| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女シリーズ」

記事番号【4271373】が含まれるスレッド

疑似5 16R通常 さん 2013/04/26 金曜日 05:35  #4271373
FPWですが、、、
「あぁ、これは通常疑似で疑似5いくパターンだな」って思って
ホールで携帯カメラ構えてパシャリ。
見たことない人も多いのかな?
もちろん全回転にいきヘソ15R(振分け0.5%)でした。

全回転いくパターンとしては
ストーリー疑似のほうが多いですよね。

  1. 単騎逃げ さん 2013/04/26 金曜日 09:28 評価 #4271421

    時短中なら見たことあると思う?のですが
    そこそこ打っているのに通常15Rは引いたことないです。

    時短中7で当たっても6Rの事多いですが、
    全回転じゃないと15R厳しかったりするのでしょうか
  2. 16R通常 さん 2013/04/26 金曜日 18:22 評価 #4271558

    単騎逃げさんこんにちは。

    私は通常時、時短時、確変時含めて
    全回転にいった場合は15Rしか見たことがありません。

    そして時短の全回転は藤丸君(疑似5)経由でなら
    何回も見たことがあります。
    逆に、時短で全回転いかなかったら
    ほぼ15Rはないような気がしています。
    (無い事は無いのかも。忘れました)

    時短抜けの時の電サポ保留での当たりなら
    15R振り分け率高いので、もしそこで15R当選していれば
    通常疑似(三藁)からの疑似5みられるかもしれませんね。
    大抵はストーリー疑似に行くと思いますが。
    時短抜け全回転も何度か経験しています。

    超怨み晴らしモードから15Rを引いたときは
    全回転ではなく、逆ターゲットのリーチで
    通常を覚悟していた時に昇格しましたね。

    そういえば怨み晴らしモード中の全回転は
    見たことないですねぇ。(疑似みたいな演出はありますけどね)
    あるんでしょうかね。

    ヘソ15Rは0.5%振り分けということで
    きっと驚かれると思いますので
    是非体験してほしいです。
  3. 給食当番 さん 2013/04/26 金曜日 23:53 評価 #4271702

    通常、時短での全回転は未経験ですが
    確変中の全回転6Rは普通にあります。
    全回転図柄で止まり、五五五と七七七両方で6Rを経験してます。

    逆に、時短中と確変中の通常図柄からの15Rもあります。
    通常からの15Rはまだ経験ないです。
  4. 16R通常 さん 2013/04/27 土曜日 05:35 評価 #4271781

    給食当番さん

    確変時全回転で6R有というのは聞いていました。
    私も相当打ち込んでいる方だと思いますが
    FPW全回転時の15RはMY鉄板ですので
    もし6Rならすごくがっかりしますね。
    いっぺん、当ててみる?も
    15Rになりやすいと思っています。
    6Rのほうが多いですが…。

    ヘソ15Rは経験多いですが、
    毎回全回転経由でした。
    通常時の虹色とかのほうが経験少ないです。
  5. 銀太郎2010 さん 2013/05/14 火曜日 07:13 評価 #4279966

    昨日久々に甘デジ打ち通常時の擬似5連でこの全回転出したんだがあれって誰かが生き埋めされてるシーンですよね?
    原作は少し見たがあれは依頼人が?それともターゲットが??
    いずれにせよ鳥肌が立つシーンだと思う。皆さんはどうですか?
  6. オ嬢 さん 2013/05/14 火曜日 10:34 評価 #4280018

    銀太郎2010さん
    あれは人間のころの「あい」が村のみんなに
    生き埋めされるシーンです。
    その後、地獄少女となります。
  7. 銀太郎2010 さん 2013/05/15 水曜日 20:02 評価 #4280703

    オ嬢さん こんばんわ^^

    なるほど・・・・・でもあんな可愛い子が・・・・なんか切ないアニメですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT