| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜

Sammy
(C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス刊) 

<< ぱちんこCRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
? ロクデナシ最高! さん 2012/04/21 土曜日 22:52 評価 #4060618
そこそこ熱い予告中、右側の校章の小平二が光った・・確変!と思いきや51回転めに通常・・・?小平二がらみは確変と聞いていたんでショック・・・後、ろくでなしボーナス中、四天王全員出れば確変・・・と聞いていたの、これもショック・・・。両方ともあくまでも「確変濃厚」なんでしょうか?
  1. 芋金デリ さん 2012/06/20 水曜日 23:48 評価 #4099901

    こんなちん○台打たない方がいいよ

返信する

希代のペケ台 ビックハラショー さん 2012/02/18 土曜日 20:21 評価 #4018820
これほどの台はそうそうでないね
  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:34 評価 #5573620

    次出てほしいよねえ

返信する

プレミア? たべほーだい さん 2012/01/29 日曜日 04:35 評価 #4002746
今まで打ってきて
出てきた演出で分らない部分の質問です。

テンパイ後→原田カットイン
当たり

プレミアですか?

確変中
変動から音楽が千秋の声優さんの歌に変わる
演出はすべてボタン無し
ハイパーボーナス・千秋の声優さん歌Ver
保留連

保留連確定ですか?

通常時セリフ
ひなの→青
ヒロト→赤
テンパイ後は普通
マーシーvs正道館
直当たり

矛盾当たりですか?

分かるかたお願いしますm。。m


    返信する

    はじめて打ちました。 知りたがりの父 さん 2012/01/20 金曜日 09:54 評価 #3995344
    1ぱちに入っていたので打ってみましたが1900はまってしまいました。
    1. 不良=クズ さん 2012/01/24 火曜日 21:22 評価 #3999285

      この面白くない台で1900回転まで回したことが凄いと思います
    2. 真・厨坊 さん 2012/01/25 水曜日 10:08 評価 #3999801

      不良=クズさんに禿同です。
      そして、もし1900回転後もさらに粘って運良く当たり、確変を引けて連チャンしたとしても、左打ち8R確変の嵐で激しい後悔をすることになったと思います。

    返信する

    使用曲 所信者 さん 2012/01/10 火曜日 19:07 評価 #3986973
    ブッちぎり喧嘩RUSHで流れてる曲のアーティストや
    曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか?
    調べてもボーナス中とかの曲しかわからなかったので…

    1. 鬼先輩 さん 2012/01/24 火曜日 23:58 評価 #3999460

      曲名:闘<PRIDE>志
      アーティストは前田太尊に声を当てている森久保祥太郎さんだったと思います。

    返信する

    サミーは最近不発だね。 ハゲ人 さん 2011/12/24 土曜日 21:23 評価 #3977431
    この出玉性能はつらいよね。
    大当たり確率を250ぐらい分母を小さくてしてほしかったですね。
    時短もも少しほしい。
    でも、思いもしないのに激熱な演出に発展するのは、いいかもしれないです。
    前作の、蒼天の拳を思い出しました。
    どうせだったら右打ち消化がよかったな〜。

    1. 死に台 さん 2012/01/29 日曜日 04:24 評価 #4002742

      注ぎ込ませて 単発

      典型的な仕様ですね

      もって一ヶ月 打つなら新台扱いの時ですね

    返信する

    観覧車のリーチ 地蔵2 さん 2011/12/19 月曜日 20:40 評価 #3973831
    観覧車のリーチはボタン演出はないのでしょうか?
    1. さいころん さん 2012/03/30 金曜日 00:47 評価 #4046722

      ないですよ

    返信する

    えーっと ろくでない奴 さん 2011/11/28 月曜日 02:02 評価 #3955497
    確変中にエイリヤーン(*^^*)
    当然の如く16Rかと思ったら8R。
    しかも左打ち。
    なんか激アツ外しまくりだし、エイリヤーンこんな扱いだし、色々残念でした。

    1. ☆雪の花☆ さん 2011/12/04 日曜日 02:40 評価 #3960259

      本当にいろいろな意味で残念な台ですね。
      エイリヤンで8Rですかー、最低ですね。
      MHでは土日でもすでにガラガラです。
      原作好きだっただけに非常に残念です。
    2. 1パチ魔人 さん 2012/02/08 水曜日 21:18 評価 #4010908

      ほんとに、ろくでなしな展開が多いです
      観覧車で天下無双ギミック発動→ハズレとか
      キリンカットインは全滅
      激熱と思われる演出の殆どが
      空気的な存在に・・・

      ちなみに、当たりに繋がったのは
      金保留のみです

    返信する

    ろくでなしボーナス中のキャラ モジー さん 2011/11/21 月曜日 23:59 評価 #3950399
    ろくでなしボーナス中のキャラによって確変の可能性が違うとどこかでありました
    『小兵次』『赤城』が出た時に音が鳴りますよね
    あの時点で確変確定なのでしょうか?

    1. たべほーだい さん 2012/01/29 日曜日 04:18 評価 #4002740

      経験上ですが
      「小兵次」が出た場合全て確変に入っております。
      「赤城」、「島袋」、「原田」が出ても通常だったことがあります。
      ちなみに「赤城」+「島袋」でも通常経験ありです。
      たぶん確変突入率アップ程度でしょう

      ちなみに四天王全員集合は確変確定だと思います。

    返信する

    昇格チャンス 軍団Tシャツ さん 2011/11/20 日曜日 23:24 評価 #3949434
    相性が良いみたいで結構楽しんでいるのですが、気になってる事があるので
    質問します。

    大当たり確定の後の昇格チャンス場面で
    何も言わずロゴだけ回転するパターンと太尊が「ボタンをブッ叩け!」
    と言うパターンがあるみたいですが、やはり後者の方が期待度アップ
    という事なのでしょうか?

    また、一度だけ「お手を拝借〜」というセリフでハイパーになった事が
    あるのですが、昇格orハイパー確定なのでしょうか?

    1. ビィーバー さん 2011/11/21 月曜日 22:15 評価 #3950215

      「お手を拝借〜」はハイパー確定でよろしいかと。
      (もし違ってたらゴメンナサイ・・)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT