| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4391743】が含まれるスレッド

 激アツハズシのオンパレード(TT) 狼オルフェノク さん 2013/12/11 水曜日 05:49  #4391230
今回もペシペシと鉄拳打ちまくって、
確定級ものの激アツハズシまくってきました。
(*≧∀≦*)




擬似連赤・・チャンスランプ点灯・・キング列車止め
スカ(これも外すと痛目ですが、このレベルはまあ普通)

擬似連赤・・ロゴゴゴゴ・・鉄拳!・・
鉄拳ボウル・・スカ(余裕で復活無し、次回転でした^^;この経由はほぼ確定級だと思ってました)

仁地割れ・・クマステージ・・扉ケロット・・
赤文字・・魚アイコン・・・スカ(魚アイコンでも外れるとは・・クマが魚捕まえるカットインでないとダメみたいですね)

リールロックもこない、クマで解除できないような台は打ち手としてはツラすぎです・・。
 

TB、BONUS、カズヤステージ表示でカズヤステージでスルー(ありえんし^^;)

これ以上ない確定級もののハズレの
オンパレードでした。
さすがにこの日は萎えた・・

これだけツイてないって・・・
こんなときに限ってやっと引いたと思ったらTB単発・・とか・・(TT)

ああ、それと最近赤7が引けません(*≧∀≦*)



デビラへの道のりは遠いです!!
別の台で、普通の仁バトルからデビラ入ってたのを見ました。やはり同時抽選していますね。うらましい!
でも追い詰められている日に他の台のデビラ見るのはツラすぎる!

ということは、まわすたびに、ボナ、ART、デビラとトリプル抽選しているということかな?

最近ART突入しづらくて苦戦しています。
一回も引けない日も多いです。
その前に心折れて止めるんですが^^;
やはりボナ重視の台として考えるべきでしょうか?
ARTはあくまでオマケでしかないのでしょうか?

波や挙動を読みづらい台で爆連台を
なかなか狙いにくい台と思いますが、
みなさんはいかがですか?

どんなに痛い目見ても楽しいのでやっぱり打っちゃうんですよね・・辛い台ですけど頑張ります^^;

  1. ミハイル さん 2013/12/11 水曜日 10:52 評価 #4391280

    狼オルフェノクさん こんにちは
    新台ラッシュの中、未だに鉄拳打ちに励んでらっしゃるんですね〜 私もいっしょです(^^
    やられてもやられても数多ある新台をスルーして
    鉄拳のシマに吸い寄せられちゃいます(^^;
    さて
    >>やはりボナ重視の台として考えるべきでしょうか?
    >>ARTはあくまでオマケでしかないのでしょうか?
    ですが私はART重視です。
    まあラッシュ単発上乗せ無しで終わる事がザラですから
    苦労してブチ込んだラッシュが隣のBB1撃に出玉で負けるなんて事もしばしば・・・。
    一番辛かったのが、BB中フリーズからのデビラが2連
    上乗せ無しで終了・・・
    BB合わせての獲得メダルが300枚弱って・・・。
    赤7BBの方が上〜 アレは心が折れました。
    ですがやっぱり1撃で大量メダルをゲットするには
    BBだけじゃ無理ですから、やっぱりART重視です。
    でも最近はどんなに台のデータを見ても勝てないので
    適当に空いてる台を打ちます(^^;
    幸い私が行くホールは未だに鉄拳2ndが5台ありますしので選び放題ですから♪
    通常時のフリーズを引くまでは撤去してほしくないな〜

    お互い次は勝てるといいですね☆
  2. 上乗せ苦手やねん さん 2013/12/12 木曜日 12:50 評価 #4391743

    user image狼オルフェノクさん お久さです。
    激熱、確定級演出スカされるとホントがっかり感が半端ないですよね〜。
    私は強チャンス目からの鉄拳ZONEに一桁G数で移行した時はマイ鉄板だったのに先日ハズされるし、鉄拳ZONE中、カエル柄が4回出ても普通にスルーしちゃうし・・・
    カエル柄シャッターは鉄拳ZONE中は今のところマイ鉄板なんですが、いつかスルーする日が来るのでしょうね。

    ミハイルさん こんにちは
    鉄拳2ndが5台設置ってすごい羨ましいですね。
    私の住んでる周辺にはバラエティーで1台かせいぜい3台のホールしかないです。
    是非、撤去前に通常からのフリーズを引いてください。
    ちなみに私は通常フリーズは2回引いております(正確には通常時に1回、ART中に1回)ともにリバースロック3段階でした。が、デビラは3連と2連というショボい結果でした(涙)
    いくら極薄なところを引いてもそのチャンスを活かせないのが小生の“クオリティの低さ”なのでしょう。
  3. のろへろ さん 2013/12/12 木曜日 13:45 評価 #4391761

    私も、バラエティで一人打ってます。飛鳥ARTでの上からケロット柄降ってくるのも結構乗ってくれません。耐える自分に、何故か笑ってしまいます。
  4. ミカン砲 さん 2013/12/13 金曜日 23:13 評価 #4392266

    4号機じゃねーんだから
    ボナだけで1日打っても3千枚以上とかの出玉は無理だろ
    ART機と言うだけあってARTに入れてなんぼだろ
  5.  狼オルフェノク さん 2013/12/14 土曜日 19:37 評価 #4392517

    みなさんありがとうございます。
    お返事がおくれてすみません。

    そろそろ鉄拳も・・
    時期が時期なだけに
    危ないかもしれないですね(>_<)
    楽しませてくれてありがとうといいたいです。

    ●ミハイルさん

    >まあラッシュ単発上乗せ無しで終わる事がザラですから

    初回が鉄拳ラッシュは期待感もありうれしいですが、
    初回がラッシュだとちょい危ない感じがします^^;
    初回は上乗せなし、なにも来ずスルーで終る危険性大なのでなんともいえないですね^^;

    >BBだけじゃ無理ですから、やっぱりART重視です。

    やはりいかにうまくART中にボナが
    絡むかがカギなんでしょうね。
    もう自分はフリーズとかあまり
    気にしないで打つようにしています。
    どうせ引けないんだしイライラするだけ・・(TT)
    普通にかなり乗ってくれるときもありますからね。

    >適当に空いてる台を打ちます(^^;
    いつも空いている可能性大です^^;
    どうもこの機種は避けられがちみたいですね?^^;

    自分はもうフリーズを追いかけるのはやめます。(>_<)

    深追いに気をつけつつ
    楽しんでいこうかなと思ってます。

    ●上乗せ苦手やねんさん


    >カエル柄が4回出ても普通にスルーしちゃうし・・・

    ありますね〜。
    4回くらい変える柄出てくるときが^^;
    でもやはり出れば出るほど期待が
    あがるような感じはしますが期待度は同じなのかな?

    カズヤステでは、
    いつもは仁にスルーされまくりですが・・
    その直後に限って前兆が来るんですが、
    このパターンはハズレ覚悟してます。
    なかなか前兆のラストに仁がいてくれません(>_<)

    >カエル柄シャッターは鉄拳ZONE中は今のところマイ鉄板なんですが、いつかスルーする日が来るのでしょうね。

    ケロット柄シャッターは期待度大幅UPですが残念ながら確定ではないですから・・スルー覚悟でいるほうが
    ショックはやわらぐと思います。(爆


    ●のろへろさん

    ケロット柄については、
    上乗せ苦手やねんさんと同じです。
    普通にスルーが多々あります。(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT