| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4011833】が含まれるスレッド

嘘だろ・・・ エスエース さん 2012/02/09 木曜日 22:37  #4011833
みなさん、この釘調整どう思いますかね?
風車からこぼれた場合、100%電チューにはいきません。朝一座って数回転後に気づき、即ヤメしましたが、思わず3度見はしました(笑)

  1.  現妖怪改役、まち さん 2012/02/09 木曜日 22:40 評価 #4011837

    うわっ!これはきついな><

    ただ…その下の入賞口が若干開いてるので、もしかしたらそこに入って玉が増えるかもしれませんね(少々見にくいけど><)
  2. 右手のサイモン さん 2012/02/09 木曜日 22:42 評価 #4011842

    ひどいな。
    近所の等価の店の10玉くらいでてくる
    下のほうに4か所ある入賞口はこんなかんじ
    だけど、この位置はひどい。
    警察におこられるレベル。
  3. エスエース さん 2012/02/09 木曜日 22:46 評価 #4011851

    一応釘が折れてるのか?と確認しましたが、玉と接触しても、ビクともせず、鉄壁でした。><
  4. 21単 さん 2012/02/10 金曜日 00:50 評価 #4012022

    甘デジの沖海2で同じような釘調整の店あります。
    最近の海は道釘の下側に妨害釘が3本ありますが3本とも大きく下に曲げてありました。

    これはあまりにも酷すぎる。
  5. これはw さん 2012/02/10 金曜日 02:39 評価 #4012098

    本来、釘調整もガラス面を開くのも、警察立会いの下でなければ
    「遊技機の改造」ってことで立派な違法なんですよね。
    店も警察も、ぶっちゃけ「いちいちやってられるか」で、
    せいぜいインカムでホールリーダーあたりに報告を入れてから作業をするのがもはや基本となっています。

    コンマ数ミリ単位の調整ならまだレートと出玉の調整で済むでしょうが、
    ここまであからさまに曲げて・・・というか塞いでたら意図は一つしかないわけで…w
    警察の単語を出した途端に態度が豹変するお店は少なくないので、
    まずは苦情を申し立てるべきです。
    その後に通報しても動く気配がなければ、新聞などのメディアに投書してみると良いかもしれません。
    あそこのパチンコ屋とその地域を取り締まる警察はグルで犯罪やってるぞ、ってね…w

    しかしこれは「南国育ち」の話ではないので、あまり長くは続けないほうが良いですね…
  6. 昔しに さん 2012/02/10 金曜日 22:51 評価 #4012567

    ダイイチの湘爆で同じような釘調整見ました。
    攻略法が見つかり、撤去寸前の時期でしたので
    しょうがないとは思いましたが。。。
    何故南国でここまでするのか分かりませんね。
    まさしく鉄壁。
  7. akj さん 2012/02/11 土曜日 01:56 評価 #4012797

    これでわデンチゅーどころかアタッカーにも行きませんね、風車ではじかれたら完全にアウト。
    そもそも落とし穴の右上の釘て何なんでしょう
    邪魔以外の何者でもありません、昔のパチンコはこんな意地悪な釘はもっと少なかったような気がします。
  8. てらてら さん 2012/02/11 土曜日 06:51 評価 #4012879

    店名晒したらどうですか?

    こんな糞パチ屋は淘汰されるべきですね。
  9. ゆうき&みさき さん 2012/02/11 土曜日 19:06 評価 #4013090

    いやはやビックリしました…。こんな釘って存在するもんですかね。
    こんなにアイていたら釘に触れることなくまっさかさまって感じでしょうか。
    スルーもアタッカー近辺も厳しいお店も多くってストレス溜まります…
  10. 沖縄の免税店 さん 2012/02/11 土曜日 23:13 評価 #4013312

    実は、私の昔のHMがこれに近い感じです。(もち等価)
    元ホールスタッフとしては、主任さん呼んで下さい!と言いたいわ。
    昔は超優良店だったのに。。。
    今では、小当たりもカウウントする店になってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT