| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女シリーズ」

記事番号【4248316】が含まれるスレッド

「藤商事」タイトル 地獄骨女 さん 2013/03/12 火曜日 21:51  #4248316
以前、虹蝶保留での投稿をさせて頂きました自宅でFPHを回している者です。
ついにプレミアが来まして、やっとご報告できる・・・ということで投稿させて頂きます。

タイトルの通り、襖を連打で開く演出での「藤商事」が出ました。
ちなみに連打できなかったのはパソコンのグラボを取り外していて、掃除をしようと思って机の下に潜り込んでいる時だったというわけで・・・。

↓Youtubeにアップ致しましたのでご覧下さい。


いつもレア系演出で大事なとこ見落とすんですが、これは何か怨まれてるんでしょうかね・・・。
これだけ回していてやはり全回転すら出ません(ノ-`)

  1. オ嬢 さん 2013/03/13 水曜日 11:01 評価 #4248668

    地獄骨女さん、こんにちは。
    貴重な動画をありがとうございます。
    襖文字で「藤商事」なんてあったんですね。

    自宅FPH。うらやましいです!
    当方もFPLのお値打ち品を狙っているのですが
    なかなか見かけなくて…。

    全回転は当方も2度程しか見たことがありません。
    2度とも深くハマり込んでいる時に出たので
    マジ泣きしそうになっていました(笑

    今は時短中の「数え唄」疑似連の完走を目標としています。
    (演出すら数回しか確認できていない程度なので、敷居は高いでしょうが…)
  2. 中年の3段腹 さん 2013/03/13 水曜日 23:05 評価 #4248933

    動画見させて頂きました〜

    一連の流れを見てみると、最初の「藤商事」の文字が無いと、当ったのが不思議な位、チャンスアップが無いですねw

    プレミアが重なってもなんとなく損した気分になるけど、ここまでチャンスアップが無いと、見間違えたかも?ってなり、図柄が揃うまで不安ですね^^;
  3. 地獄骨女 さん 2013/03/14 木曜日 00:41 評価 #4249012

    >> オ嬢 さん
    お返事ありがとうございます。
    最初はてっきり「相談者」とか何かだろうという風に思ってましたが、
    当たった後に動画を確認したところ「藤○事」と襖がありましたので、本当に驚きました。

    自宅で回してるのは楽しいですが、やはりホールと違って本当に気楽ですね。
    動画にあります、三藁モードの橋のとこのBGMがステージBGMの中で個人的に一番好きなので、結構和みながら回しています(笑)
    ホールで回していると確率は物凄く気になりますが、自宅ですと1/299と1/358の差(1/60)の確率の違いをあまり感じません。
    思ったよりもすぐに当たる印象です。私がカウンターを取り付けていないのもあるのですが…。
    現在FPLは希少機種になってしまっていますが、FPLが何としても欲しいと思われない限りはFPHでも良いかと思います。

    既に20万回転ほどは回しているかと思いますが、全回転はやはり出ません…。
    その他の動画で時短後の残り保留でストーリー擬似というのをアップしていますが、
    この時ほど全回転でなかったのが悔しかった時はありませんでした。

    時短中の数え歌は一度だけ完走したことがありますね。
    石を積み上げられれば蝶IFは確定?だろうと思うのですが、来ない割に当たらない演出ですね…。

    >> 中年の3段腹 さん
    お返事ありがとうございます。
    確かに当たったのが不思議ですよね。何が根拠で当たるんですか?という感じですよね。
    プレミア系が出ると、何故か当たりを急かすような感じがあります。
    以前、虹蝶保留や華役物虹色の演出が出たのですが、ろくに擬似らずに擬似1回でテンパイで寒当たりというのが印象として強かったです。

    ちなみにグラボ掃除の作業中に「あれ?発展か?」と思い、画面を見始めたのはタイトル文字赤のところから。同じくそこでボタンを押し始めました。
    また後半へ行く時にロゴ落下で、どうせ当たらないだろうと思っていましたのでリーチ中は適当に連打をしまくっております(笑)
  4. オ嬢 さん 2013/03/14 木曜日 11:19 評価 #4249193

    地獄骨女さん。こんにちは。
    まさか、ここでBGMの話題を聞けるとは思ってませんでした♪
    当方は街路ステージのBGMが最近気に入っています。
    最近通っているホールがガラガラで大音量なので
    音源が良く聞こえてありがたいです。

    確かに自宅用ならFPHもアリですね♪
    ますます欲しくなってきました!

    数え歌完走は確定じゃないんですね(汗
    もしハズしたら立ち直れないかもしれません…。
    では「夜背景で当てる事」を目標に切り替えます。
    夜背景は何度もあるのですが、まだ一度も当たった事がないので…。
  5. 地獄骨女 さん 2013/03/15 金曜日 02:14 評価 #4249600

    >> オ嬢 さん
    こんばんは。地獄少女のBGMは本当に良いですよね。街のBGMは私もかなり好きです。
    また、ラウンド楽曲なんかは特にセンスを感じます。
    「願いの灯 祈りの音」がものすごく好きで、10連達成で聞ける「NightMaRe」もなんとも言えない地獄少女らしさが出てると思います(´`*)

    数え歌の石の積み上げはよく成功しますが、当たりにまで行ったのが今までで1回でしたね。
    基本的には「桜の花は〜〜〜パリンッ!」って感じで進まないですよね(笑)

    夜背景は数えきれない程来ていますが、最近は全く当たりません…。
    ホールで打っていた頃はMy鉄板だったのですが、家で打ってみるとこれが当たらないものです。
    基本的に擬似って次回予告になりやすい演出だと思いますが、小当り祭りでホント泣けます(ノ`)
    ちなみに夜背景のBGMがものすごくホラーな感じなので、出たらよ〜く聞いてみて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT