| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4363787】が含まれるスレッド

また、初見。 冬国育ちII さん 2013/10/01 火曜日 12:37  #4363447
こんにちは。

自身初めて見る演出がありましたので
報告します。
(皆さんは、見たかもしれませんが・・。)

1、超蝶中、ビーチガールに行き前半であっさり外れ。
  しかし、一旦暗くなってからの復活スードキ。
  →当たり。

  当確じゃないのですが、珍しいと思います。
  
2、通常時、やはりビーチガールリーチ。
  前半で外れ、一度暗くなり復活ボタンの
   ドキドキチャンス → 当たり。

  これって熱いでしょうか?

3、擬似4でヒモを引っ張ると、イズミが
  トラのコスキューム(着ぐるみでなはい。)
   に変身! → 結果外れ。

  珍しいけど外れありなんですね。

  1. みづみん さん 2013/10/01 火曜日 22:36 評価 #4363598

    続けて失礼します☆

    1のビーチガール前半ハズレからの復活スードキ。それって、当たり数字+1(1&2でリーチで次の3でいつも止まる感じ)を通り越して
    数字が流れて途中でぶちっと切れるようにしてそのままスードキへ行くパターンとは違うということでしょうか?
    それはさすがに見たことないです。本当に珍しいですね!


    2の前半ハズレからのドキチャンは私も2度経験あります。2度とも当たりました。
    かなりアツい部類には入りますが、当確じゃないです。
    この板でもハズレ報告を聞いたことがあります。


    3ヒモ引っ張りでのコスチュームトラ柄チェンジ
    アツい演出に感じますよね☆しかも疑似4。。。。
    他の演出次第な感じです。。。特に甘は結構アツい演出ハズしてくれるので。。。
    疑似4いっても、リーチでのチャンスアップ要素が弱いと予想通りハズれること多々あります;
    まぁ、そこまで期待しませんけど、疑似4ハズすとさすがにちょっとがっくりきます;
  2. 冬国育ちII さん 2013/10/02 水曜日 12:54 評価 #4363787

    みづみん さん、続けてどうも!

    1ですが、当たり図柄を超えて次の数字で完全に
    止まり、外れたあとでした。
    超蝶中なので、トロピカルやサンセットには行かない
    ですから、諦めていたところでの復活スードキで、
    本当のドキドキでした!

    2はみづみん さんも経験してるのですね。
    当確ではないんですね・・。

    3は初めてみましたが、youtubeではレイコさんが
    物凄いトラ柄コスプレになっています!



    また、ご報告出来るよう、今日も行って来ます!
  3. はまま さん 2013/10/02 水曜日 21:34 評価 #4363908

    3ですが、ヒモを引くのは、ナツかシュリなんですよね、だからその場にイズミがいることがプレミアム級だと思います。でも確定ではない。さすが南国。
  4. 冬国育ちII さん 2013/10/03 木曜日 11:53 評価 #4364202

    はまま さん 、

    >だからその場にイズミがいることがプレミアム級

    それは知りませんでした。
    さすが、はまま さんです。

    話はズレますが、夕べはレイコさんの
    「準備はいい?」のセリフからの 7テンパイ。
    ダイビング後半→復活ボタン(一応無視)で当たりました
    が、擬似もなく、裏ボタンも10と25で全く期待出来る
    要素がなかったので、最後の最後までドキドキでした。

    やはり、撤去まではやめられません!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT