| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4009849】が含まれるスレッド

 gpz さん 2012/02/06 月曜日 01:44  #4008698
こんにちは、昨日祇園メーター4ケで雅中にメーターに舞妓さんが出ました、以前も8ケの時にメーターに舞妓さん登場したのですが、祇園抽選は子役を引くごとに
確立が低くても抽選しているのでしょうか?
4ケの時は目的地 嵐山でした
雅中だったので気になって、、、

  1. まちょ さん 2012/02/06 月曜日 13:40 評価 #4008964

    >祇園抽選は子役を引くごとに確立が低くても抽選しているのでしょうか?

    多分、小役によるセット数上乗せが確定し、そのセット数を獲得した時の抽選で、数%の祇園がヒットしたんだと思いますよ。
    そうなると、メーター数関係無しに、次のセットが祇園になるっぽいです。
    自分は、その小役によるセット数上乗せ演出の次のゲームくらいで、「次回祇園」が多いです。
  2.  豹柄バルディエル さん 2012/02/06 月曜日 15:27 評価 #4009008

    gpz さん、こんにちは。

    小役毎に祇園抽選は行っていません。

    メーター途中での舞妓出現という事は、次回予告にて祇園が告知されたという事ですかね?
    次回予告はメーターが8個や9個時に発生する事が多いので、恐らくは隠れポイントで内部的にはメーターが満タンだったと思われます。

    流石にメーター4個から次回予告の経験はありませんけど^^;
  3. gpz さん 2012/02/06 月曜日 21:34 評価 #4009220

    まちょ さんありがとうございます

    豹柄バルディエルさん、いつも貴重な情報ありがとうございます、
    次回予告にて祇園が告知されたという事ですかね?
    次回予告です、実は今日もメーター7ケの時次回予告
    発生したんですが、その7ケ目の子役で打ち上げ演出失敗だったです、
    最近人気がいまいちですが、メーターが少なくても祇園の可能性があると思えば楽しめると報告してみました、、、
  4. ななもえ2 さん 2012/02/06 月曜日 22:36 評価 #4009284

    user image金曜日のことですが、
    雅ラッシュ100G以内での引き戻しで、
    1セット目メーター1ケか2ケの所で、
    デカプッシュ、予告から祇園の告知がありました。

    なので、隠れポイントばかりでなく、
    ARTストック時の抽選での祇園当選
    もあるのではないかと推定しています。

    ちなみに、予告後は写真の画面が出て、
    継続演出はその後「墓地を抜けろ」でした。
  5. さんまー さん 2012/02/06 月曜日 22:59 評価 #4009323

    gpzさん
    恐らくダーツ祇園の後告知ですね。
    ART突入時の葉月ダーツ投げる時に1/200で祇園に当選します、なのでそれの後告知と考えるのが普通でしょう。
    他にも一応祇園メーター1個〜9個でも一応祇園は抽選されていますが、1〜9個の場合はART消化後抽選だと思うので。
    ↓の方の板に9個以下でのメーターでの当選率かいてあるので見てください。

    ななもえ2さん
    主さんと同じでそれは雅ラッシュ消化中ということなのでダーツ祇園の後告知だと思われます。
  6.  豹柄バルディエル さん 2012/02/06 月曜日 23:26 評価 #4009358

    さんまー さん

    スミマセン、反論する訳ではありませんが^^;

    祇園メーターが数個の場合は、確かにダーツ祇園の後告知も考えられます。
    しかし8個や9個の状態からの次回予告は、内部的に満タンの可能性が高いのではないですか?
    自身の経験では、レア役で8〜9個到達した後の2〜3G後に、次回予告祇園が発生した事が数回あります。

    その全てがたまたま、ダーツ祇園の後告知と重なったとは思えないですし^^;
    しかも、1/200で当選してからの後告知の確率を考えると・・・

    早く解析が出てほしいですね
  7. gpz さん 2012/02/06 月曜日 23:33 評価 #4009371

    >恐らくダーツ祇園の後告知ですね。

    今まで雅ラッシュだいたい500セットから1000セット位消化してダーツが刺さったのは1回だけですので、後告知もあれば中々刺さらないのも納得です

    >メーター1ケか2ケの所で、
    デカプッシュ、予告から祇園の告知がありました。

    そんな事もあるとますます毎回期待しちゃいますね、、、
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/07 火曜日 14:09 評価 #4009849

    user image祇園モード突入の謎がどんどん浮き彫りになって来ますねぇ(´∀`;)

    僕も1度だけですが、祇園メーター6個でデカボタン→次回予告「千紫万紅 〜」ありました。
    ていうか、祇園モード抽選のタイミングが実に多彩ですねぇ。こうなるともう、
    ぶっちゃけいつでも祇園モード突入のチャンスじゃないですかw(゜∀゜)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT