JNRさん、こんにちは。
    たしかにバーストの魅力は連チャンの爽快感ですよね。
    38連はすごい。
    自分は最近10連前後のショボ連ばかりですね、、、、
    でもトータルでは勝てている台なので相性はいいようです。
  3. JNR さん 2014/04/09 水曜日 12:04 評価 #4437444

    user image4月5日の事(その1)
    バ−スト(99.9Ver)打ちに行きました。
    この日も好調でした。
    (画像参照)
  4. JNR さん 2014/04/09 水曜日 12:13 評価 #4437445

    user image4月5日(その2)
    この日は、15時位から打ち始めてラストまで
    (その時点で、当たり回数60回程)
    終了時点で200回オ−バ−でした。
    画像は、途中経過の1コマです
  5. JNR さん 2014/04/09 水曜日 12:16 評価 #4437448

    user image4月5日(その3)
    この店、結構良い感じなので、また行こうかな
  6. JNR さん 2014/04/11 金曜日 22:29 評価 #4438280

    user image4/10(木)
    今日も好調!!
    やっぱり、この機種愛称ええわ!!
  7. 士門 さん 2014/04/12 土曜日 21:18 評価 #4438562

    JNRさん>

    好調そうでなによりです(^^
    自分も相性が良いのでいまだに打ち続けています。
    今日自身の連チャン記録を塗り替えて70連しました。
    でも0.5パチですが、、、(苦笑

    4パチの時にこの引きを生かしたかった、、、涙
  8. JNR さん 2014/04/13 日曜日 13:42 評価 #4438854

    70連はもう神ですね。
    みんな、この機種の楽しさを分かれば良いですよね
    そろそろ、撤去もされ始めているので、先行き心配です。
    (この流れだと、第三弾の発売は期待薄いですし)
  9. やなぎー さん 2014/05/21 水曜日 13:45 評価 #4453670

    50連越えるとAttack Bonus×〇〇じゃなくて大爆発中ってなるんですよね(笑)
  10. とよまりゅ さん 2014/05/21 水曜日 20:25 評価 #4453766

    >やなぎーさん
    なりませんよ(笑

    >士門さん
    この台1〜5連で終わるのがダントツに多いです。
    逆に50連超えるとさらに伸び出す傾向があるように思えます。
    単に運が良かっただけなのかホールで100連越えも十数回経験しましたし目指せ200連で頑張りましょう‎\\ ٩( 'ω' )و//
  11. やなぎー さん 2014/05/23 金曜日 00:12 評価 #4454400

    >とよまりゅさんへ
    いえいえホントですって!
    ただ私の場合はその表示が出たマグナムBで13Rの単を引いてしまったんですけど...
    (´・ω・`)
  12. 士門 さん 2014/05/23 金曜日 06:42 評価 #4454492

    やなぎー さん>

    50連ではなくて60連からマグナムボーナス開始時の
    画面で大爆発中になりますね。一撃じゃなくても
    プールモードからの引き戻し込みでもトータルで60連以上するとなります。

    とよまりゅ さん>

    100連を十数回も経験されているとは羨ましい。相当な引き強だと思いますよ(^^
    自分はいまだに70連を超えたことがありません。
    先日はプールモードからの引き戻し込みでやっと68連でした。
    でも、まだまだ100連以上目指して打ち込みますよ!!
    今日も打ってきます!

    余談ですが、甘デジは確変中に一旦デモ出しすると、BGMが必ず「私は嵐」に切り替わるのを最近知りました。
  13. とよまりゅ さん 2014/05/24 土曜日 02:59 評価 #4454949

    100連越えは去年半年間(マイホから消えるまで)ほぼ毎日打ってましたもので(´・_・`;
    初当たりも実機合わせて5千回程で十数回ですしむしろ引き弱なのかとさえ思えます・・・



    まぁまたあの感じ味わいたくて買ったはずの実機では1回も100超えないんですけどね・・・orz
  14. 士門 さん 2014/05/29 木曜日 22:56 評価 #4457456

    user imageやなぎー さん>

    大変失礼しました。おっしゃるとおり、50連以上の場合に、
    マグナムボーナスの画面で「大爆発中」のメッセージがでることが今日判明しました。
    60連以上というのは自分の勘違いでした。

    なぜ今頃かというと、今日久々に50連以上できたので検証できました。
    最終的に79連(自己最高)でしたが、100連の壁は厚いです、、、。
  15. とよまりゅ さん 2014/06/02 月曜日 07:16 評価 #4458712

    そんなの出るんでしたっけ・・・
    僕もまだまだでしたorz
    最近ホールでは扱いが悪いのでまた実機で確認してみますヽ(;▽;)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT