| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳2HV」

記事番号【3957208】が含まれるスレッド

質問です 1k120回転 さん 2011/11/30 水曜日 01:17  #3957208
今日ふと疑問に思ったのですが。。

風車の辺りで玉が詰まることは稀にあるんですが、
今日はヘソの右側で詰まりが起こって、しっかりロック、玉が入れ放題になってしまったんですけど、
ヘソ周りの詰まりはよくあることなんでしょうか?

あとこういう場合、店員に見つかるとどうなるんでしょうか?

しばらく打ってたんですが、単発続きで嫌になり、振動与えて詰まりはとりましたが。。うーん

  1. とみぃ さん 2011/11/30 水曜日 01:22 評価 #3957216

    ホルコンで回転数異常が出るのでしばらく打ってると店員が気付いて台をチェックしに来る気がするんだけど・・・
    台異常をチェックしてる店員がいないと気付かれないかもしれないですけどね。
  2. さふぇん さん 2011/11/30 水曜日 18:12 評価 #3957579

    何ともったいない 玉詰まりは店のミスなので店員が来るまで入れまくればよかったのに・・・w
  3. bouder さん 2011/12/01 木曜日 00:29 評価 #3957951

    さふぃんさんがおっしゃってる通り店側のミスだと思うのですが。。。。いい詰まり方してますね^^;

    ただ店によっては出玉回収もありえるかもしれませんね。
    写真見るからにヘソの右下の部分からつまり出してるので今回は運が良かったと思います。
    下アタッカーないのでそこはほぼ無調整のはずですが^^;
  4. キャットハンド☆ さん 2011/12/01 木曜日 15:53 評価 #3958358

    蒼天じゃないですけど、昔ライダーMAXで
    よくある風車周りでブドウになりまして。
    で、ただ、そこから左側が通れなくなるぐらい玉詰まって風車までいかなくてもヘソまでたどり着く道
    が新たにできた事がありました。
    その時は1Kで45回転ほど回ったんですが、、、
    20K(900回転)で当たらず小突いて玉落としてやめましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT