| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜」

記事番号【3930415】が含まれるスレッド

 シリアルチョコ さん 2011/10/27 木曜日 23:18  #3929595
批判されまくりですけど、自分は結構この台好きなんだけどなぁ。
賛同する人いませんか?

  1. ほんじゃまっか さん 2011/10/27 木曜日 23:58 評価 #3929682

    私も好きです^^漫画もリアルタイムで読んでました。
    でも勝てないんですよね・・・・
    昨日10連チャンしたのに4Rに偏ってしまって4箱しかなかった。復活当りで4Rって何だかなぁ・・・orz
  2. アカンポ さん 2011/10/28 金曜日 01:16 評価 #3929820

    客が飛んでます。それが答えですよ。
  3. RITZ. さん 2011/10/28 金曜日 10:52 評価 #3930054

    MHでは大人気で、いつも満席です。ぼくは全然ダメですが、彼女は、平均でも15連ぐらいはしています。相性ってあるんですね。
  4. 式部 さん 2011/10/28 金曜日 13:10 評価 #3930121

    引き次第か知らんけどこの台はほかの台と比べても相当引きが強くないと勝てんよ。きつすぎますね。一度打ちましたが二度と打ちたくない台です。
  5.  z56ジゴロウ さん 2011/10/28 金曜日 21:32 評価 #3930415

    user image回らんので、金額できって遊んでます。
    R中はなつかしすぎて、目頭がアツくなるな( ;゜д゜)

    が、ぶっちぎりで4Rに偏ると、更に目頭がアツくなる(((( ;゜д゜)))アワワワワ
    16Rに偏りゃ、面白すぎてたまらんよ?
  6. シリアルチョコ さん 2011/10/28 金曜日 22:24 評価 #3930470

    みなさん返信ありがとうございます。
    やはりあまり好まれないんですね。演出も結構面白いと思うんだけどなあ。
    自分はもちっと打ち続けます!
  7. はい。 さん 2011/10/29 土曜日 00:27 評価 #3930663

    ここの掲示板ってネガティブな方多いんですよ。

    この台面白いとか書いちゃうと、ほぼ叩かれますからね(笑

    自分もろくブルは楽しいと思いますよ。通常時はリンかけ風味なんであまり好きじゃないですが、確変中は良い出来だと思います。
  8. 赤髪 さん 2011/10/29 土曜日 02:12 評価 #3930784

    当たったと思いきやろくでなしボーナスで玉下皿満タン。回せど当たれば同じボーナス。なんとか確変引くもろくでなしボーナス、回りの台もそんな感じ、稀にみるチョメチョメ台です。まっ型にはまればでかいんでしょうけど・・・即やめをおススメします。まっ皆さんわかってか即やめしていきますね。そして客は飛んでます。原作いいのに勿体ないの一言・・・誠に残念だ。
  9. 2週間やって さん 2011/10/29 土曜日 04:19 評価 #3930843

    これは北斗の拳(当たんない(よくハマる)けどたまに当たると出玉が多い)のような台でした。サミーはこんな台ばっかだな。
  10. 鏡花水月 さん 2011/10/29 土曜日 23:07 評価 #3931412

    肯定的な皆様方、私も肯定派で御座います。

    今日も1パチでほぼ一日を費やしました。
    1発目が1000以上も嵌り、2万円も負けましたがその後は追い金も無く楽しめました。

    映像も綺麗だし、弱めのリーチでも掛かる。
    確変中の演出も自分は大好きです。

    今日はぶるーちゅの発展先矛盾で嵌りを1000嵌りに終止符を打ちました。

    擬似無しヒロト群からひなの選択→かずみ発展→合い合い傘当りでした。
  11. 一本義大将♪ さん 2011/11/04 金曜日 23:08 評価 #3936472

    オイラも原作好きっていうのもあって好きですよ。
    通常時の退屈さは否めませんが、ラッシュ中は楽しいです。
  12. わしゃしゃ さん 2011/11/11 金曜日 21:58 評価 #3941989

    個人的には好きです。連チャンすると四天王キャラが助けに来る演出とか
    凄い良かったです。

    ただ、個人的に「大当たり中」が酷いと感じました・・・
    最初の、四天王キャラ達を倒した後の大当たりなんかは歌もついてて
    「その後のエピソード」をちょっとアニメでやる、と
    結構良い感じなのに、その後が・・・
    なんか、ダン・ダン・ダダン・ダン、って感じで
    何このBGM!?って位ただ何かを叩いてる物音にしか聞こえないような音がして
    正直つまんない通り越して不気味でした。
    もしかするとちゃんとした曲も流れてたのかもしれませんが、その音が
    小さすぎてダン・ダンの音しか聞こえません。
    しかも北斗の時はポリゴン状態も結構カッコイイと思ってたのに
    この台のポリゴンはなんかブサイクに見えて仕方ない・・・その
    ポリゴンが動く同じムービーばっかりだし。

    スロットの方の大当たり中はむしろ良かったと思ってたんですけどね。
    この漫画の絵には、ポリゴンよりもアニメ絵が合ってると思います。
    というかこのポリゴン作った人が下手というだけかもしれませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT