| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4010862】が含まれるスレッド

ドンベル0回当選 ななもえ2 さん 2012/02/08 水曜日 19:56  #4010862
10回だと花火玉で告知されますが
(7回とかでもまれに告知あり)、
本日、初0回を経験し花火玉告知なし神社経由、
登っている途中でカルタめくりでそちらも当選。

0回の場合は、必ず神社経由になるのでしょうか?
告知があった方は、いらっしゃいますか?

※お礼に弥生プレゼン画面サービスしときます。
いつも即ベットしてますが、良く見たら面白い内容でした(^^;A

  1. ななもえ2 さん 2012/02/09 木曜日 14:37 評価 #4011506

    ドンベルねたで補足です。

    ドンベル10回で花火玉告知され、
    その後、液晶上の演出は無くなりますが、
    ドンベルは成立することがあり、
    狙えば揃うこともあります。

    12回揃えても、雅Rは、1回でした(--;とほほ
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/09 木曜日 14:57 評価 #4011515

    user image0回はまだないんですよー。どうしてもドンベルが1回邪魔して…w
    あっ、0回の時って花火玉告知は入らないんですか。でももしかしたら、
    低い確率でBIG最終ゲームで花火玉告知が来るかも知れないですね。

    あと、11回以上ドンベル引いた場合の事ですが、てっきりドンベル引くたびに
    1セット上乗せかと思ってましたw まぁそううまくはできてないですよねぇwww

    ドンベル関連はいろいろと疑問があったんで、参考になります♪
  3. ななもえ2 さん 2012/02/09 木曜日 21:45 評価 #4011761

    user imageドンベル11回は、以前あってラッシュ1セットだったので、
    本日12回揃って、どうかな?と思ったのですが、
    残念ながら1セットでした。

    ドンベル0回は、いつも1回か2回で蹴られてましたが、
    昨日♪テローンでも外れまくったので、
    リズム変えないように無心でレバー叩きました(^^;A

    前兆中のめくり当選と合わせて2セットだったので、
    少々残念でした(--;A

    ※写真は、神社花火提灯、親方で期待させますが、
    ただの高確演出のようです>ガセしか経験ありません(T.T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT