| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR浜崎あゆみ物語 Light Version


(C)avex management inc. (C)avex entertainment inc. (C)Bisty (C)Bisty 

<< CR浜崎あゆみ物語 Light Version >>

▼対象機種
CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐
CR浜崎あゆみ物語 Light Version
CR浜崎あゆみ物語 Sweet Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
歌いたい… マロン歌いたい… さん 2018/06/08 金曜日 18:57 評価 #5053966
歌えるの?
追憶モード突入!

ねぇシューや覚えてる?


    返信する

    2が検定通ったみたいです。 類天 さん 2014/07/22 火曜日 15:08 評価 #4480612
    今度は大丈夫かな?STかな…

      返信する

      おお〜い、誰か生きてるかぁ? もう冬なのぉ? さん 2014/01/30 木曜日 08:31 評価 #4410155
      もう見てないだろうねぇ、、、

      数件有るマイホでも、もう一台のみ。駄作だったねぇ、、、

      所で最近で数回目だけど、このビスティの台ってマジ癖が悪くプレミア出したら必ずハマる。先日も浜崎で全回転と豹柄出て確変終わるとハマるハマる。タイガーでもそう。うっぜー

      1. ・∀・ さん 2017/11/24 金曜日 12:37 評価 #4991301

        最近はまってますヽ(・∀・)ノ

        この台のカウントアップとミュージックリーチの気持ちよさは異常。
        甘だからなかなかカウントアップにならないのが寂しいけど・・・
        演出はともかくおもしろいです。

      返信する

      これでもダメ? AYU好き さん 2013/05/02 木曜日 17:16 評価 #4274103
      たった今1パチから帰ってきたところです。
      2000円投資で3連荘、のまれて800円追い銭して単発、1600円追い銭したところ、図柄全消灯から追憶ゾーンに突入。やくもの合体から<絆>リーチ金タイトル、赤セリフ、一旦ハズレてからの再びやくもの合体、アユの手に赤文字で<夢>、仲間の手にも赤文字で<夢>、アユがプロデューサーを見つめると「まだまだ練習が必要だな」と冷たい返事。心が折れました。皆さんはこの程度のリーチでは期待しませんか?

      1. むう・・・ さん 2013/05/03 金曜日 20:47 評価 #4274525

        よくて30%くらいですね。
        絆だの夢だのいったらハズレのが圧倒的に多いですし。

        甘ですら、追憶ゾーン〜金保留、疑似4で金系の予告多数、金AYUレディ、
        ダンゴ役物赤合体、ストーリー最終決戦でもはずれますから。
      2. もう冬なのぉ? さん 2014/01/30 木曜日 08:26 評価 #4410150

        プレミアと鉄板以外は期待したら駄目。
      3. もう冬なのぉ? さん 2014/01/30 木曜日 08:26 評価 #4410152

        ありゃぁ!
        めっちゃ前やんw

      返信する

      (無題) うううう10 さん 2012/12/30 日曜日 20:43 評価 #4209955
      開店→回転

        返信する

        金扉 うううう10 さん 2012/12/30 日曜日 20:42 評価 #4209953
        本日、打ってすぐ(160回回転の台)金扉→教会→宝石の文字?→金扉→BLACK WINGS vs DEVILS
        で何もなかったです。前にも数え切れないほど、金扉で外しています。こんなもんなんでしょうか。

        これは蛇足ですが、そのあと50開店後青で当たり15連しました。ライブモードで、金箱・虹ダイヤモンドはさすがに外れはないだろうと、での不安、当たりましたが。これは確定ですか。
        過去ログにもあるのかもしれませんが、確定はどんなものがあるのでしょうか教えてください。

        1. uuuu10 さん 2013/01/01 火曜日 18:58 評価 #4210484

          確定かどうかを教えていただきたいだけで、句読点の問題を提起していません。句読点の使い方はどうでもいいでしょう。この台打ったことある方ですか。知らないなーーーー。
        2. 競馬ばか さん 2013/01/01 火曜日 23:15 評価 #4210550

          久々にここを見てみました。
          私はこの数段下でレインボーがはずれたと書いて、見間違いと叩かれました。
          しかし、サムがはずれた、確定演出がはずれた等、パチンコしていれば、一回は耳にしてるはず。
          確定演出、プレミアムがでても、はずれるかもって頭をよぎる事あるはず。
          100%はありません。
          そして、詳しく知らない、考えない方が楽しめます。
          答えになってませんが、楽しむ事が一番です。
        3. uuuu10 さん 2013/01/02 水曜日 09:19 評価 #4210660

          競馬ばかさん有難うございます。そうですね、プレミアム演出でも不安はありますね。楽しみましょう。
        4. クロキ さん 2013/01/05 土曜日 00:52 評価 #4211638

          個人的な意見になりますが、予告よりも発展先のリーチが重視される機種だと思います。
          金系のような強予告でも「オズマ」「black wings」「夢」「奇跡」「music系」の時点でハズレを覚悟しますね。他でも題名や題詞が金でなければあまり期待しないです。

          確定予告ですが、
          基本的に虹色系が当確、豹柄系が確変確定。
          どの予告もとりあえず色を見てると期待度は何となくわかりますね。

          ちなみに競馬さんがおっしゃっているレインボーライン、これは確変確定です。
          なぜならレインボーライン直後にセットで必ずthank you文字の豹柄ハート予告がでますので。
          リーチライン色については非常に判断が難しいです。
          ステージ背景の影響を受け全く違う色に見える事が多い(特に、太い白が金色、赤が紫、赤白がレインボーに見える)ので、ライン予告だけで確定かどうかは判断しないほうが良いです。

        返信する

        結局次章はあるの? エブリデーハマリ さん 2012/10/27 土曜日 17:50 評価 #4177534
        クソ台大賞に輝いた本機ですが次章は出る予定あるのでしょうか?
        1. はまざき さん 2012/12/18 火曜日 13:08 評価 #4204232

          クソ台大賞というのが何を指してるのかは分からんが、
          それは微塵も影響がないとしても次章はでないだろうな
          あゆがこの台に否定的な言動をしたのが色々波紋を呼んだわけだし。

        返信する

        10000発 はるこ さん 2012/10/15 月曜日 19:14 評価 #4170512
         14時までどの台で打っても、回らないしリーチも
        ない。5台目昨日48回大当たり、本日 4回当たりその後100回転で放置。 ハンドル調整中2回点目に
        ヤクモノ2回中央へ見事3で大当たり。
        やけくそで打ったAYU甘だったが、はじめ5連
        時短が終わりまもなく、1で大当たりまたしても
        5連しかし15Rは1回もなし。質問15Rの割合は
        5%位ですか?7で当たりましたが15Rはありません。また時短20回と100回がありましたが、
        どんな時に100回になったかわかりませんので、お解りの方お教え願います。 初歩的な質問ですみません。

        1. はるこ さん 2012/10/15 月曜日 19:18 評価 #4170515

          タイトル10000発は可笑しい
          10000発在れば良いなー!!
        2. 通りすがり=3 さん 2012/10/16 火曜日 20:51 評価 #4171253

          15Rは、全回転、あゆパンチ(突発?)、JUB、CUBの完走で全体の5%あります。普通に図柄揃いからの15Rは経験なし。
          時短100回はヒキしだい。単発40%の内、14%は時短100
          です。
        3. はるこ さん 2012/10/17 水曜日 07:56 評価 #4171583

          通りすがり=3さん返信ありがとう
          浜崎AYUの台も残り1台なりました。
          この台16Rは少ないが、案外連荘しやすい機種に
          思いました。

        返信する

        潜伏??? 僕はカヲル さん 2012/08/01 水曜日 09:11 評価 #4123917
        先日20回の時短が終わった後、台の上の方がずっと赤く点滅していました。初めて見たので<もしや潜伏?>と思い打っていると案の定10回転くらいで金扉から絆リーチであたりました。
        こんな潜伏ありましたっけ?
        よろしくお願いします。

        1. Y@@@@@ さん 2012/08/11 土曜日 06:32 評価 #4128760

          >台の上の方がずっと赤く点滅していました。
          全く意味が分からないですが、この台は時短抜け後の潜伏はありません。
        2. 昔パチプロでした さん 2012/08/15 水曜日 08:11 評価 #4130679

          >台の上の方がずっと赤く点滅していました。
          玉詰まりでは?
        3. ナンダァ? さん 2012/08/27 月曜日 21:21 評価 #4137647

          釣りじゃないですか?
        4. 甘崎 さん 2012/09/06 木曜日 12:45 評価 #4144734

          よく憶えてませんが、BistyとSANKYOの台枠上部赤点滅は玉詰りや玉関係エラーの表示だったと思います。

          時短抜け後の潜伏はないので、ただ引きがよかっただけでは?
          20回の時短って事はsweet ver.だと思うのですが、sweet ver.ならそのくらいでの当たりも十分あります。
        5. 甘崎 さん 2012/09/06 木曜日 12:48 評価 #4144736

          ちなみに、店員呼ばないと直らない時もありますし、勝手に玉流れが元に戻ってる時もあります。

          台枠赤点滅も、正常に戻ってからもしばらくついちゃってる事があります。

        返信する

        レインボーライン 競馬ばか さん 2012/07/06 金曜日 00:45 評価 #4108883
        日記でも、つり、でもありません。
        不思議な事が起きました。
        打ち始めて一回転目
        金パネル→アユ(弱いコメント)→リーチラインがレインボー→団子合体→夢(青文字、会話グレー色)→発展しました。
        が、マロン救出失敗→そのままハズレ・・・
        この時点で保留二つ。
        この二つ目でロゴ金の疑似4、ここでもレインボーライン、「夢」。
        これは当たり。
        甘アユでは、ホールで記録を持つぐらい打ち込んでいますので、レインボーラインははっきり区別出来ます。
        愚痴と見られても結構です。
        この流れ、どうみますか?

        1. カズ777 さん 2012/07/29 日曜日 22:24 評価 #4122456

          レインボーラインで外れは???
          確かにこの機種は、大当たり保留がある場合に、激熱が外れて、がっかりで次の回転とかで当たる場合はたまにありますが・・
        2. あのねぇ さん 2012/08/01 水曜日 21:11 評価 #4124119

          つられましたね・・
        3. Y@@@@@ さん 2012/08/11 土曜日 06:40 評価 #4128762

          リーチラインのレインボーは当確ですよ。
          私は8割競馬ばかさんの見間違いだと思ってます。
          残り2割はバグか遠隔店。多分前者でしょうね。
          ちなみにホール名教えて下さい、避けた方が良い場所かもなんで。
        4. 競馬ばか さん 2012/08/15 水曜日 01:55 評価 #4130620

          遅くなりましたが、皆さんありがとうございます。
          私の地区では大型チェーン店です。
          仮に見間違いだとしましょう。
          この予告、白赤のラインでここまで発展する事の方が確率が低いんでは。
          特に最近ここの店は激熱がはずれると、書き込みが絶えません。
          以前はアニメ系でのリーチで当たる事が多く、最近はVFX系(金絡み以上)でないと当たりません。
          昨日、今日と打っていますが、アニメの奇跡と夢飲みにかたよっています。
          今日も上記の様にレインボーは無いですがSHU−YA(ボタン保留)がはずれ、次の保留で当たりました。
          けど、他に打つ気がしないので、まだ打ち続けます。
          長くなってすいません。失礼します。
        5. 疑問だらけ さん 2012/08/19 日曜日 08:50 評価 #4132688

          >>この予告、白赤のラインでここまで発展する事の方が確率が低いんでは。

          そうですか?
          ご自分で、「金パネル→‥」と書いてますよね。一応「金系予告」が入ってますよね。
          それに、白赤ラインと書いてますが、金ラインも有りますよね。
          私は、ここ何ヶ月も通常時、レインボー見た事が有りませんけど、そんなに度々出るものですか。

          >>特に最近ここの店は激熱がはずれると、書き込みが絶えません。

          って、この掲示板にですか。
          どこのお店とも言って無いのに、誰が何処に書いていますか?ご教示願います。

          >>‥会話グレー色‥
          うーんグレー色って有りましたっけ?
          あれ黒の縞模様ですね。普通黒文字では無いのかぁ。

          >>甘アユでは、ホールで記録を持つぐらい打ち込んでいますので‥

          そうですかぁ、書いて有る事を冷静に読むと、とってもそう思えないのですが。
        6. 競馬ばか さん 2012/08/20 月曜日 01:05 評価 #4133096

          疑問だらけさんが、そういう風にとらえてもむりもありません。
          「つり」ととらえられても。
          この後、当たらないので、あまり打たなくなりましたが、レインボーは通常時でも1〜2回みてます。
          >>どこの店
            毎日いるので御勘弁を。
        7. ?!?? さん 2012/08/20 月曜日 21:24 評価 #4133564

          >>レインボーは通常時でも1〜2回みてます

          え?!
          2回は確実にみてるのではないのですか???
        8. 競馬ばか さん 2012/08/20 月曜日 23:54 評価 #4133832

          「この後」って書いてるでしょ。
          本日、新台入れ替えで撤去。
        9. ooooaaa さん 2012/08/21 火曜日 17:59 評価 #4134277

          確実に目撃したのならばそういう先読み演出が存在するんじゃないでしょうか?(見間違えなら2回目のレインボーで気づくだろうし)
          打ち始めて1回転目というのが気になりますが他の台でも後から入った保留に対して先読みが発生する事もありますし無い事ではないと思います
          自身もこの台で不思議な演出を目撃した事があるので特に疑ったりはしません
        10. くぅたん さん 2012/08/21 火曜日 21:12 評価 #4134364

          この台のレインボーは当確です。

          先読みや、外すなんて事ありえません
        11. 競馬ばか さん 2012/08/23 木曜日 00:08 評価 #4135104

          皆様申し訳ない。ここまで来るとは。
          レインボーが当確、当たり確定って、ビスティから公表されてました?
          私は1回の当たりなんてどうでもいいんです。
          強い予告でSHU−YAやOZMAのリーチが連続で発生してはずれる、または2回目・3回目で当たることに、疑問を感じていました。
        12. marcovich さん 2012/08/23 木曜日 15:51 評価 #4135417

          レインボーラインからは必ずヒョウ柄Thank you!セットなんで単なる見間違いですね。
        13. パチに確定なし さん 2012/09/06 木曜日 16:47 評価 #4144802

          香港に上場したところなら普通にありますよ。
          他機種(種類は色々)でも何回も体験してます。
          店に言っても静電気の影響がありますので…
          の一点張りで話になりませんなw
        14. おもろくないパチ さん 2012/10/03 水曜日 08:59 評価 #4163546

          朝一だから目が慣れてなかったんです…きっと。
          たまに光の反射で白がレインボーに見えたりするよ。

          金AYUならアマなら後半行ってもおかしくないでしょ?

          上海上場のとこで打ったりするけど、ないな…そういうの。
        15. 競馬ばか さん 2012/10/09 火曜日 00:46 評価 #4166686

          たまに見かけたら、まだお返事があり、感謝いたします。
          この店のチェーン店のほとんどが、9月には撤去しました。この台より古い、人気の無いっていう台が他に何台もあるのに。
          このチェーン店、こういう所がおかしいんです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT