| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRウィッチブレイドシリーズ」

記事番号【4186734】が含まれるスレッド

CRウィッチブレイド249MYST ゴゴゴゴゴゴ さん 2012/02/06 月曜日 22:04  #4009248
とやらが出るみたいですね。

スペックは以下のようです。

●大当たり確率
249/1
●出玉
13R9C 1200〜1250個
●ST突入率
50%
●ST中大当たり振り分け
13R100%(通常なし)
●ST中確率
68/1
●ST回数
101回
●継続率
77.4%

このスペックなら結構期待できると思いますが皆さんどうですか?
登場時期などはまだ未定のようですが春ごろまでには登場してくれそうですね。

  1. 覚醒コンボ さん 2012/02/07 火曜日 04:43 評価 #4009569

    そのスペックどこで知りました?
    というかそのスペックの機種なんですが実はもう出ています、注文が激少なくて公式にも出ていません。

    2ちゃんでも話題になっていたんですが、249分の1以外ST中などのスペックが謎のままだったのです。
    スレ↓
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1326399470/l50
  2. ゴゴゴゴゴゴ さん 2012/02/07 火曜日 21:02 評価 #4010092

    覚醒コンボ さん

    そうなんですか。
    どこかに設置されてるんですかね?それとも発売はまだなんですか?
    どこで見つけたかというと確か侍777だったような気がするんですが・・・
  3. ゴゴゴゴゴゴ さん 2012/02/08 水曜日 00:18 評価 #4010308

    違いました。
    アメブロのPS座談会さんのブログでした。
  4. ムッツリブレイド さん 2012/11/13 火曜日 21:47 評価 #4186734

    user imageCRウィッチブレイド249MYST

    近くに入ってたので打ちました。

    82回転で当たりました。エピソードモードにも入り、77%の継続率を体感できました。

    人気ないのか、前日と前前日が勝ち数と継続数共に0表示…

    今でも全国に6店舗あります。

    今でいう牙狼のミドル版ですね。

    これスペック良いと思うんですけどね。そのせいなのか…やっぱパチ屋には嫌われてるんですかね。

    釘も良かったので、ちょいちょい打ちに行きたいと思います。

    もっと入れてほしいな…演出も好きなので残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT