| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇シリーズ」

記事番号【3981163】が含まれるスレッド

セグが トヤマの大将 さん 2011/12/31 土曜日 10:55  #3981099
初めて打って、良く解らないのですが

ホールでセグを確認したとろ 4R出玉ありの時に

DCFのところが点灯(数字で言うと468)でした

私が見たサイトでは4通のセグではなかったので

潜伏の期待をしつつ打ったのですが、

途中小当たり1回のみで250まで引けなかったので

台移動

移動した台で出玉無し4Rのセグがさっきと同じでした

これは潜伏無いな?と思っていたのですが

隣の兄ちゃんが私のセグを見て何やらうなずいている様子…

30回位で引けたのですが

これは入っていたのでしょうか?

通常で引いたのでしょうか?

もし後台が入っていたとするならば

前台は何だったのでしょう?

前台は閉店まで沈でした。

  1. 連発するな波動砲 さん 2011/12/31 土曜日 15:21 評価 #3981162

    アナライザーB(出玉あり)時はCDは点灯するのでは?なのでヘソセグで確認ですね。潜伏セグは8種類みたいです。覚えました。
    出玉なし亜空間はC点灯で潜伏確定ですね。
  2. Pフラ出ない さん 2011/12/31 土曜日 15:22 評価 #3981163

    user image468は潜伏。250まで引けなかったはたまたま。潜伏中でも400はまりぐらいならありえます。
  3. さん 2011/12/31 土曜日 23:27 評価 #3981355

    盤面右下の4連セグの、一番上
    8の字、右上点灯で当り&小当たり。
    8の字、真ん中点灯で確変
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT