| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4065853】が含まれるスレッド

 南国の神 さん 2012/04/29 日曜日 20:43  #4065853
みなさんこんばんわ〜。お久しぶりです。バイト等いそがしくてなかなか投稿できませんでした。最近はよくプレミアを見ます。
最近見たのは旧でスロットステップアップ(隣)とウインドウSUでボタン押し(チャンスとかソワソワとかでるやつ)でいずみの時にレインボーキュインの文字(自分)
沖縄まどか不二子スベリ、絵日記実写(2つとも隣)自分で見たかった。
先日初めて超蝶中に蝶保留見ました。

1つだけ質問させていただきます。
看板にリーチ?でリーチ成立は確定でしょうか?旧で3/3全て○でリーチをかけてが出てリーチ時に南国育ちロゴという流れでした。沖縄では1回しかみてないですがあたりました。リーチせず滑ったことも1度だけありました。

  1. Shantotto さん 2012/04/30 月曜日 17:20 評価 #4066392

    経験上は当確クラスですが、すべて南国の神さん同様ミッション成功など他のプレミアが複合してますので、単独での判断ができません。
    「?」ですから矛盾にもあたらないですし…
    とりあえず看板系は赤文字の時は期待しちゃいます。
  2. 貴三郎 さん 2012/05/01 火曜日 14:11 評価 #4066952

    南国の神さん、こんにちは^^

    リーチ?ですが、それが出てる時のテンパイは全て当たってますね。
    ただし、疑似3でリーチ?→疑似4でスーパーになった場合ははずれ経験ありです。
    おそらくリーチ?が画面に出てる時にテンパイすれば激熱になると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT