| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4435152】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2014/04/02 水曜日 21:49  #4435152
この画像はネットで恐らく設定5でしてた時ですが
+70って本来ない数字だと思いますが
これは設定4〜6とか、設定56とかの確定時の上乗せですか?

あと別件ですが、これはART中のBB中の出来事ですが
12枚ベルが発生する際、リールの上のガラスが白又は黄色の効果音が発生し、逆押しでベルが右上がりに揃いますが、今回黄色の色の時に逆押ししたら、中段にベル(10枚)が揃い、クライマックスバトルが発生し、その後ARTのストックがあったんですが、
確定中段ベル(10枚)ってあるんでしょうか?
それともネットのバグでしょうか?

  1. さいこあゆみゆ さん 2014/04/03 木曜日 18:44 評価 #4435455

    こんにちは。
    >確定中段ベルってあるんでしょうか?

     #4405055にある、『効果音発生時に右中リールフリー押しで中段ベル成立で鉄拳ラッシュ確定』の事でしょうか?

    あと、逆質ですいませんが、添付の画像ではリプ揃いしていますが、TR中でのどんな状況での出来事ですか?

    5スロで頑張ってる若輩者が、非常〜に興味ありまして・・。
  2. さいこあゆみゆ さん 2014/04/03 木曜日 18:48 評価 #4435456

    ↑↑↑
    >5スロで頑張ってる若輩者
    を訂正し、
    5スロで頑張ってる若輩者ですが

    もちろん、自分の事です・・・。
  3. max777 さん 2014/04/04 金曜日 08:37 評価 #4435721

    さいこあゆみゆさん
    返信ありがとうございます。
    スレッドを見ましたら確定中段ベルってあるんですねーw 初めて知りました。
    画像の件ですが、ネットとは知ってると思いますがサミータウンの有料にある鉄拳のやつなので、もしやっていらっしゃるのであれば1度、準最高設定券でお試し下さい。
    あとこれは恐らくスイカからのやつかと思います。
  4. max777 さん 2014/05/08 木曜日 07:27 評価 #4447983

    この画像をアップした者です。
    今回リアルでこの画像を経験しました。
    詳細はこうです。
    強チャンス目(スイカ外れ)後(*+10とか少々)
    その後、敵とのバトルへ発展
    敵を撃破したら+70と表示しました。
    一応今回は結構出ましたが、ボナの絡みが酷かったですが初めて確チェを取ったという事で少々設定が良かった様に見受けられます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT