| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4423654】が含まれるスレッド

 デビルバトル時のケロットボタン出現 狼オルフェノク さん 2014/03/03 月曜日 19:23  #4423079
こんばんは。
久し振りに質問です。

デビルバトルでデカボタンが出現して
何ヶ月かぶりに見事デビルラッシュに入ることが出来たのですが、
デビルラッシュのときにケロット出現してハズレ・・・
は有り得ますか?
ケロットボタンが出ておきながら外された方・・
いらっしゃいますか?
途中でケロットが出てきたので不安でしたが、最後で逆転ボタンで復活勝利で、ぬは(+_+)でした。

ボーナス後のデビラ抽選バトルはハイワロとばかりおもってたんですが、入るときはシッカリ入るものですね。
久し振りとはいえ勝利してしまいびっくりでした。
ケロットボタンなければほぼハズレ覚悟ですが・・^_^;
またケロットボタンナシでも入るときは入るものなのでしょうか?


あともうひとつ、デビルラッシュ継続バトルで
カズヤが小さくなった逃げるデビル仁を握りつぶすのと蹴りたおすパターンがあるみたいですが、
握りつぶすパターンはデビルのみの上乗せ確定でいいでしょうか?あるいは得に決まっていなくランダム選択なのでしょうか?

みなさんのご意見お聞かせください。

  1.  狼オルフェノク さん 2014/03/03 月曜日 19:26 評価 #4423080

    デビルラッシュのときにケロット出現してハズレ×
    デビルバトルのときにケロットボタン出現してハズレ〇

    訂正します。すみません。<m(__)m>

    ケロットボタン出現するパターンでは
    自分はいまのところデビルバトルでハズレ
    はないですね^_^;
    やはり勝敗を分けるのはコレが出るかどうかなのかな?
  2. 上乗せ苦手やねん さん 2014/03/04 火曜日 01:11 評価 #4423312

    曖昧で申し訳ありませんが、小生のデビラ実践の記憶ではケロットデカボタン出現でもデビラ終了はあったような気がします。
    まぁデビラ自体が90%の継続率なので滅多にハズれる事はないとは思いますが・・・
    最近の小生はデビラに限らずケロット柄はいつか貴殿が仰ってた“ただのチャンス絵柄”と割り切ってますw
    継続バトルの演出パターンはあまり気にした事は無いですが、言われてみれば握りつぶすパターンは最後にカズヤ君がドヤ顔で腕組みしてる画像になって「DEVILRUSH 継続」と表示されてる事が多い気がしますね。
  3. もえきゅん さん 2014/03/04 火曜日 01:41 評価 #4423322

    バトル時は
    でかカエルボタン>>上部半開(チャンス音)>>>>>>>>>その他
    ですがでかカエルが出ても確定ではないのでドキドキしながら結果をみましょう・・・

    継続バトルは、↑のバトルよりでかカエルの信頼度は低いですね。
    突入バトルではそもそも出ないので出れば激熱、継続バトルは頻繁に出るため割とハズレにも遭遇。

    最後に、ネタじゃないと思いたいですが・・・
    握りつぶすのではなく、仁に逃げられ悔しがっています。
    TR+DR上乗せの場合は出ない演出で、DRのみの時に出るものですね。
  4.  狼オルフェノク さん 2014/03/04 火曜日 22:10 評価 #4423654

    user imageみなさまこんばんは。

    お久し振りです。
    レスありがとうございます。

    ▼上乗せ苦手やねんさん



    なんと・・・
    やっぱりケロットは確定ではないですか・・
    出てきて始めて激熱ってところですかね・・・
    いきなり2Gめとかにケロットが出てくる場合もありますね。
    心臓に悪いです・・・。

    なんといまさらですがデビラの継続率自体が
    90%なんですね。汗

    それでもなんかデビルVerとはなんか違う感じがします。違和感ありますね。
    10GずつのるのとデビルVerでの50G1セット。
    ってなんかやっぱり似てるようで違う。
    違和感ありますね。

    それでも継続率ハンパないので、
    カズヤ様様ですね。
    ありがとうございます。



    ▼もえきゅんさん

    わかりやすく書いてくれてありがとう。
    何度やっても鉄拳は奥深いですね。


    なんと・・・突入バトルでケロットボタン出ても
    確定ではないですか・・
    それでもなんかすっきりしたかもしれません。

    >継続バトルは、↑のバトルよりでかカエルの信頼度は低いですね。
    突入バトルではそもそも出ないので出れば激熱、継続バトルは頻繁に出るため割とハズレにも遭遇。

    ケロットが出てカズヤ敗北、
    ボタン連打の復活演出だったのですが、
    最後の最後に復活という
    なんともヒヤヒヤさせられますね、
    毎回ですけどね。
    普段、スカされてばかりの突入バトルですが、
    いざ入ってしまうと、逆に「は?なんで?」という感じになっておもしろいですね。(笑)

    でもこれだからこそ鉄拳、ですよね。
    なるほど、突入バトル時のケロットはたしかに出にくい分、激熱、というのはなんか十分納得できました。

    勝敗わりもまずはケロット出ろ!
    と念じたほうが楽しめるかもしれないですね。


    ちなみにガーゴイル殲滅演出でも
    成功時はデビルのみの上乗せだったよな・・・
    違ったらすいません。



    え、あれデビル仁逃がしてたんでしたっけ。
    潰しているようにしか見えません(笑)

    グーの大きな拳で潰して
    「目障りだ」みたいなことをいって
    勝利の勝ち誇った腕組ドヤ顔するんじゃなかったでしたっけ・・

    お2人様答えていただきありがとうございました。

    では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT