| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

浮浪雲 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

浮浪雲

KITA DENSHI
(c)ジョージ秋山 

<< 浮浪雲 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
引き損? テレキャス さん 2011/12/30 金曜日 21:36 評価 #3980808
質問なんですが
ボーナスとRTはどちらかを同時に抽選してるんですか?
演出でリプ連してボーナスかと思ったら縁日ばっかりだし
だったらボーナスのほうが絶対得ですよね

  1. 無能龍 さん 2012/01/03 火曜日 01:26 評価 #3982262

    今日初めて打ちました。縁日は上段リプ、ベル、スイカで突入契機でこれは単純にボーナスと重複していればボーナスだし、ただの小役なら縁日に行くだけで、無駄引きとかじゃないです。
    しかしこの台ボーナス重すぎです。どーせならボーナス後のみ100GのRTとかにしてほしかった。

返信する

初打ち感想 MSZ-006 さん 2011/11/28 月曜日 15:13 評価 #3955820
当然抱き合わせ導入につき低設定しか打ってないんすが。
まぁこんなものだと思ってましたが、通常時は修行。
発展もあまり熱くなくはぐれの奥さんが砂糖?をあげたらボーナスとか。。。
RTも必要ない感じでだらだら。2種類も必要なし。
でもまぁ原作みているから許せるけど知らない人は。。。ですね。
はぐれのカットイン(強)以外は期待薄いですね。


    返信する

    感想なんぞ書いてみました。 みえすく さん 2011/11/17 木曜日 23:50 評価 #3947055
    触った程度ですが、高設定っぽい台を打った感想を。
    3200G(18−10)

    良い点
    ◇既に解析が出ていて、小役の差が顕著。(後で知りましたが…)
    ◇雑誌情報どおり「のんびり楽しむ仕様」
    ◇連続演出の種あり率が高い(逆に低いなら見切れる?)
    ◇ジャグラーより小役のとりこぼし少ない。
    ◇演出も豊富で、そこそこ楽しめる。
    ◇BBの獲得枚数が300枚とキリがよい。

    キツイ点
    ◇RTの性能が低い。
    →自身のボーナス14回に対して、30G越えたのが2回。(引き弱?)
    ◇乱数?偏り、先の見えないハマリが堪える。(700Gハマる)
    ◇通常Sから自力RT突入は1回のみ。

    総評
    RT機種のツインエンジェル3を100点としたら30点くらい。低設定だとキツいのは想像できる。ツインだと展開次第で負けないときもあるが、この機種は無理そう。低設定の一撃も1000枚くらいでは?
    北電子さんの発言力で暫くは高設定が期待できるかも…。


      返信する

      6は機械割りいいね akj さん 2011/11/05 土曜日 20:40 評価 #3937138
      しかし悲しいかなこんな糞台に6つかうとすれば、
      店が間違えたもしくは店長の頭が痙攣したくらいしかありえないことですね。

      1. コジマよしお さん 2011/11/10 木曜日 15:02 評価 #3940941

        アドリブ店長ですな♪

      返信する

      RTって? OMG:x さん 2011/11/01 火曜日 18:32 評価 #3933749
      もしかしてこれ天井あるの?
      いい加減ジャグラーにも天井付けて欲しいわ。


        返信する

        抱き合わせ タカゾウ さん 2011/09/16 金曜日 05:15 評価 #3893048
        どうせ新しいジャグラーの抱き合わせでしょ。

        これ買わなかったら新しいジャグラー入りませんよと・・・

        ほんといい加減にしてほしいですわ。

        1. 陬轡饉 さん 2011/09/18 日曜日 16:57 評価 #3895112

          とにかく期待している台の一つ
        2. 茜★エウレカ さん 2011/09/21 水曜日 16:21 評価 #3897774

          なにこれ?
        3. 必勝拳 さん 2011/09/23 金曜日 00:46 評価 #3899004

          とにかく今の北はジャグ以外を本気で作る気あるんかね?

          売ろうという気がまったくしないんだが・・・
          社員は楽そうでいいな
        4. もこもこくん さん 2011/09/23 金曜日 14:27 評価 #3899343

          北の抱き合わせは100パー近くヒットしないからねぇ・・・

          それどころか寿命が店にある1週間程度
          新台導入でもほぼ空き台
          話題にもならない
          島の近くを通る人も眼中にないのか・・・データすら見られない

          ミラクルがほしい店でも、まずは何十万もする鉄のゴミを買わないといけないんだからねぇ・・・

          少し昔
          激アツイベ日で、バラエティですら満席だったのに・・・
          新台のテンション4台は全て空き台だったな・・・
        5. いかすみっち さん 2011/09/25 日曜日 03:51 評価 #3900901

          新しいジャグラーなんて入れずにずっと3年間使えばいいと思うけど。

          みなしきになれば再度許可申請出せばいいんじゃないの?

          ひでええ機械割だな。これ
        6. POPEYEMAN さん 2011/09/26 月曜日 14:41 評価 #3902047

          筐体はボンジョビの使い回し?
          Aタイプに執着するのには何か訳でもあるのかな?
          ARTに新たな規制でも入れば良いと思ってる会社?
          5号機になってあぶく銭を稼いだ3流会社。
          まぁARTを作る技術が無い会社なんで仕方ないか。
          しかし向上心のかけらも無い、ジジババ仕様のジャグばっか
          作ってないで真剣に勝負せんかい!
          つぶれろ北電子!
        7. タカゾウ さん 2011/09/26 月曜日 20:55 評価 #3902293

          みなさま返信ありがとうございます。

          はぐれ雲1に対してミラクル7台らしいですわ。

          ミラクルだけでも38万するのにさらに抱き合わせって・・・

          北電子は機械代が高すぎです。

          結局高い機械代はお客にツケがまわってきますからね。

          北電子だけじゃなくメーカーは会社の体質を変えていかないと業界は共倒れになりますよ?
        8. 銀タロ金タロ さん 2011/09/28 水曜日 13:57 評価 #3903754

          >ミラクルだけでも38万するのにさらに

          ジャグラーって液晶も付いてないのに、
          何故こんなにするんですかね?ランプだけなのに。
        9. ウルトラ大作戦 さん 2011/09/29 木曜日 13:48 評価 #3904568

          いや、たぶんあの妖艶を放つ紫色のランプは特別発注、職人というか匠(たくみ)が一個一個手作りしているから、あのランプが1個15万円くらいするんでしょうね。
          あと、心臓を寒むからしめる♪ガコのスピーカーも海外一流メーカーBOSEのジャグラー専用特殊モデルで、これまた1個10万円とかするのではないでしょうか。
        10. トゥットゥルー さん 2011/10/20 木曜日 17:13 評価 #3922884

          電気系統類からしてランプは数千円の公共品レベルですね^^;

          粗利は悪代官アップルより上だったりして・・・
        11. 贈法鷄9 さん 2011/12/08 木曜日 23:50 評価 #3964868

          ジャグって38万もするの?
          あれだけ大量につくればもう少し安いはず。

          BON JOVIに喧嘩うったり、版権ものには手を出さないほうが・・・。

          え?浮浪雲って何?
        12. ゲルファルト さん 2011/12/18 日曜日 21:31 評価 #3973077

          >とにかく今の北はジャグ以外を本気で作る気あるんかね?

          今に始まった事では無い・・・昔・・・か・・・ら・・・

        返信する

        パネル 台風が来る さん 2011/09/15 木曜日 21:19 評価 #3892521
        この漫画の絵ってこんな顔でしたっけ?
        もうすこしシャキっとした顔だったような・・・

        パネルの絵は何かやるきないヒョロ〜っとした顔ですね

        1. 神魔神 さん 2011/09/20 火曜日 17:49 評価 #3896955

          漫画の内容を知ったらこの顔で納得するぞ
          極たまーに真剣な顔をする、それがかっこいい。
        2. narichika33 さん 2011/09/22 木曜日 02:02 評価 #3898300

          ↑ いい表現ですね。 納得

        返信する

        1げと ふえぇぇ// さん 2011/09/15 木曜日 18:02 評価 #3892402
        昔、奥村さんとこのパチであったやつか
        1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/09/15 木曜日 18:10 評価 #3892408

          渋沢先生が出てきて

          『人生に意味なし。ただ生きるのみ』

          と言ったら確定セリフになるのか?
        2. 茜☆結衣 さん 2011/09/15 木曜日 18:13 評価 #3892412

          なにこれ?
        3. 僕サップ さん 2011/09/21 水曜日 16:19 評価 #3897772

          >なにこれ?

          パチスロ機です(・∀・)
        4. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2011/09/28 水曜日 11:33 評価 #3903708

          パチの浮浪雲、好きだったな、特に甘の転落タイプ。

          奥村と北電子ってなんか関連あるんですか?
        5. ふんぬ さん 2011/10/04 火曜日 06:23 評価 #3908451

          >奥村と北電子ってなんか関連あるんですか?

          ないでしょ
          パチは奥村、スロの版権は北電子が持ってるだけでは?
        6. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2011/10/05 水曜日 11:32 評価 #3909522

          >ふんぬさん、ありがとうございます。

           じゃあ、演出面とか全く別物なんですね。
        7. ふんぬ さん 2011/10/06 木曜日 01:44 評価 #3910213

          笑うセールスマンもパチは奥村、スロは三洋
          作品の世界観があるから多少は似るかもしれないけど、
          別物でしょう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT