| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4018618】が含まれるスレッド

??? もうやめたら さん 2012/02/18 土曜日 01:13  #4018409
今日サンドにマンケン両替に行った時、人の打ってた台にBARを狙えの演出が出て揃うのかなってみてたら残念ながらハズレ

その次のゲームで演出が騒がしくなったのでやっぱり目押しミスと思ったらチェリーでその次もまたその次もまたまたその次もチェリーが揃ってました

つまりBARを狙えの後四回連続チェリーが来て結局なにもきてませんでした

ART機は小役の偏りがあるのはどのメーカーも感じるところですがこんなに偏った出方をみたのは初めてでした

  1. ななもえ2 さん 2012/02/18 土曜日 11:04 評価 #4018618

    user imageBB山

    が出るとレア役高確状態となり、
    4G間レア役が揃いまくります。

    通常でも弱チェ2連は、偶に起こりますが、
    中チェ4連は、レア役高確でないと、
    まず起こりませんね。
  2. もうやめたら さん 2012/02/19 日曜日 01:42 評価 #4019130

    ななもえさんありがとうございました

    そんな仕様が五号機で検定通るなんて

    四号機の規制って何なんでしょう
  3. アラフォーPGMR さん 2012/02/20 月曜日 09:33 評価 #4019876

    > もうやめたらさん
    > そんな仕様が五号機で検定通るなんて

    「BAR・BAR・山」はれっきとしたREGボーナスですよ。
    従来の他機種ではREGのG数は6〜8Gぐらいのものが多いのですが、4Gで終了でもなんら問題ありませんし、
    ボナ消化中の各役の抽選確率は通常G中のそれとは大きく異なるのもごく普通のことですよね?

    要は、REG消化中の4G間を通常Gの消化中にしか見えないようにした上で、それを「レア役高確」と
    名付けているだけのことなんです。

    番長などではARTの一部をボーナスと名付けたりしていますし、このような「一般客からみた分かり難さ」
    は今後もますます加速されていくのでしょうね。
  4. もうやめたら さん 2012/02/21 火曜日 00:44 評価 #4020471

    この機種はレグなしと聞いていたので???な感じです

    他の機種でもそうですか検定中にレア役引いて爆連したら検定通らないのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT