| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1

HEIWA
(c)タツノコプロ・読売テレビ 2008 

<< CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1 >>

▼対象機種
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミアキャラ 251 さん 2014/02/08 土曜日 18:10 評価 #4413928
昨日は1回だけ当たりました。
そのときプレミアキャラの目の細いおじさんが出てきましたが、
あのキャラの名前って何でしょうか?
ひざ丈の赤い服を着たおじさんだったような気がします。
このあいだも出てきて、名前を調べたんですが分からなくて気になってました。

  1. 必殺傾奇者 さん 2015/04/21 火曜日 00:47 評価 #4613666

    おそらく「ポリゴン」というキャラですね。ハイパードロンチャンス中の説明で玉ちゃんとポリゴンが選択されれば超激アツと出ているので…
    何のキャラなのかはまったくわかりませんが汗

返信する

ハイパー突入率 251 さん 2014/01/30 木曜日 20:47 評価 #4410396
久しぶりにMAXを打ちました。
大好きな台だったのでうきうきで打ちましたが・・・。
初当たり10回以上引きましたが一度もハイパーに入れませんでした。
レインボーとか次回予告とかヤッターマンCDとかいろいろ出て、まあ当たったことは当たりましたが、
最後の方はキングのリーチでも「どうせこれも・・・」の心境。
こんなに辛かったっけ!?全然楽しくない!と心の中で悪態をついて帰ってきました。

計算の得意な方ぜひ教えてくださいませんか。
初当たりからハイパーに繋がる確率って何パーぐらいですか?
(4通引いて時短でハイパーのケースも含めて)

  1. T.H さん 2014/01/31 金曜日 08:47 評価 #4410672

    こんにちは。
    自信はありませんが、計算してみました。
    ST20回(時短含む)で当たらない確率は、
    (48.8/49.9)の20乗×0.9=0.600356(STの場合)
    (98.8/99.9)の20乗×0.1=0.081774(時短の場合)
    これを合計して約0.682、つまり約68.2%当たらない、逆に言うと約31.8%で当たることになります。
    この計算は20回限定です。40回以上の場合も同様に計算できます。
    なお、計算違いでしたら、ごめんなさい。
  2. T.H さん 2014/01/31 金曜日 13:02 評価 #4410731

    すみません、甘デジの方で計算してました。MAXも同じように計算できますので、しばらくお待ちを。
  3. T.H さん 2014/01/31 金曜日 13:22 評価 #4410738

    同様の計算で、MAXだと20回転で当たる確率は、約26.7%となりました。
  4. 251 さん 2014/01/31 金曜日 21:09 評価 #4410843

    T.Hさんありがとうございます!
    20回転でも結構いけるもんなんですね。
    今度は当たるように願いたいです。
  5. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/10 金曜日 23:38 評価 #4527878

    これST20回で計算するのはどうかと思います。

    普通でも24回は回せますし、私はほぼ25回まわします。

    25回転でHDCに入ったことが何回も有りますよw
  6. T.H さん 2014/11/05 水曜日 15:50 評価 #4540288

    うわ!反応する人、まだいたんだ・・・
    私は最初から、
    >この計算は20回限定です。40回以上の場合も同様に計算できます。
    と書いてますね。スレ主さんのご要望にお答えして、計算例を示しただけです。20回でヤメるなどとは、これっぽっちも言っておりませんので。日本語を理解してくださいな。
  7. T.H さん 2014/11/06 木曜日 08:36 評価 #4540694

    あと、そもそもMAXはST機ではないんですけど。
    根本的に勘違いしてますね。

返信する

どうしても・・ 北風おじさん さん 2013/12/15 日曜日 20:55 評価 #4392864
画面変化の中に、ドクロが横切るのがあります。青、緑などです。何か意味が?また、暗転して雷などの画面も意味不明?ハイパー中の赤シャッターは空気??今日も初当たり10回ハイパーに4回平均4連で撃沈・・
  1. ドロンジョ1919 さん 2013/12/21 土曜日 00:30 評価 #4395126

    どくろが横切るのは、背景チェンジ演出です。
    赤で激熱65%、虎で灼熱85%(ほぼ当り)です。

    背景チェンジで雷のどくろ島に行けば熱いですよ。

    青や緑からでも、ヤッターあんこうやペリカンが
    飛んでいるとかなり熱いです。

    ハイパー中の赤シャッターはリーチになれば熱いです。
  2. ドロンジョ1919 さん 2014/06/24 火曜日 12:05 評価 #4468664

    甘の虎柄で一番弱いのはセリフですね。

    セリフの虎柄は他が弱いと山の賑わいと同じ感じです。

    最後のカットインの虎柄は、未だに外れたことがありません。

    過去、初当たり300回以上当たっていますが…確定でしょうか?

    激豚は1/6ぐらいで外れています。

返信する

今更ですが・・ 北風おじさん さん 2013/10/29 火曜日 21:12 評価 #4375626
1パチで最近ちょっとはまっています・・が、潜伏の確認の仕方がイマイチ???取りあえずモード移行後80回転までは回す様にしてますが・・この板みていてセグが大事ときずきました、がこの台の何処をみればいいんでしょうか?今更ですがご教授おねがいします
  1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/10/29 火曜日 21:41 評価 #4375636

    右下です。
    デジタル回る時に確認すればいと思いますよ。
    円の外側がヘソ入賞時のセグ、円の内側が電チュー入賞時のセグ、です。

    ちなみに潜伏の確認は〜モード突入の時にその右下のところに6と15のランプがあるのでどっちかつけば何かしら当ってます。
    15ランプは潜伏確変ですので80回転まで回すべきです
    6ランプは10%は玉無し通常当りですのでここはセグで判別しないといけないですね。
    過去ログに通常セグは載っています。
  2. 北風おじさん さん 2013/10/31 木曜日 20:40 評価 #4376396

    現妖怪改役、まちさん丁寧な説明有難うございます。確かに15&6のランプはみてます。何れかが点灯すれば、潜伏と思ってました。が、10%の玉無し通常もあるのも知ってました。それを確認するためのセグなんですね。過去ログの判別ですが1256とか1245など数字の事ですよね?どこが1なんでしょう??
  3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/10/31 木曜日 22:04 評価 #4376415

    http://www.pachirinko.com/yattaaman.t.segu.html

    セグの数え方については上記をご参考に☆

返信する

バクバクチャンス bakumaru さん 2013/10/01 火曜日 23:46 評価 #4363637
夕方から行って、甘で閉店まで出っぱなし

+124K

右うちの最後を無理やり打ちっぱなして
85回転でのバクバクチャンスで2回
83回転で1回
バクバクがこんなに当たれば、そりゃ負けないね

右うちの最後はきっちりやるべきですな!

  1. ドロンジョッポ さん 2013/10/03 木曜日 05:37 評価 #4364110

    おしおきチャレンジ中のバクバクチャンス(ST確率中)は当たらないのに
    HDCの後のバクバク(通常確率)はリーチになれば良く当たるw
  2. ボヤ子 さん 2013/10/04 金曜日 04:47 評価 #4364556

    user image ハズレばっかw
  3. 灘ボヤ さん 2013/10/11 金曜日 21:31 評価 #4367975

    ここ見てたから、85回転目を回すように頑張りました。

    85回転目、ドクロベェ、ドクボン、オネェトンの3人背景で
    リーチ成立…図柄3→ボタン、プ〜〜〜〜ッシュッ!

    どっ〜〜〜か〜〜〜ん!!!

    やりましたw
    HDC突入!

    でも、トーキョーダワーから始まりました。
    てっきり続きかと思っていたのでw
  4. 急上昇 さん 2013/10/21 月曜日 18:26 評価 #4372093

    レンガみたいな背景はダメだけど 3人が縛られている背景の時はリーチになって当りました。2/2

返信する

只今、32連続単発中! 天使ミッカエル さん 2013/09/10 火曜日 18:07 評価 #4354462
う〜〜〜〜んorz

16.36倍ハマり


    返信する

    ヤッターキング突当たり MTY48 さん 2013/09/03 火曜日 20:39 評価 #4351117
    甘でもキングの突当たり演出有るのですね〜

    今日、甘で初めて経験しました。

    777で揃いましたが、15R確定演出でしょうか?

    1. ドロンジョ1919 さん 2013/09/04 水曜日 23:38 評価 #4351896

      甘のキング突当たりは、私も2回ありますが
      2回とも777で当たりました。

      多分、15R確定じゃないでしょうか…?
    2. ボヤ子 さん 2013/10/04 金曜日 06:15 評価 #4364567

      user image 自分も「777」でした。
    3. K・Yジョージ さん 2013/10/29 火曜日 16:15 評価 #4375516

      確定ですよ〜

    返信する

    確かに大爆発。 わら人形 さん 2013/02/10 日曜日 00:00 評価 #4230401
    やりました。
    本日、ついに幻の13機目のドロンメカを引きずり出しました。
    過去に12機目のドロンキングまでは登場させたことがあるものの
    それを倒すまでには至らず、歯がゆい思いをさせられたものでした。
    そして今日。12機目のドロンキングを撃破!
    そして、登場した13体目を・・・
    撃破!
    ようやく悲願達成できました。
    まだ見ていない打ち手の方の楽しみのために正体を公表するのは避けますが、
    13機目は倒すと、それまでの敵のように「○○○○撃破」ではなく、
    「大爆発」と表示されるのですね。
    確かにそうだ。うまい表現だと思いました。
    大当たりで必ず敵を撃破するわけではなく、13機撃破に至るまで
    実に17連荘させていただきました。まさに大爆発でございます。
    特に、間に驚異のHDB6連とかあったり。

    HDBの比率は30%なので、
    ・4連で大体甘デジ〜ライトタイプの初当たりくらい
    ・5連でMAXタイプの初当たりくらい
    ・6連だと・・・確率は約1400分の1ですって。わお。

    ちなみに、13機目以降は撃破しても変化無し。ずっとその13機目が
    登場するようです。
    これでようやくひとつ、悲願が達成できました。
    次の悲願は・・・

    ヤッターマン4号、姿を見せてーw

    1. zone724 さん 2013/03/01 金曜日 16:46 評価 #4241851

      13体目倒してみたいです!

      本日甘打って1回目ヤッターマン4号見れました
      ただ単発でカーニバルモードで7当たりしましたが
      玉が詰まり定員が玉を取ると台のプラスチックの部分が破損して遊技を中断しました。
      ヤッターマン4号みれてしかも7当たりで喜んでいたが結末は最悪でしたw
    2. わら人形 さん 2013/03/01 金曜日 22:31 評価 #4241984

      4号、出ましたか。
      うらやますぃ。
      それにしても、台破損で中止とは・・・
      その店員、あとでこってり店長に絞られたことでしょうw

      明日は土曜日。
      思う存分、ドロンメカ倒してきます。
      ・・・倒せるといいなあww
    3. わら人形 さん 2013/03/04 月曜日 02:07 評価 #4243101

      でもって。
      思う存分、倒してきました。

      今日見たプレミア演出。
      ボタンがレインボーに光りまして、
      押したらカットインが入りました。
      温泉に浸かってるドロンジョが、酒瓶をこっちに突き出しているグラフィック。
      ん? 激しくどっかで見覚えがある構図・・・

      って、戦国乙女のノブナガのエロゲ絵カットインまんまじゃねーか!
      確かに同じ会社の機種だけど、これは遊びすぎでしょ。
      思わず大爆笑して、隣に座ってたオバちゃんに変な目で見られちゃいましたよ。
      まあ、楽しかったからいいけどw
    4. やつ当たり さん 2013/03/05 火曜日 22:01 評価 #4244207

      私も今日初めて23連しました。大爆発を見れて良かったです。甘でも6箱出るんですね。驚きました。次の休みは負けるだろうな・・・
    5. ドロンジョ1919 さん 2013/03/31 日曜日 12:37 評価 #4258717

      13体目大爆発、おめでとうございます。

      MHの天才ドロンボー只今参上は
      「只今惨状」という見苦しい釘で
      とても打てませんw

      頑張って下さい!!!
    6. 嵐の傾奇者 さん 2013/08/21 水曜日 14:36 評価 #4343034

      13体目、過去ログに出ていますね!

      これだけ時間が経っていますから、ネタバレ歓迎でしょうW

      #4164370

    返信する

    相性悪すぎ まっく1974 さん 2013/01/12 土曜日 01:04 評価 #4215135
    以前打ったときは出玉なし3連で終了
    そして、この前は6R→おしおき→6R→おしおき→6Rおしおき→潜伏→6R通常
    1パチですが、200円で10回転とかなのでサポ無し中に1200円程追加しました。
    久しぶりに台パンしてやろうかと思いましたよ。

    1. jack22 さん 2013/01/13 日曜日 01:38 評価 #4215662

      潜伏地獄と大ハマりをみなかっただけ、平和だと思います。

      今日9時間稼働して、当たり総数52回で、マイナス5000円っていう醜態さらしました。

      途中600ハマり局面以外では、ST・潜伏抜けても20〜40で当たりは引くのですが、ずーっと持ち球微増と微減の繰り返し。

      一番最後に初当777(確率1/99.9の1%、こんなとこで引き運使いたくなかったかも)でちょっと挽回したものの、STスルーで時間切れ終了でした。
    2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/01/14 月曜日 09:39 評価 #4216159

      まぁ潜伏or玉なしループは引く時は結構引きますね。。。
      で、やっと引いて10%の通常。。。
      4ぱちなら間違いなく地獄ですね><
    3. yuiop さん 2013/01/14 月曜日 10:40 評価 #4216169

      爆発力はあるものの、HDCまでの道のりは遠いし、潜伏地獄は多発するし、リスクは大きい台です。

      大ハマリ&潜伏地獄のコンボは発狂レベルなので、ある程度は覚悟して打ったほうが精神衛生上、よいかと思いますね。

    返信する

    きつかったハズレ でも好き さん 2013/01/11 金曜日 00:20 評価 #4214577
    赤保留→ギジ3金文字のSU→発展前にドロンジョ→ヤッターマン2号リーチ文字白→発展ペリカンで赤カットイン 負ける
    今日こんなのを2回も体験してびっくりしたwww

    質問なのですが
    おしおきチャンスでしたっけ初あたりの後にいくところ  あそこで金カットインみたいのをすべてはずして 何だかんだでキュインチャンスにいかなきゃ勝てませんでした そんなもんなんですか?

    あとやめるタイミングは当たった後に80は回したほうがいいですか?

    最後に赤保留って期待どのくらいできますか体感では50%なのですが

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/01/14 月曜日 09:38 評価 #4216157

      おはようございます☆
      金SUはキャラ系前半で終了もありますよ〜

      >赤保留→ギジ3金文字のSU→発展前にドロンジョ→ヤッターマン2号リーチ文字白→発展ペリカンで赤カットイン 負ける
      擬似3じゃあ弱い、赤保留でも。せめて擬似4(下のエンブレムが金発光)。
      あとはペリカンの時のタイトルの色とボタンの種類ですね。
      赤カットインも…青よりかはましだがまぁ無理かな…トラ柄か激豚が出ないと><

      赤保留は通常時は15%ぐらい。潜伏時は30%ぐらいかな…
      大体当たる時は擬似4なので擬似3ぐらいでは期待しませんね。(そもそも擬似4いく場合はレインボー発光などのプレミアが出ることがそこそこ多い)

      やめるタイミング?
      80回転でいいですよ。
      でも通常が10%あるのでセグ判別されるなら即ヤメもありですけどね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT