| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4046246】が含まれるスレッド

山の取りこぼし?リーチ目? 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/28 水曜日 13:15  #4045511
すみません、一つ確認したい事が…。

←この写真、BIG成立後のハサミ打ち出目ですが、これって山の取りこぼしですかねぇ?
それともリーチ目としても出ます?中リールに山を狙ったつもりが、ちょっと
早めにボタン押してしまった気がしまして…。

いや、通常時に山を取りこぼした時は、必ず中リールは中段にチェリーが止まってるんですが、
これがBIG成立後だと、若干制御が変わるとかあるんでしょうかねぇ?

ちなみにこの時、祇園メーターは点灯しませんでした。BIG成立後のレア役って、
確か祇園メーターの点灯抽選はしてませんでしたよね?

  1. ミャンマーG2 さん 2012/03/28 水曜日 23:53 評価 #4045898

    こんばんは!

    おそらくリーチ目として出ています。
    ちなみに中リール停止目はBAR側の山狙いで手前4コマで停止してます。
    仮にBAR通過だと下段に山が止まります。

    BIG確定後は制御が変わり、リーチ目が出やすくなります。もちろん祇園メーターに変化は起きないです。

    リーチ目に関して面白いブログがあったのでよろしければご覧になって下さい^^

    http://ameblo.jp/onoru/entry-11093446957.html
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/29 木曜日 12:52 評価 #4046246

    user image→ミャンマーG2さん
    そうなんですか!中段ベチェベがリーチ目としても出るとは…。
    確か大花火のリーチ目なんですよね、この出目って。てっきり雅では
    チャンス目としてしか出ない出目かと思ってました。

    ↑ちなみにこの写真も、山を狙った時のリーチ目です。

    > リーチ目に関して面白いブログがあったので 〜

    中段リリスはちょっとビックリしますね。順押しで中段リプテンパイは通常時ならリプ確定なので、
    右リールリプ否定は、なかなかケツ浮くポイントだと思います♪
    あと、左BAR下段・中中段リプ・右中段山っていう、一見ハズレっぽく見える
    出目もリーチ目とは…奥が深いですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT