| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4012465】が含まれるスレッド

勝つ時の展開は? トムアンダ さん 2012/02/10 金曜日 11:48  #4012239
赤ドンはまだ1回しか打ったことがありません。

雅RUSH2回で少しの出玉しか得られませんでした。

以前見たデータで大当りがRUSH41回(1/150) BIG7回でもグラフがマイナス域
この赤ドンはどんな展開になったら勝てる台ですか?

単純にRUSHをずっと継続しつつBIGをコンスタントに引くのは周知の事実ですけど、1/1260を引くのは簡単ではないので・・・RUSH中にレア役を引いて?(祇園モードの突入契機がわかりません。)祇園に入れて沢山上乗せをするですかね?

まったくイメージがわきません。

たくさん出されたお方、どんな展開で何枚ぐらい出せたのかお教えください。よろしくお願いします。

  1. ななもえ2 さん 2012/02/10 金曜日 20:13 評価 #4012465

    user image>単純にRUSHをずっと継続

    尚且つ、投資を少なく。
    BIGフリーズや雅中のドン揃い、REGからの祇園。
    つまり、事故です。

    授業料払わないと展開は分からんでしょうw。
    まず、過去ログ読もうよ。
    山ほど、展開に関する貴重な報告がありますよ。

    近隣のホールを見る限り、どうも入替候補のようで、
    設定は、入っていないと思った方がいいですね。
  2. ななもえ2 さん 2012/02/10 金曜日 20:24 評価 #4012473

    肝心なことを書き忘れました。

    雅10連とBIG中フリーズで5千枚。
    その後、撃沈したので多分中間または低設定。

    低設定での一撃でも2千枚、3千枚の一撃は、
    あります。
    ちなみにBIGは、1400Gで4回来たり、
    4千Gで1回だったり、
    かなり偏りますね。

    個人的に思うのは、最強役はBIGで、
    雅中なら雅+1、獲得枚数約400枚、
    秋月チャンスの可能性もあり、
    低設定でも高確移行1/2。
    ま、BIG後は、ヤメ時でもあります。
  3. さんまー さん 2012/02/10 金曜日 20:53 評価 #4012484

    祇園にいれて少し連荘させれば10〜20連確定の状況になるのでその間に沢山のせます、簡単に万枚です。
    基本的に赤ドンは±0付近を漂うジグザググラフになりやすく大負けしにくい台です。1でも右下がりよりはジグザグを繰り返して落ちていきやすいので何処かで事故ればたちまち+です。
    こちらの地域ではまだ設定はいってるらしく弱チェめくりや初当りが凄い台があるのでそういう地域にいってうってみるといいですよ。
  4. トムアンダ さん 2012/02/11 土曜日 17:26 評価 #4013063

    ななもえ2さん有難うございます。

    過去ログを見ようと思いましたが検索する語句が思いつかなくて・・・・

    昨日、勝負してみましたが10Kで雅3連・・・86Gでやめたあとに他の人が103GでBIGを引いていました。

    >BIGフリーズや雅中のドン揃い、REGからの祇園。
    この台にREGは存在するのでしょうか?

    さんまーさん有難うございます。

    >祇園にいれて少し連荘させれば10〜20連確定
    やはり祇園待ちですか・・・最近の台とは違い、±0付近のスランプなら確かに大負けはありませんね。

    とにかく「事故」が起こるのを待つことに致します。
  5. ななもえ2 さん 2012/02/11 土曜日 20:52 評価 #4013151

    user image10kで雅3連は、優秀です。ウラヤマシス(^^;
    次の方のBIGは、1/1260なので、
    貴方の責任外です。

    さんまーさんに反論する訳では無いのですが、
    ホールの設定状況によって挙動は、全く変わってきます。

    ●中間設定のみのホール:事故で出るので高設定は入れない。
    展開と自分ヒキで勝負。

    ●メリハリのあるホール:高設定も入れるが、低設定は産毛も生えません
    高設定台でヒキが良ければ:低投資で2千枚は狙えます。
    中間設定の誤爆で夜でも高設定台が空いていることもあります。
    出玉と設定は、別物ですね(^^;

    ●低設定しか無いホール:稼動が悪いからかも知れませんが、打っては、いけないです。
    イベント日前後して60k投資して、雅1回、BIG1回のみで、ボロボロにヤラレました。
    本日、土曜でも爆死していました(--メ
  6. ななもえ2 さん 2012/02/11 土曜日 20:55 評価 #4013155

    補足です。

    授業料払わずに勉強するのでしたら、
    過去ログは全部読みましょう。
  7. さんまー さん 2012/02/12 日曜日 12:07 評価 #4013757

    REG=レア役高確です。
    ななもえ2さんの言うとおり過去ログ5ページ分くらいよめば現在でてる赤ドンの70%くらい理解できると思うので後は過去ログ読んでください。
  8. トムアンダ さん 2012/02/12 日曜日 14:24 評価 #4013812

    ななもえ2さん有難うございます。

    10Kで雅3は優秀な方なんですね。
    その後のBIGはやられた!!ではなく羨ましい引きだなと思ってました。

    自分で授業料を払って勉強するのが一番ですが、平日は稼働時間が短く(30分〜90分)、朝からは日曜(月に2回ぐらい程度)なので平日はART機は時間がなくて打てず、朝からは台の良さも解らないので怖くて打てないでいました。

    私のMHは赤ドンのみ少しだけ開き台がある殆どフル可動のホールです。(設置機種・ミリゴ、押忍番、モンキー、鉄拳、緑ドン、鬼武者、ジャグEX・APEX・マイ、北斗は満卓)
    赤に設定が入っているのか分かりませんが時々、事故台があるので中間設定のみなのかもしれません。

    時間がある時に過去ログを見て勉強していつか赤ドン雅で事故にあうことを待ちます。

    さんまーさん有難うございます。
    REG=レア役高確でしたか。
    まだまだ勉強が足りませんでした。
    過去ログで勉強します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT