| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暗黒騎士呀鎧伝FF」

記事番号【3996799】が含まれるスレッド

魔皇中のへそ保留で何かが 牙初心者 さん 2012/01/22 日曜日 00:55  #3996799
昨日の事なのですが
確変に入り順調に当たりを伸ばして15連程になったところ、スルーが通りにくく電チュー保留がなくなり、4つあったへそ保留を消化し始めた所で何かの音が鳴ったような気がしたら、左下の当たった時にくるくる回るランプが点灯して廻っているいるのが見えました
その直後、左打ちに戻してとの案内が流れだしました

2通でも引いたのかとも思いましたが、そのようなリーチもなかったと思いますし、データカウンターの大当たり回数、大当たりからの回転数も変わっておらず、画面も確変のまま
写真を撮ってそのまま右打ちを続けましたら普通に当たり、その後は左打ちの案内はなくなり最終的には22連迄続きました

ただ、その時までに貯めたバトル数は1からスタート、覚えた?必殺技と防御も、右側のゲージも0に戻ってしまっていました

スルーに集中していたので、何かの音が鳴ったように思うだけで何が起こったのかはっきりとはわかりませんでした

順調に続いていたのでエンディングが見られるかと期待していただけに残念でした

一体何が起こったのでしょうか?

  1. ★15 さん 2012/01/22 日曜日 01:59 評価 #3996864

    何なんでしょうね?牙初心者さんの言うとおりの現象であれば何らかのバグの可能性もありますね。
    ただ状態の変化は無かったのが救いではないでしょうか?

    少なからず言えることとしてヘソ保留消化で何らかの当たりを引いたのであれば、出玉有りが確定します。ヘソ保留で出玉無しの振り分けはありません。
  2. sin12 さん 2012/01/23 月曜日 00:03 評価 #3997608

    私もありました!右保留がなくなり、2個あったへそ保留を消化したとたんバドと対決勝利しました。
    初当たり後ヘソで当たりを保留していたと思うと・・
    魔皇落ち後すぐに大当たりだったのに〜と
    思いました。
  3. 牙初心者 さん 2012/01/23 月曜日 00:37 評価 #3997671

    ★15 さん
    やはりバグの可能性が高いのでしょうか?
    一度確変を抜けて通常に戻らないと、普通バトル回数などはリセットされないですよね

    継続になって助かりました
    変な終わり方で終了にならずよかったです

    sin12 さん
    私の場合とちょっとケースが違う様です
    ですが、へそ保留でも当たるんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT