| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRプレミアム海物語シリーズ」

記事番号【4006893】が含まれるスレッド

疑問です 海にはマイッタ さん 2012/02/03 金曜日 16:00  #4006812
単発で大当りして、ラウンド中セグを確認したところ、右と左にランプが灯りますが、両方にセグが点灯してて、右は確認してなかったのですが、左は間違いなく、確変ランプでした。ラウンド中に昇格と思いきや、昇格
しませんでした。不思議に思ったのが、時短に突入した際、何回転か、確変セグが点滅してたんです。そして時短は通常終了しました。お分かりになる方、どうかご説明お願いします。

  1. くじラッキー さん 2012/02/03 金曜日 19:23 評価 #4006893

    user image海にはマイッタ さん
    私も経験しましたが、左右と云うよりも台の右上に上下にならんでいるセグのことですよね?
    私が経験したのはへそのセグがあたりで電チューのセグがハズレでしたが店の常連でセグに詳しい人にきいたらよくあることらしいですよ。
  2. 21単 さん 2012/02/03 金曜日 20:43 評価 #4006930

    よくある話し。
    左はヘソ、右は電チュー。
    初当たりヘソで確変で当たってラウンド中に電チューに玉が入る。
    電チュー優先消化なんでヘソセグはそのまま点きっ放しで電チュー保留消化が始まり通常セグで当たる。
    つまり両方点いてたら右が最終当たりセグで左は無視すべし。
  3. 茄子火 さん 2012/02/04 土曜日 01:37 評価 #4007206

    >電チュー優先消化なんで

    この機種や沖縄は、そうではないはず。
    ヘソ(赤)と、電チュー(紫)が、保留の並びを変えないまま左へ移動して消化して行くはず。
    地中海は、たしかに電チュー優先消化だが。
  4. 海にはマイッタ さん 2012/02/04 土曜日 06:11 評価 #4007291

    ご説明ありがとうございました。今後は、セグが両方付いてたら、時短中に当たることを祈りながら打ちたいと思います。
    それから、もう1つ疑問があるのですが、大泡リーチで、Wの場合、単と確でどちらが当たる割合がおおいのでしょうか?先日は単先Wで、確で当たりました。
  5. くじラッキー さん 2012/02/04 土曜日 07:32 評価 #4007311

    海にはマイッタ さん
    新海ではWリーチの場合単確ではなくシチュエーションによって前で当るか後ろで当るか
    教えてもらったことがありますが忘れました。

    新海の確変時はマリンのWリーチが外れると確変の当たりがほとんどだったのに
    プレ海は単の当たりが多いですね。
  6. 海にはマイッタ さん 2012/02/04 土曜日 16:23 評価 #4007514

    くじラッキーさんコメントありがとうございます。
    今日プレ海打ってきたのですが、初体験したことがありました。フォレストモードにて、保留4で、スベリ枠内同絵柄、これは続くなと思いハンドルから手を離しました。しかし次回転なにもおこらず、あれ?と思いながら打ち出し再開しました。そしてスベリから4回転目でリーチになり、アシカのところで、ボタンプッシュ、なんとアシカの茶色い子供が,6、7匹出てきました!初体験で、その後、ドラムプッシュ、魚群!うおおお!と思いました。で、見事に外れました。アシカの子供が6、7匹出てきた信頼度はどのくらいでしょうか??
  7. 茄子火 さん 2012/02/05 日曜日 00:40 評価 #4007814

    >アシカの茶色い子供が,6、7匹出てきました!

    自身の経験上、魚群確定だと思いますが、期待度はいつもの魚群と同じだと思います。

    ちなみに、いつもはアシカの子供が出る時は、3匹くらいですよね。ほとんどノーマル止まりですが、スーパーの時は魚群が出るのは、沖縄の分裂マンボウと同じですよね。
  8. 海にはマイッタ さん 2012/02/05 日曜日 07:38 評価 #4007966

    茄子火さん、参考意見ありがとうございます。魚群には、無理な期待をしないようにしたいと改めて思いました。それにしても、プレ海は熱い期待演出が多いように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT