| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこスケバン刑事」

記事番号【3947141】が含まれるスレッド

1727回転 シ工豆頁 さん 2011/11/18 金曜日 01:24  #3947141
何人もの勇者がこの台に立ち向かった
そして・・・
伝説残してやった!

  1.  大崎少将 さん 2011/11/18 金曜日 01:27 評価 #3947146

    珍しくはあるが、伝説レベルじゃないよww
  2. 右手のサイモン さん 2011/11/18 金曜日 01:29 評価 #3947149

    勇者というか養分だな。
  3. スカタン刑事 さん 2011/11/18 金曜日 01:32 評価 #3947154

    1727回転もすごいですが履歴みると嵌りまくってますね^^;
    自分が見たのは嵌りは、先日隣が1300回転嵌ってました
    自分も600回転ちょっとで当たりと570回転で当たりなしでした
    600回転、700回転嵌っているのをよく見ます
  4. それは・・ さん 2011/11/18 金曜日 08:04 評価 #3947257

    伝説レベルではないですね。分母の10倍もハマってませんし。
    遍歴みても酷いのはわかりますが。
  5. きょうらくっまま さん 2011/11/18 金曜日 08:29 評価 #3947266

    12倍はまり位までははパチンコ長くやってれば誰でも経験するっていわれてますからね。これくらいならパチンコ好きレベルです。
     この機種の伝説のボーダーラインは3000はまりくらい以上ですね。これ以上だと自慢出来ると思います
  6. 残忍な天使 さん 2011/11/18 金曜日 12:41 評価 #3947401

    確かに
    1700なんてざらでしょう。
    伝説は3000回転からになります?

    まだまだ痛い目にあってないみたですね。。。
  7. サヨナラノツバサ さん 2011/11/18 金曜日 14:35 評価 #3947454

    21世紀を迎えた台は何度かみたことありますが…?
  8. 愕然 さん 2011/11/18 金曜日 16:32 評価 #3947494

    1人で立ち向かったのであれば伝説だったと思う。

    1727自体はそこまでではないかもしれないけど、
    途中でヤメずに1727投資し続ける確率はそれこそ
    全国に1人いるかいないかだと思う。
  9. 名無しのG さん 2011/11/18 金曜日 18:24 評価 #3947544

    今日34連荘(16R:17回、4R:17回)しているのを見ました。1撃で42,000発・・・うらやましい限りです。
    ただ、その二つ隣では当たりなしで1400回ハマっていました。600,700回の台も何台かありました。
    ライトミドルにしては、結構波が荒い気もしますが、皆さんのホールではどうですか?
  10. シ工豆頁 さん 2011/11/18 金曜日 20:33 評価 #3947609

    皆様コメントありがと様です

    そうですか・・・伝説には程遠いですか
    こんなんじゃ笑いとれませんね
  11. NEWCHEST さん 2011/11/18 金曜日 22:09 評価 #3947698

    20倍ハマリまでなら半年に1度はみるよね
    30倍ハマリがたぶん日本全国レベルで
    その上が伝説なんじゃないかなw
    そしてその上が神w
  12. SS1号 さん 2011/11/19 土曜日 15:09 評価 #3948315

    1700、すごいですねえ・・・。昨日、私は当たり後(5箱あり)100から回せど回せど当たらず全飲まれorz・・・。670ぐらいで諦めて捨てて帰りました。次の日、確認しに行ったら1650まで嵌ってました。その後たった3連だったようです。パチ屋にはありがたい台ですねえ。今日もお店のために稼いでるんだろうなあ、この台。
  13. どっこい大作 さん 2011/11/26 土曜日 19:51 評価 #3954407

    しょっちゅう嵌りを見るので嵌りに鈍感になっている人が多いようですね

    昔は、嵌っても確率の逆数の4倍までと言われていました。実際にそのような台がほとんどでした。

    今は、10倍嵌りも当たり前だし、あの継続率で30連荘とか平気でするし、絶対に何か細工しているね。
    ほんと最近の京楽の台は、胡散臭いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT