| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4020678】が含まれるスレッド

雅ラッシュ中の複数上乗せ ピストル大名Jr さん 2012/02/20 月曜日 12:56  #4019984
いつも興味深く拝見させていただきます。
情報が少ない中でお聞きしたいのですが、雅ラッシュ中にレア役で上乗せすることがありますが、自身2回しかありません。
1回は中断チェリーで打ち上げ準備→3発、もう1回は弱チェで大連発→2万9500人で2発乗せです。
本当に7発乗せることがあるのか、大半が謎連として排出されるのかどうなんでしょうか?
解析待ちもわかるのですが、ご経験もふまえてお教え下さい。

  1. さんまー さん 2012/02/20 月曜日 13:05 評価 #4019987

    自身の経験や周りの状況からみると4発以上の乗せはそのまま演出として出てきていて、1〜3発くらいは隠れで乗ってたのかな?っていう謎連が多いです。
    祇園とか入っちゃえば祇園中の隠れ乗せでの謎連が多々ありますが、祇園無しだとそんな感じです^^
  2. ピストル大名Jr さん 2012/02/20 月曜日 13:14 評価 #4019990

    早速のお返事有難うございます。
    やはり複数の演出表示もあるのですね。確率的には厳しいのだと思いますが、それを夢見て打ち続けてみます。
  3.  豹柄バルディエル さん 2012/02/20 月曜日 18:01 評価 #4020086

    こんにちは。

    残り10G以上での目的地到着も上乗せ演出ですよ。
    レア役後に演出が発生しますしね。
    その場合、ストック数は分かりませんが‥‥

    自身での最高ストックは、確定役での6発です。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/21 火曜日 11:36 評価 #4020678

    user image基本的に、ART残り8ゲーム以下、連続演出発生中、レア役高確中残り2ゲーム以下は、
    上乗せ確定演出が発生しないので、そこらで強いレア役を引いた時なんかは、
    ホントにどこまでART続くか分からないくらいに謎連しますよ。

    あと、一度だけですが、確定役から満員御礼(=7個上乗せ)出した事あります(写真)。
    花火玉役物がピロピロ鳴りまくって、もう脳汁がドロドロ出てきそうになりましたw

    →豹柄バルディエルさん
    残り10G以上じゃなくて、残り9G以上ですよー。細かい事言ってすみません(´>人<`)
  5.  豹柄バルディエル さん 2012/02/22 水曜日 00:16 評価 #4021274

    西河kodAYU貴教 さん

    あれっ!? そうですか。
    以前買った雑誌に、残り10G目までに目的地到着で上乗せ確定と載ってましたので。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/22 水曜日 06:51 評価 #4021464

    →豹柄バルディエルさん
    ART残り8G以降は、基本的に次セット継続を煽る演出が発生します。
    ART残り8G目で鉢巻リール演出発生→リプ→目的地のコマに
    止まるっていうパターンも何回か経験してるので、残り9G以上での
    目的地到着が上乗せ確定になります。

    もしかして、「パチスロ極」から出た雅攻略本をお手持ちですか?
    もしそうでしたら、この本は雅が稼働を始めて間もない頃に出た本なので、
    間違ってる箇所が結構ありますよ(´Д`;) 雅の完全解析本が出るまで待った方が無難ですw
  7. ピストル大名Jr さん 2012/02/23 木曜日 16:20 評価 #4022595

    皆々様、お返事有難うございました。
    満員御礼めざしまだまだ頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT