| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PiaキャロットへようこそG.O.」

記事番号【3934754】が含まれるスレッド

 ん? 現妖怪改役、まち さん 2011/10/31 月曜日 18:12  #3932804
デジキャロットのパクリ??

タイヨーというと…BLOODのアレか…
きつそうか…??

  1.  駄犬 さん 2011/10/31 月曜日 18:30 評価 #3932823

    先生、まず「デ・ジ・キャラット」です、それを言うなら。んで、これはパクリでも何でもなく、エロゲとして古参の域に入るファミレス物のシリーズです。
    そしてBLOOD+を出したのは「タイヨーエレック」で「タイヨー」じゃないです。
  2. ふえぇぇ// さん 2011/10/31 月曜日 18:40 評価 #3932829

    およ?タイヨーは潰れたんではなかったのか??
    (間違ってたら失礼orz)

    かの一騎当千でアホ程貢いでからは触れることすら(いや、視界に入ることすら)なくなったタイヨーですが、、、またハァハァ//なコンテンツですか?
  3.  現妖怪改役、まち さん 2011/10/31 月曜日 19:15 評価 #3932852

    うぅ…、・があったか><
    エロゲか…私の専門外だ><

    タイヨーとタイヨーエレックは別物か…
    同じ会社と思ってた><
  4.  駄犬 さん 2011/10/31 月曜日 19:19 評価 #3932853

    先生、・の問題じゃなくて、最大の問題は先生の言ってるのが「キャロット」つまり人参になってしまう点ですw
  5. 五反田弾 さん 2011/10/31 月曜日 21:07 評価 #3932947

    見た目がずいぶん地味ですなぁ…、台枠ランプ付けたらいいのに
  6.  現妖怪改役、まち さん 2011/10/31 月曜日 21:11 評価 #3932951

    おぅ、それはいかんなww
    が、にんじんは好物だw(←誰も聞いてないなw)

    これは…中央のが画面かな??
    地味に見せかけて…何かある…のか??
  7. 必勝拳 さん 2011/10/31 月曜日 22:23 評価 #3933063

    しかし、おいおいだすかそこをってかんじですね。

    したことないので内容までは知らないですが、何作もあったうちのなぜG.Oをチョイスしたのだろう・・・いきなりG.Pでは困るからか?

    まあでも、おそらく店に入らないだろうし見ることなく終わるのだろうな
  8.  駄犬 さん 2011/10/31 月曜日 22:30 評価 #3933069

    何かピアキャロットも一体いくつあるんだかてーんでわかりませんが、このG.O.ってのが最新作なら単純にオタホイホイでそのタイトルにしたんちゃいますのん?
    しかしToHeart2もパチスロになるんでしたっけ?
    パチスロは何か、エロゲとかギャルゲのタイアップマシンばっかりになるの?wヤだなぁw
  9. 12312 さん 2011/10/31 月曜日 23:42 評価 #3933208

    関係ないですけど。
    ここらで、ギャラクシーエンジェルなんかをスロで出して欲しい・・・。

    あ、でもタイヨーエレックとは別会社でしたっけ。
    じゃあだめか・・・。

    好きなんだけどな、GA。
  10. ウンピョウ さん 2011/11/01 火曜日 08:54 評価 #3933473

    っていうか
    筐体のデザインがダサすぎるww
    しかもなんで青なんだ
  11. RUI さん 2011/11/01 火曜日 12:26 評価 #3933579

    固体は、もろガッチャマンですね。
    東鳩2はサミー系の機種で出るはずですよ(展示してる時見た感じではそうだった)

    オタホイホイになる可能性が高いといえば
    コレ・マクロスF・東鳩2・ココナナ2・モンハンとかじゃないですかねw
  12. 5スロの鬼だけ さん 2011/11/01 火曜日 22:07 評価 #3933907

    万が一。いや、億が一にもヒットしたら次はダ・カーポかw
    間違っても車輪やG線は作らないでくれよ。
    ただ暁の護衛がきたらタイヨーに敬礼するよ。
  13. はるぅぅぅ〜 さん 2011/11/02 水曜日 10:09 評価 #3934340

    G線がでたらホールでオナってやるよw
  14. キャットハンド☆ さん 2011/11/02 水曜日 12:00 評価 #3934395

    エロゲ・・・とは違うけど、深夜病棟もあったけど
    全然エロくなかったし・・・
    確かバルデックだっけ?美麗2もあったけど、それほど・・・
    スイカの形がちょいエロかったぐらいか。

    どっちにしてもキャラがエロゲなだけで全然エロく
    ないんだろうなぁ。とは思う。

    それならツインの方がエr・・・(ry
  15.  駄犬 さん 2011/11/02 水曜日 12:04 評価 #3934397

    夜勤病棟じゃね?あったのは。

    まぁ、エロ演出は基本的に細かく規制されてて、パンツまでは大丈夫だけどみたいになってんでしょ?今。

    まぁ、そもそも今や萌えとエロは似て非なる方向に走ってると思う。どっちをメインに据えてくるかでしょうね。

    ち な み に

    ここまでスペック、配列等に関して一切皆様からの意見無し!!w流石のタイトルやで。そして俺を含め原作やった人とか原作に思い入れのある人もいなさげなのがせづねえw
  16. 5スロの鬼だけ さん 2011/11/02 水曜日 21:59 評価 #3934741

    >夜勤病棟じゃね?あったのは。

    あったね〜。メーカーはイレブンじゃなかったかな?
    設定1の機械割93%程度、6でも108%にもみたない鬼畜
    スペックw

    原作ではないがピアキャロット3のセガサターン版ならなぜか持ってた。
    一度も起動させることなくどっか行ったが・・・
    スペックよりも駄犬さんのマルギッテの方が自分は、はるかに気になるw
  17. 5スロの鬼だけ さん 2011/11/02 水曜日 22:13 評価 #3934754

    連レス失礼

    試打動画見つけましたので


    上手く貼れてなかったらごめんなさい。
    とりあえずカットインが危険。
    ホールであんなの出るなら相当な覚悟が必要かと。
  18.  駄犬 さん 2011/11/02 水曜日 22:34 評価 #3934779

    三分でギブ。
    無理。色々と無理。
    どんだけバニラアイス動画なんだよ。
    後、なんだあのステップアップ。嫌過ぎるw

    >5スロの鬼だけ 様
     明日には全然違うアイコンに変わってると思いますが、マルギッテは趣味です(キリッ)
  19. KAINOO66 さん 2011/11/03 木曜日 01:59 評価 #3935052

    演出凄い手抜きですね。シュールすぎて逆に笑ってしますけれども、ファンの人でもこれはがっかりだと思いますよ。
    タイヨーはサンタやハイサイ蝶特急やハイアップとか液晶なしの台の方はなかなか面白いですので、一掃の事液晶の台を作るの辞めた方がいいですね。
  20. 大豚汁 さん 2011/11/03 木曜日 03:03 評価 #3935084

    自分は別のところで試打動画見ましたが、ツイン3は打ててもコレは打てないなと思いました。
    動画序盤に出てくる全画面とかあれ完全にアウトでしょ・・・。

    フリーズにしてもしょぼすぎるし・・・ネタ以外の何者でもない作りですし。
    色々アウトすぎてホールでは見かけることのない台になりそうですね。
  21. merk さん 2011/11/03 木曜日 05:52 評価 #3935105

    パチもエロも18禁なんだから裸出せばいいのに、ねぇ?
  22. でじでじ君 さん 2011/11/03 木曜日 12:24 評価 #3935264

    ここは
    エロい
    インターネットですね
  23. ハクネル さん 2011/11/04 金曜日 00:43 評価 #3935761

    試打動画見ました。
    コレはヒドいw

    この台を打てる人は、GODや番長打っている人々よりも漢にちがいない。
  24. ぉおp00 さん 2011/11/04 金曜日 21:59 評価 #3936406

    アニオタアイコンな割りに突っ込み所多すぎなにわかっぷりでワロタw
  25. なのなのなのー さん 2011/11/06 日曜日 21:21 評価 #3937955

    次はジブリールが来るんですねわかります。
  26. 新児 さん 2011/11/07 月曜日 23:11 評価 #3938943

    エロゲで出すんならランスや装甲悪鬼村正とか出だしてほしいですねぇ
  27. キャットハンド☆ さん 2011/11/18 金曜日 15:15 評価 #3947465

    ジブリールw
    個人的には水着彼女でお願いしたいです(><

    街ステ
    病院ステ
    江戸ステ
    で低確〜高確

    んでARTは忍者ばっさばっさ切り倒して上乗せですね!

    ってもう既にエロくねぇw
  28. ヲコジョ さん 2011/11/19 土曜日 12:35 評価 #3948261

    東方が出たら相当な金が動きそうだ
  29. あじるす さん 2011/11/21 月曜日 14:25 評価 #3949884

    出ないのでご安心を
  30. 木漏れ日の並木道 さん 2011/11/22 火曜日 16:38 評価 #3950903

    カクテルソフトのパチスロ二代目か・・・
  31. 変態 さん 2011/11/23 水曜日 09:51 評価 #3951651

    なんでGOなのかなー
    個人的には1や2なら打ち込む気満々なのに・・・
    あとはエロゲで出てほしいなら、Fate、ランス、巣作りドラゴン、恋姫、下級生、同級生かな〜
    恋姫はパチンコで出るみたいだけど
  32. ぽ@ぽ さん 2011/11/23 水曜日 18:55 評価 #3951900

    恋姫は昔高尾から出てましたね。
  33. ヲコジョ さん 2011/11/29 火曜日 15:17 評価 #3956647

    >>28
    パチ、スロ化にならない(版権や原作者の問題等で)と言われてきた作品も続々とリリースされてきてるの何とも言えないがね。

    ZUN氏もスロットは嫌いじゃないぽいし。
    まぁ今の所そんな予定もないだろうし、クリアーしなきゃ壁も高すぎるしね。

    ただ何事にも「絶対」なんてものはない。
  34. ヲコジョ さん 2011/11/29 火曜日 15:18 評価 #3956649

    自分にアンカーしてどうすんだw
    >>29ね。
  35. 道連れアンカー さん 2011/12/03 土曜日 03:25 評価 #3959596

    出ませんよ〜東方。
  36. ロリコン紳士 さん 2011/12/11 日曜日 22:48 評価 #3967261

    みんな、伝説のゲームを忘れている(ぇ

    「はじめてのおるすばん」

    まぁ・・・・2012年はルルーシュやアイマスがスロ化するとかいう噂があるしね

    というかSEEDを早くスロ化に(ry
    後は・・・一昨日、バルス祭があったからラピュタとか(ぉ
  37. RinS さん 2011/12/12 月曜日 00:02 評価 #3967421

    エロゲ物のスロットっていってもエロ要素まで再現できるわけも無し、
    どうせならいわゆるバトル物系で攻めて欲しいわ

    例えば東鳩2出すくらいなら、うたわれるもの出せよと。

    エロゲでRPGや戦略シミュ作っているような大御所メーカーの作品なら固定ファンはいるだろうw
  38. あじるす さん 2011/12/12 月曜日 01:44 評価 #3967567

    東方はZUN氏が基本的に「商業に流通させる」事をあんまり好ましく思ってないので無いでしょうね
    原作者がきっぱりダメって言ってる台はどうしても出ないですからねぇ
    心変わって出しますといえば別ですけど
  39. 思うんだけど さん 2012/01/25 水曜日 00:47 評価 #3999538

    パチ屋って入れるのが18才以上じゃないですか。
    なのに原作からエロ要素をカットする必要があるのかと(笑)
    どうしてダメなんでしょうかねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT