| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4446371】が含まれるスレッド

なんだこれは ネロネロネロー さん 2014/05/03 土曜日 15:13  #4446371
なんとおおお
ダナゾを3時間のうちに2回も引くという神引き
そして世紀末滅多に見れないキリン柄を2連続外し
だれか慰めの言葉はよ

  1. ネロネロネロー さん 2014/05/03 土曜日 15:13 評価 #4446372

    おまけにレギュラー4回激闘3回
    レギュラーしねええええ
  2. 小鳥0502 さん 2014/05/03 土曜日 23:10 評価 #4446475

    この台にレギュラーはありませんが。
    それにキリン柄は会話演出でよく出ますね。
    そしてよくハズレます。
  3. コークスクリュー さん 2014/05/04 日曜日 03:32 評価 #4446552

    短時間でダナゾ二回は神なんですか?主さんが思ってるほど価値ありませんよぉ。
  4. 小鳥0502 さん 2014/05/04 日曜日 11:52 評価 #4446613

    ボーナスをレギュラーって言ってる時点で、

    なんか・・・もう・・・ね。

    今更ですが、もうちょっとお勉強した方がよろしいかと。
  5. ネロネロネロー さん 2014/05/04 日曜日 12:01 評価 #4446618

    あんなの100枚しかでないレギュラー以外の何物でもない
    あれをボーナスというならプチボーナスだな
    何が宿命だよ
    けんちゃんまったく勝てねえじゃん
  6. 小鳥0502 さん 2014/05/04 日曜日 12:08 評価 #4446619

    まあ、ネロネロネローさんの気持ちも分からないでもないです。
    ちなみにですが、キリン柄はどんな演出でハズしたのでしょうか?
  7. ネロネロネロー さん 2014/05/04 日曜日 16:34 評価 #4446657

    シン、セリフキリン柄と
    サウザーセリフキリン柄です
    あてになりませんか??
  8. 小鳥0502 さん 2014/05/04 日曜日 16:42 評価 #4446660

    はい、まったくあてになりません。
    ただ、セリフの演出は、左側がキリン柄だったら激アツです。確か。
    記憶がおぼろげなのですが、右側のセリフがキリン柄というのはそこそこ発生して全然アツくなかったはずです。
  9. 万年低確 さん 2014/05/05 月曜日 19:36 評価 #4446947

    この機種のキリン柄は、ボス側(右側)のみ出ても全くアツくないです。
    ただし、それ以外のキリン柄は全てアツいので、最近のサミーAT機のキリン柄に比べたらよっぽど重みがあります。

    ボーナスに関しては、通常時は北斗揃い以外は全てゴミなのでレギュラーと呼ぶ気持ちもわかります。
    状況によっては高確中だったのにボーナス重複に邪魔されて激闘入らず消化後は低確スタートなんて事もあります。
    ボーナス当たったのにキレるなんて本来スロットとしておかしいんですが、ゴミボーナス当たるぐらいなら転落してもいいから高確を消化させろよと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT