| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4972741】が含まれるスレッド

連投ですいません。。。。 北斗揃後5G当選 さん 2017/10/03 火曜日 15:07  #4972739
通常時にシンの小役示唆へ・・・・
中リール押すと中段に黄色7
右を適当に押すと右上段に黄色7、
『あ、チェリーか』と思い画面をみると
シンにひざまづくザコが白色。

あれ?ボーナスかな?と思い左を一応黄色7を狙うと枠上にとまりました。(紫ランプ)
そのままシンとのバトルに入り
ボーナスかと思いきや激闘乱舞でした。

これはなんだったのかご教授お願いいたします。

  1. タロウが好き! さん 2017/10/03 火曜日 15:14 評価 #4972741

    user imageリーチ目役ですね。

    その後7G後ぐらいに、激闘乱舞に入りましたよね?
    その7G間ぐらいにベル引くと25%でトキストックしますよ。

    ART中に引くと、50G以上の上乗せと、
    激闘乱舞をストックしますよ。
    継続率優遇だったような気がします。

    細かい数字間違ってたらごめんなさい。
  2. タロウが好き! さん 2017/10/03 火曜日 16:00 評価 #4972755

    解析です
    http://slot-777.net/kaiseki/hokutonoken-f.html
  3. 大ヤマト1961 さん 2017/10/03 火曜日 17:01 評価 #4972770

    タロウが好き! さん 
    いい写メですね。
    打ちたいな〜。マイホはもうなくなりました。
  4. 北斗揃後5G当選 さん 2017/10/04 水曜日 09:38 評価 #4973046

    タロウが好き!さん
    そーだったのですね!長いこと打ってますが
    あまり経験ないです。
    ご回答ありがとうございました
  5. 北斗揃後5G当選 さん 2017/10/04 水曜日 09:40 評価 #4973049

    大ヤマト1961さん
    わたくしの地元もほとんどなくなりました。

    唯一たま〜に設定入れてくれる店もなくなり
    今は近くのダイナムに一台、
    小さなパチ屋に二台です。
    どちらも設定いれるはずもないのに打ってしまいますw
  6. タロウが好き! さん 2017/10/04 水曜日 11:10 評価 #4973068

    user image近所のお店に唯一あります

    「1000円 47枚貸し」なのに「52枚で1000円換金」の店(笑)

    ART中のリーチ目役、有難い事に200G以上の上乗せが多いです
  7. タロウが好き! さん 2017/10/04 水曜日 11:14 評価 #4973069

    尚、この店以外は、
    ・20円等価交換
    ・47枚(21.277円)等価交換
    がメインです。

    メダルを借りた瞬間から、約100円も負けてるっていう...
  8. abeshi777 さん 2017/10/04 水曜日 15:48 評価 #4973148

    私の地元は50枚貸しの56枚交換しかないので等価で打てる地域が羨ましいですよ。
    それにしても、リーチ目役は初打ちで300乗せて以来、1度もART中に引けてないです。先日も北斗揃いか麒麟激闘で3セットでした。。。
    撤去前にもう一度いい思いしたいですね!
  9. タカさんと一緒 さん 2019/06/19 水曜日 21:57 評価 #5166130

    ついにマイホ外された。。。
    名機なのに残念
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT