| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3912575】が含まれるスレッド

最悪 パチラッシュ さん 2011/10/08 土曜日 09:59  #3912046
この台、意味を解読するのに投資額がかさみ、
ようやく意味を理解して打ち始めたら、
出ても伸びず、(まぁ引きもありますが)
気付いたらえらい投資がかさむわで、
もう100k超えてしまいました。。

本題。
引き戻しゾーンで、真ん中にMISSON絵柄が
停止した際、全ナビで引き戻しました。
おそらく真ん中揃いのMISSONは熱いのでしょうね。

ごく稀に、斜めMISSON停止でも最後の方で1回だけナビが出て、正解1回だけなのにパスワード解読して再突入なんてのもありました。

逆に3択4回当てたのに再突入無しなんてのもあります。

あと、パスワードの内容にも継続率と関係しているように思います。
【EAGLE】であれば、3回以上正解でOKとか・・・

おそらく、こういった疑問を感じている人が多いと思います。

他にも出目の停止方によって、斜め・小山・小V
等ありますが、真ん中以外熱い出目は無いのかな?

真ん中でMISSON揃えた方いませんか?

  1. ペレジーコ さん 2011/10/08 土曜日 12:25 評価 #3912103

    確かに、センター揃いでナビ有りでしたね!
    しかし、パスワード4個ゲットでスルーでした、、

    かと思えば、パスワード0個(8回三択→全部ハズレ)で継続もありました、、
  2. ペレジーコ さん 2011/10/08 土曜日 12:33 評価 #3912106

    三択一回の正解で、パスワード3個ゲットもありました、、
    パスワードのゲット率は継続に関係なし??
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/09 日曜日 00:19 評価 #3912575

    user image中段揃いMBは3択色ナビが必ず発生するんで、ゲーム数上乗せor引き戻しの大チャンスですよ。
    まぁクライシスミッションの場合は、せっかく色ナビついてても3択2枚役引けなければ意味ないですがw

    ART中も内部モードが存在するようですので、上位のモードに滞在してれば、
    例え全部のパスワードをゲットできなくても引き戻せるみたいですからねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT