| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4365624】が含まれるスレッド

質問というか、募集希望! 田中敦子推し さん 2013/10/06 日曜日 13:52  #4365495
今更ながら画像募集熱望です!w お願いします!
以前に友人とよく話題になっていたんですが、仁ステージのカットインって絶対ある筈なのに移行自体がレア過ぎて、他人の台含めて見た事がないw
更に鉄拳2ndの演出グループから考えればプレミアを除き(ガンリュウ等)、仁ステージカットインは3種類存在すると言う仮説に行き着きましたw
仁(弱) 仁(強) 三島一家集合(3人)
以上の3種がデフォルトと推測します。一家集合は一八、平八ステージでデフォルト確認している為、募集したいのは  仁 (強or弱) です!
画質は確認さえ出来れば問いませんので是非w
今更馬鹿らしい希望なのですが‥‥
しゃーなしやで?(訳:今回だけは特別だぜ?)
なんて心の広い方、お願いいたします!!w

  1.  狼オルフェノク さん 2013/10/06 日曜日 21:34 評価 #4365624

    user imageこんばんは。

    三島一家画像ですが、
    ただ単に鉄拳チャンスのときに
    継続確定として出てきただけでした(^0^;
    この画像でよろしかったでしょうか。

    仁ステージですが一度だけ
    ボーナス直後に出てきたときは驚きました。
    でも仁ステージってただ単に継続確定ってだけでした・・・2連で終ったときがあったので、
    3連確定って信じてたのに・・ww



    カズヤのカットインも結構レアですね。
    カズヤ強パターンとか見たことないです。
  2. 田中敦子推し さん 2013/10/06 日曜日 22:04 評価 #4365647

    ぐぐ‥ウルフさん‥非常に早いレスポンス嬉しかったんですが‥コレは未募集の三島一家で‥さらに、金シャッター演出なんです凹
    カットインとは、まさにウルフさんが後述しているTZの一八CIのそれです!レバオンでカーンとリール左右上部ランプ役物が開き(SEプォーン‥)弱カットイン‥更に対応キャラ3人集合!(SEプォォォーーン‥)です。平八、一八Sは特殊カットインとして一家、及び個人赤背景CIのどちらかが強として選ばれます。ですからTZ中の一八CI個人強演出が選ばれた日には‥一八(平八)が構図と背景色を変えるだけ!という衝撃的な演出が見れます。飲み物を決して口にしてはいけませんよ?噴く事必須ですからw
    つまり仁ステージでのカットインの存在(過去ログ参照)を知った今、確信してる訳です。仁カットイン(強弱有)を!w
    まあ真面目な話をすると仁S及び通常TCは本前兆の一部でも突入しますので=超高確ではありません。ボナ後だと通常時中段C重複赤七後の仁Sなら超高確の期待濃厚です!
  3.  狼オルフェノク さん 2013/10/07 月曜日 23:15 評価 #4366126

    >田中敦子推し様

    ですよねえ・・・


    申し訳ございません、ほんとに・・・。
    これしかご用意できなかったものでやむなく。
    お力に添えず、すみません。


    いつか遭遇できれば・・・ってか、
    仁カットインはないような気がします。

    (カズヤはカットインあります。たまに出ます)

    仁の場合は、仁を抜けてくまで大抵当たることが多いです。

    あ、ユーチューブで仁ステージで
    ウィンちゃんに遭遇している動画、
    ありましたね。見ましたか?

    仁ステージでカットインになる場合、
    ウィンちゃんになるのでは・・
    もし遭遇できれば必ず写メってお見せしますね。
  4. 覇王55 さん 2013/10/09 水曜日 00:24 評価 #4366726

    user imageこんばんは^^

    ウィンちゃんがどうゆうのか知りませんが
    こないだ打ってたら女の子出てきたけどそうなんですかね??
    一応添付しときます^^
  5.  狼オルフェノク さん 2013/10/10 木曜日 18:29 評価 #4367478

    >覇王55さん

    はい、ウィンちゃんです^^
    おめでとうございます。

    タイムクロスという台の主役でした。

    山佐のキャラクターがでてきたら確定ですよ。

    自分はなかなか鉄拳でウィンちゃんに会えません・・
    探しているんですけど、出てきてくれません(笑)。
  6. 田中敦子推し さん 2013/10/11 金曜日 15:06 評価 #4367873

    覇王さん>
    募集もしてない画像が‥かわいい!!wありがとうございます!!(??)
    ウルフさん>
    いや、仁、玉座ウィンちゃん演出は隣でみましたwわーいって手ぇ振りますよね?wちなみに探しても見つかりませんよ?出さないと?w
    キャプテンP依頼、見ていないので他機でもそろそろ見たいですw
    で、件の仁カットインなんですが過去スレで「仁ステーからカットイン〜DR突入」みたいなのがあったんですよ!!奥さん!!(大興奮)
    ちなみに自分は平八、一八共に強弱カットイン経験してます。特にTZで一八カットイン強赤背景はポーズと構図が違うだけで大体カメラ寄りも一緒くらいの加減でしたのでお茶を噴いてしまった事があります‥
    高クオリティは当たり前に、あきれる程カッコいいのに、ふざけてるのを疑う程、全演出に笑いあり、同じ演出でも捉らえ方を変えると途端、キン肉マン(原作)のようなギャグに変わる本機の演出グループはスロット史上最高の出来だと信じて疑わない自分です‥
    どうか‥どうか仁カットインをーーーー!!w
  7.  狼オルフェノク さん 2013/10/11 金曜日 20:31 評価 #4367951

    田中敦子推し さん

    ちょっとネットでも調べてみました・・・
    無いですね・・・
    画像検索かけても全くだめでした。
    ヤフーで同じ質問されている方がおられました。
    どうもないのが濃厚みたいです・・・残念です。

    仁カットインは、
    鉄拳ボーナスのときに出てくる
    デビル仁のみみたいですね。


    強カットイン、プレミアなみに出ないですね。
    キングやラースの強パターンもなかなか出ません。

    のはずなのにたまにスルーあるんですよね・・キツー。


    あ、ボスコちゃん演出で
    平八ミサイル出ました〜
    不気味ですね。
    あと出てないのは平八銅像、
    マードックのアメフト
    コスチュームですかね。
    あと、2ndでのデビルフリーズ?(笑)

    ま、鉄拳は演出楽しみながら事故待ち・・
    ということで。
    今後も鉄拳頑張りましょうww
  8. 田中敦子推し さん 2013/10/12 土曜日 12:48 評価 #4368311

    ウルフさん>
    確かに、自身でも昔何度も探したんですけど無かったんですよね〜‥
    過去ログも文章のみで画像添付は無いんですよね‥確かに他キャラ系プレミアでもカットインだし、そもそも仁ステージが通常TCと同じく本前兆を含めた超高確告知プレミアみたいなモンだから無くてもおかしくないのかなあ‥期待せずに待つことにしますw
    ありがとうございましたーー!!
    ちなみにプレミアはまだ見てないのや存在すら知らないのも多いだろうからいつでも待つようにしてますw
    DFはTR飛鳥選択時にRL3段スローは経験済みですw 一撃プチュンは未だ‥
    でも個人的にはTC仁シャッターからのDB当選が好きですw
    TZ、仁ノーマルバトル赤文字からの逆転勝利後ベットでのDRしれっと告知が一番忘れられないDRですねw
  9. もえきゅん さん 2013/10/15 火曜日 15:41 評価 #4369617

    実機持ちで仁ステで数知れずレア役やらボーナスを引いていますが
    拝めたことはないので無い可能性が高いですね。
    画像報告も確認されていないので、あとはメーカーさんに聞いてみるとかのほうが早そうな気もします・・・
  10. 田中敦子推し さん 2013/10/18 金曜日 02:26 評価 #4370787

    >もえきゅんさん
    ですか‥通算200万Gをプレイしている可能性のあるあなたがそうおっしゃるのなら間違い無さそうですね‥
    わざわざ下らないスレにお返事いただきありがとうございます!
    今後ともご教授願いますね!w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT