| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRプレミアム海物語シリーズ」

記事番号【4172810】が含まれるスレッド

ST中の前兆 パメラ1919 さん 2012/10/19 金曜日 01:16  #4172810
ST中の前兆予告は確定っぽいですねw

2回転目に前兆が1回だけあり、8回転目の泡サンゴで当たり…なんてのも有りました。
3回転目から7回転までは淡々と消化していました。

  1. パメラ1919 さん 2012/10/19 金曜日 01:17 評価 #4172811

    ↑ 写真は別のST時のものです。
  2. ぼのっち さん 2012/10/19 金曜日 06:50 評価 #4172872

    前兆の時に、上図柄が止まり、下図柄が止まって最後に中図柄が止まりますが

    時々、中図柄と下図柄が動じに停止します。

    これはリーチ確定と言うことで良いと思うのですが
    80%以上の確率で大当たりに結びついています。

    偶然でしょうか?
  3. 海藻の語 さん 2012/10/20 土曜日 13:03 評価 #4173542

    リーチ確定演出の上、魚群の出現率がアップするので必然的に大当たりし易くなりますね。

    逆に上図柄と下図柄が同時に停止するリーチ確定パターンは見た目は派手ですが最弱です。
  4. 海藻の語 さん 2012/10/20 土曜日 13:05 評価 #4173543

    ST中の前兆は沖海2と同じく確定のはずです。
  5. 加賀百万石 さん 2012/11/02 金曜日 08:44 評価 #4180553

    ST中の前兆ハズレありますよ。

    この前クリスタルモードにてST5回転目からチャンス目、チャンス目、バラケ目、8回転目にリーチから魚群で外れました。プレ海チャンス中のST時にも1回外れました。

    たぶんST中の前兆にガセはないはずなんで、5回転目〜8回転目は先読み演出だと思います。

    フォレストとクリスタルはST中のドルフィンチャンスは確定だと思いますが、普通の前兆はハズレます。激アツなのは確かですが。

    海モードはドルフィンチャンスがないので、どうなのかはわかりませんが、海モードでは自身はハズレなしです。
  6. パメラ1919 さん 2012/11/06 火曜日 23:23 評価 #4182915

    ゲ、ゲ、ゲ…ハズレ有りですか?

    意識しだしてからハズレ無しだったので「どや顔」で安心して見ていました。
    いつも、海モードでしか打たないのですが…そういえば、昔、どのモードかは忘れましたが
    ハズレた様な記憶が…恐ろしやw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT