| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4014382】が含まれるスレッド

チェ+山 今日も満月 さん 2012/02/11 土曜日 07:12  #4012885
昨日の出来事…?なので教えてください。

昨日雅中にBAR・BAR・山をゲットし、4G間のレア役高格に入ったのですが、
最終G(4G目)に画面内左右の行灯?が紫に点灯したため
左リールにチェリーを狙い角チェで停止したのですが、
中・右リールには山が停止し、結果角チェ+山となりました。

チェ+山が成立時の行灯?表示は紫+緑のダブル表示と認識していたのですが、
紫だけというパターンもあるので山狙いしないといけないのでしょうか?

  1. さんまー さん 2012/02/11 土曜日 19:54 評価 #4013105

    とりあえず紫じゃなくて赤かと。
    自分は緑提灯時にチェ+山きたことあるのでそれ以来REG中はねらってます。
    あと対応役としては赤=チェリー系、緑=山系なので複合役も稀に一色で選択されるんだと思いますよ。
    複合役は確率が確率なのでREG中以外は狙ってません。
  2. ななもえ2 さん 2012/02/11 土曜日 20:33 評価 #4013139

    >中・右リールには山が停止し、結果角チェ+山となりました。

    答えは、出ていますね(^^;

    内部抽選は、行われているので、
    払い戻しがや契機役を知りたければ狙うし、
    別に数枚なんていらんわいと言う方は、
    フリー打ちでよろしいのでは。>消化効率上がりますし。
  3. 今日も満月 さん 2012/02/12 日曜日 07:39 評価 #4013649

    お二方ともレスどもです。

    答えは出ているのですがお付き合いくださってありがとうございました。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/13 月曜日 01:39 評価 #4014382

    user image←コレですね。

    この写真撮った時はレア役高確の最中で、祇園メーター8個・残り1Gというギリギリの場面で
    行燈赤発光→うわぁぁ祇園オワタ\(^o^)/→…と思ったら強チェ山複合→エッ?(; Д )゜ ゜
    今まで複合役は、行燈が赤+緑発光時しか引いてなかったので、軽くケツ浮きましたw
  5. 今日も満月 さん 2012/02/13 月曜日 07:47 評価 #4014462

    ↑まさにそれです。(私は祇園メーター合計5ケ位でしたが)

    対応役矛盾で上乗せ確定とかではないんですかね?
    (チェ不付山ねらえば揃うでしょうし)
    あと払い出し4枚なんですね。知らなかった。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/14 火曜日 22:47 評価 #4015917

    どうなんでしょうねぇ。確かに、行燈黄発光→チャンス目で上乗せ告知とかもありましたから、
    行燈赤発光→強チェ山複合も、一応対応役矛盾で上乗せ確定になるんでしょうね。

    あっ、払い出し枚数は12枚ですよ。払い出しの最中に撮ったモノなんで…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT