| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暗黒騎士呀鎧伝FF」

記事番号【3986573】が含まれるスレッド

2番歌詞 諭吉吸囚 さん 2012/01/09 月曜日 19:24  #3986227
マイホはリーチ中の曲全然聞こえなかったんですが
ここ2日違うホール言ったら普通に聞き取れました。
当たりの4/6が2番歌詞だったんですが、こんなに絡むもんでしょうか?
あと牙狼リーチだけは撃破せよの前にCメロ(サビの前の部分)から始まるってことでいいんですかね?

  1. ヒルド さん 2012/01/09 月曜日 23:18 評価 #3986430

    すみません、2番歌詞の信頼度は分からないのですが。

    とりあえず、曲と歌詞を確認する意味で載せます。 良い曲だと思いますし。

    呀 〜Tusk of Darkness〜
    &feature=related

    2:19秒からのことを、おっしゃっているのかな?
  2.  ART好きII さん 2012/01/10 火曜日 00:23 評価 #3986553

    リーチ中に流れる2番歌詞はプレミアですよ♪
    私は聞いた事はないですが…(^^)
  3. ヒルド さん 2012/01/10 火曜日 00:35 評価 #3986573

    あと、牙狼リーチの件ですが、確かめると、

    ↓ 1:35辺りから、歌が始まりますね。 歌詞は、「悪を この世界を 得意(?)の刃で斬りはなえ」くらいの場所から。

    牙狼リーチ


    そういえば、他のリーチでは、「(ダダダダン) 血に飢えたその牙は どこへ向かうのか」で始まるような気がします。
    従って、牙狼リーチのみ、歌は早く始まるのかも。
  4. 諭吉吸囚 さん 2012/01/10 火曜日 23:29 評価 #3987220

    レスありがとうございます。
    2番歌詞がプレミアで 撃破せよ の前から曲がはじまるということは知ってました。
    ただ今まで全く曲が聞こえないホールで打ってたんですが、初めて曲が聞き取れるホールで打ったら大当たりの4/6が2番歌詞だったんで、大当たりの時はこんなに2番歌詞がからむのかと思って、みなさんの体感上どれくらい2番歌詞が出るかききたかったんです^^
  5. ヒルド さん 2012/01/11 水曜日 00:56 評価 #3987335

    すみません、信頼度ではなく、出現頻度の話でしたね。

    ズレた方向で食いついてしまって、混乱させてしまったようです。 申し訳ない。
  6. まどれーぬ さん 2012/01/12 木曜日 23:57 評価 #3988848

    虹エフェと同じくらいか,少し高いくらいの出現頻度だと思います。
    出るときは結構出てきます,2番歌詞。

    ホールではなかなか聞こえにくいですが・・・・
    注意して聴いているといつもより早く歌いだします。
    目では何もわからないので,耳を澄ましているとそれなりにわかりますよ。

    フォンガリで流れたりするとテンションが上がります。
    でも大抵通常です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT