| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【3914733】が含まれるスレッド

メッセージ矛盾?ハズレ スイスイカップ さん 2011/10/10 月曜日 22:15  #3914269
前作も激熱ハズレ酷かったですけど、今回は更にパワーアップしてますね。
基本的にあまり期待せずに見ているのでいいのですが、これは酷い!というハズレがありましたのでご報告です。

細かいのは抜きにして、
リプレイ3回でメッセージ瓶から2回トラ柄「激アツ」、「全員集合!」→蝶群→キャラカットイン レイコ
ダイビングリーチ→発展→トラ柄扉→ハズレ!
しかしメッセージ瓶で「全員集合!」があるのでスーパードキドキに行くことを確信してましたが、発展せず・・・。
リーチ中のミニキャラ含めても全員集合してないし・・・。
こんな予告を作った平和の社員は辞めてもらいです。

  1. わるぷるぎす さん 2011/10/10 月曜日 22:25 評価 #3914293

    南国の激熱ハズしも慣れてきましたが、
    というよりトラより赤満載のほうが当たるような。

    メッセージ矛盾してるのに当たらない、といえばもっと簡単なところに「右がすべりま〜す」がありますよね。

    鳴れば当たり、鳴らねばハズレ、そう思って遊んでます。
  2. ジョディあたらん さん 2011/10/10 月曜日 22:56 評価 #3914345

    >わるぷるぎすさん
    あれは確かに滑ってるんですよ。
    滑った後、テンパイしてるだけです。
    ハッキリ言って、全く要らないゴミ予告です。

    ちなみに私が外した激アツ(笑)リーチは

    疑似3虎柄会話(ジョディー)に超群きて背景、パラセイリングでリーチ中虎柄三つくらいきて外れでした。
    釣りが享楽並ですよねほんと。
  3. 1分 さん 2011/10/11 火曜日 00:24 評価 #3914495

    打ち込んでるとなんとなくわかりますが
    保留なしの状態から打ち込んで発生した激熱予告は
    (保留4つ目だとしても)確定でないとほぼハズレと思って打ってます。逆に確定ないのに当たったりすると驚きます。
  4.  通りすがりの凡人 さん 2011/10/11 火曜日 09:51 評価 #3914733

    こんにちは。

    今作も前作同様激熱外しがありますね!

    個人的には静かな台よりゲキアツをどんどんはずしていくような台の方が南国っぽくて好きです。

    私の激熱外しは


    ↑こんな感じですね。

    激熱の上の【ギガ熱】ですよね^^;
    プレミアかなっと半信半疑に見ておりましたが、蝶群&ジョディーCIで当たりをほぼ確信しておりました。
    バナナボート中のCUが乏しいのが痛いところですが・・・。
  5. ポピー33号 さん 2011/10/12 水曜日 01:20 評価 #3915478

    >>通りすがりの凡人さん
    おお!衝撃・・・><
    でもリーチ後としゅりのバイクの「チャンス」に
    ギガ熱が呑まれた感じですね・・・
    それでも・・・ジョディ背景だったのに・・・。

    私はいつも、ナツの「いけいけ〜」で
    「あー・・・ハズレたなあ」と思います><
    根拠はないんですけどねw
  6.  通りすがりの凡人 さん 2011/10/13 木曜日 11:39 評価 #3916620

    ポピー33号さん

    昨日、打っていたら隣で「ギガ熱」出ました!
    その方は擬似連3でスードキ→一旦ハズレ後に復活でした。 くやしー!!

    私自身はこの台相性がよく、通常時全回転も2回経験♪(両方とも通常確率時)
    今後もメイン機種になりそうです。

    他にも同じような動画になりますが、ブログhttp://blog.livedoor.jp/bonnjinnlive/やyoutubeの私のページhttp://www.youtube.com/toorisugarinobonnjinに南国動画があるので是非どうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT