| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4008723】が含まれるスレッド

ドンガールズルーレット 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/06 月曜日 02:54  #4008723
ドンガールズルーレットで、センターにいるキャラが葉月<凛花<弥生の順に
高くなるのは知っての通りですが、個人的に「葉月<凛花=弥生」だと思うんですけど
どうでしょう? 凛花って弥生並みにセンター出現度低い気が…。

  1. さんまー さん 2012/02/06 月曜日 23:01 評価 #4009329

    センター凛まだ自分の台で見たことないですw
    弥生はたまーにきますが・・・体感95%以上は葉月なので・・・他キャラだったら期待しますw
    今のところ弥生はなんかしら確定してます。
  2. ななもえ2 さん 2012/02/06 月曜日 23:16 評価 #4009346

    葉月以外見たことありません。

    あくまで個人的にですが、
    ハート(はずれ)は、実は隠れ乗せと思っています。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/07 火曜日 14:01 評価 #4009843

    user image→さんまーさん
    確かに、弥生より凛花の方が出現率低いなぁと、最近うすうす感じてますw
    僕も弥生でハズレた事ないですねぇ。たいてい雅ラッシュorストック上乗せが確定してます。

    →ななもえ2さん
    ハートって、前兆中だった場合は選ばれやすいですよね。雅ラッシュ中にハートだったら、多分
    上乗せ確定じゃないんですかねぇ。神社ステージ中の「おもちゃ花火対決」発展と同じようなカンジかと。
  4. 川の字 さん 2012/02/07 火曜日 19:04 評価 #4010002

    はじめて見る画像ですが、これはレインボー金魚??
    ですか?
    たしか右から出てくるのは金魚ですよね?
  5. さんまー さん 2012/02/07 火曜日 20:34 評価 #4010063

    レインボーオーラ?なだけでたしか虹色金魚はでてこなかった気がします、間違ってたらごめんなさい。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/07 火曜日 22:07 評価 #4010143

    あっ、この写真は見ての通り、金魚役物からビリーが出てきたトコです。
    この時、金魚役物はレインボーに光ってます。ちなみに、金魚役物レインボー時は、
    金色の金魚が出てくる事もありますよ。
  7. 川の字 さん 2012/02/08 水曜日 09:49 評価 #4010543

    よくみるとビリーいますね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT