| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暗黒騎士呀鎧伝FF」

記事番号【4003514】が含まれるスレッド

バグですよね? 甘デジ屋 さん 2012/01/30 月曜日 02:35  #4003514
全回転からのラウンド消化で、10ラウンドくらいにバドが出てきました。。。
ラウンド消化後に魔皇行きましたが、おかしなことがまだありました。3VS1で攻撃を回避しましたが、取得していない分身の術で回避してました(笑)3連目のラウンド消化中にいきなり台左下の目が光だし、ライターはくるくる回りだすし、仮面は完成するし。。。

結果、4連目に2確、5連目に2通で、初めて心滅ゾーン中に2通くらった。。。

画像は初当たり時の映像で、右上に14Rと出てるの分りますかね?

確か過去ログにも、バドリーチ撃破後に、バドが出てきて負けて通常だったということがありましたが・・・

  1. あらさわ さん 2012/01/31 火曜日 00:23 評価 #4004232

    全回転中にバドはさすがにバグかと…
    写真ではラウンド数が判別できませんが。
    取得していない技が出てくるのも・・・・
    ラウンド消化中のお面も……

    2確2通のコンボは残念すぎますよね。でも2通2通もあります。

    MHのキバさんは,下あごが外れているものがあります。
    お面完成しないキバさんです。
  2. 甘デジ屋 さん 2012/02/02 木曜日 10:22 評価 #4006014

    あらさわ さん、返信ありがとうございます。

    昨日は2確、2確、2通をくらいました。。。

    連ちゃんさえしてくれればこの機種が一番好きなんですけどね。。

    あんなバグは初めてだったので、もしかしたら14R通常になるのかとドキドキしましたよ。
    最近思うのですが、この機種もラウンド中に昇格演出があればいいのにと思っています。次回作に期待ですね。
  3. 大滝ファン さん 2012/02/05 日曜日 00:23 評価 #4007789

    こんばんは。

    このケースはバグと言うより瞬間電源落ちだと思います。
    最近の機種は消費電力使いすぎ、特にサンセイはですよね。

    特徴は電源ON時と同じく、役物が突然動き出します。
    そして獲得した継続はリセットされ初当たりと同じ状態になります。

    もちろん出玉には影響ありません。バックアップが機能していて
    入賞個数まで継続され打ち手に被害は何もありません。
    ある種のエンディングを見たい人には気の毒ですが・・・。

    更に演出の激アツリーチ中はそのリーチは削除され当りならば、いきなり箱が開きます。

    ハズレの場合もリーチアクションは削除され回復時点で次回転となります。

    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT